2010年03月06日


こんばんは。
J開幕しましたね。
メンバー、結果が気になってしかたありません。
TVで観ながら違う会場の情報をチェックしています。来年待ってろよ〜!


来週はJFL開幕です。
個人的に怪我もなくきてるし順調です。
チームとしては最近練習試合で良い試合が出来てないんだけど、開幕前に良すぎてもダメでしょ!って事で気持ちを切り替えています。
明日も練習試合があるので頑張ります!
posted by 星大輔 at 19:01 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月04日


100303_105803.jpg絶品とちおとめです!
なかなか送ってくれなかったんだけど、この前の「水炊き」 のブログを見て思い出してくれたんだって。忘れてたって事ね(^^)
ありがと、橋本さん。
posted by 星大輔 at 15:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月01日


100226_175811.jpg100226_175825.jpg100226_225954.jpg宇都宮の知り合いの井上さんに、水炊きセットを送って頂きました。
以前お店もやっていた位の水炊きなんで絶品です!
去年お家に招待して頂いてご馳走になったんです。
その時の感動が自宅で味わえました。
スープはやばい!
コラーゲンたっぷりで奥深いんだけどさっぱりしているんです。
食べ続けるうちにスープがどんどんおいしくなるんです。
ちょっと伝えるのが下手くそだけどまじでうまい!
絶対食べた方が良いよ。
気になった方は是非!
お店で出していた水炊きを限定で全国に配送してくれます!
詳しくはこちらまで↓

そら豆
0283074211
mizutaki-soramame@view.ocn.ne.jp

ちなみに宇都宮にあるジンギスカンそら豆もよく行かせてもらってたんだけど、うますぎ!
レアでジンギスカンが食べれる位新鮮なお肉を使ってるからね。
本当は教えたくないそら豆の水炊きとジンギスカン、教えちゃった(^^)
posted by 星大輔 at 21:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月27日


ジェイコムショップ鶴川店に15時から16時の間に遊びに行きます!
お近くの片、遠い方でも是非遊びに来て下さい!(^^)
posted by 星大輔 at 21:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月25日


100225_163753.jpg午後のトレーニング始めます!
頑張るぞ〜!
posted by 星大輔 at 16:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月21日


100220_185253.jpgたこ焼きをしました。
鉄板焼きもね!
たこ焼き奥さんの手でかぶってますけどf^_^;
美味かったよ。
関東でもやっぱりたこパはやめれません。
最近ご飯ネタ多いっすねf^_^;


ベルマーレとの試合は3-3の引き分けでした。
僕自信はボールに触る回数が少なく不完全燃焼に終りました。
開幕まで3週間、調子を上げて頑張ります!(^o^)
posted by 星大輔 at 19:26 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記

2010年02月19日


100219_212948.jpg見てます。
ナウシカかわいいね(^^)

見終わったらすぐに寝ないと。
明日はベルマーレと試合だからね!
ヴェルディ戦に続き連勝出来るように頑張ります!
posted by 星大輔 at 21:31 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

2010年02月16日


100216_135255.jpg今日も天気が悪いし寒いですね〜f^_^;
練習の後お風呂に寄って身体を温めてからほぐして帰って来ました。
今日の星家ランチは焼魚と野菜炒めと豚汁でした。
美味かったよ(^^)

明日はヴェルディと練習試合です。
頑張ります!
posted by 星大輔 at 15:25 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

2010年02月14日


100213_212545_ed.jpg今週予定通り練習試合3試合が終りました。
3試合とも学生相手だったんだけど相手は関係なく今までチームとしてやって来た事がどれだけ出来るかどうか大事な試合でした。
コンディションの問題はあったにしろ、出来た事と出来なかった事の課題がハッキリしたので良い3試合だったと思います。

個人的にはミスもまだまだ多いしコンディション的にもこれからなので良いトレーニングをしてまたアピールしていきます。
良かったのは3試合中2ゴール出来た事。
この前も書いたけどやっぱり得点、アシストという結果にはこだわっていきたい。
調子悪くても、あいつが出てたら何かしちゃうだよなーって思われるような選手になりたいからね。
もちろん良いプレーをし続けてゴールも出来れば言う事ないんだけどね。

来週からはJのチームとの試合が続きます。
もっともっとコンディションとフィーリングを上げて良い試合が出来るように頑張ります!


最後に…ハンサムスーツおもしろかった(^^)
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 00:34 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月11日


100211_233229.jpgお風呂で温まってから寝ます。
明日も寒いみたいf^_^;
雪は降らないで欲しいな。

うちのお風呂です。
かわいいでしょ(^^)
posted by 星大輔 at 23:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月10日


こんばんは。
今日は昨日に比べて気温が10度以上も下がりました。風邪が流行ってるみたいだし気をつけて下さいね!
僕も気をつけます。


今日学生と練習試合でした。
先週末にもあったんだけど今日の方がチームとしても個人的にも良かったかな。体か少しずつ動いてきてるから。
でもまだまだです。
練習と試合を数多くしてもっとコンディションを上げていかないと!
あとは監督が目指すサッカーをしながら自分の良い所を出す。
練習試合でも結果を求めていきます!
数多くゴールに絡んでアピールしないと!
頑張ります!
明日も試合があるのでアピールしてきます!
posted by 星大輔 at 17:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月08日


100208_201043_ed.jpg今日は母の誕生日でした。実家でプチパーティーしました(^^)
おめでとう!
これからも元気でね。
posted by 星大輔 at 23:29 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月06日


100205_193948_ed.jpg疲れてる体には肉でしょ!って事で昨日は家焼肉!
いやー食べたね。
いつもだけど…f^_^;

その後ソファーで寝てしまい、4時間、ベッドに移動して8時間…合計12時間爆睡しました。
やっぱりチームに合流してから2部練習続きで疲れていたみたい。
しっかり食べて、しっかり休む!
復活しました!!(^^)
今日と明日2日間オフなのでしっかりリフレッシュしたいと思います。
posted by 星大輔 at 15:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月03日


100203_183047.jpg今年の恵方巻の方角です。みなさん食べましたか?
願い事を考えながら無言で食べ続けました(^^)


今から体のケアに行って来ます。
posted by 星大輔 at 19:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月01日


100201_180757.jpg東京は雪が降っています。夕方から降り出して今少しだけ積もり始めています。明日の練習どうなるのかな〜。


夜ご飯はしゃぶしゃぶでした。
こんな寒い日は鍋よね〜。親戚にもらったお肉と野菜で。
ありがとうね!
posted by 星大輔 at 22:46 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月31日


今日が合流してから初めてのオフでした。
6日間ほぼフルメニューをこなしたので少し疲れがありましたf^_^;
でも1日休めたから復活!まだまだ若いよ(^o^)
明日からまた頑張ります!

土曜日の夜には小学生時代、中学生時代の南大谷の監督、コーチ達と食事をしました。
数年ぶりに会ったので懐かしく楽しい時間を過ごせました。
また良い関係を築いていきたいです。
posted by 星大輔 at 23:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月28日


100128_224011.jpg新居に高校の時の友達が遊びに来ました。
前にも良くこのブログに登場してもらっている、シンです。
引越し祝いを持って来てくれました。
ロンハーマンのアロマです。
いやー良い香り。
ありがとう!


チームに合流してから4日が経ちました。
まだ名前の分からない選手も居るけど早く覚えて良いコミュニケーションを取っていきたいです。
焦らず怪我無く開幕までコンディションを上げていきたいと思います。
posted by 星大輔 at 23:09 | Comment(8) | TrackBack(2) | 日記

2010年01月25日


この度星大輔はFC町田ゼルビアに移籍する事にしました。
昨日引越しを終えて、今日から遅れてですがチームに合流しました。
生まれ育った町田のチームでプレーする事が出来る事をとてもうれしく思います。
サッカーの楽しさを教えてくれた南大谷キャッツ、サッカーを教えてくれたFC町田。
僕のサッカーの原点はここにあります。
そんな想い入れのある地でプレーをするチャンスを与えてくれたスタッフに感謝します。
ゼルビアのファン、サポーター並びに支援して下さっている企業の方々どうぞよろしくお願い致します。
みんなで絶対にJに行きましよう!


栃木SCに関係するすべての皆様2年間ありがとうございました。
今後の栃木SCの活躍を願っています!
posted by 星大輔 at 23:44 | Comment(36) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月21日


100121_205142.jpg宇都宮の知り合いの方に焼肉をご馳走して頂きました。
そしたらお花も用意してくれて嬉しかったです。
良い方がたくさん居る宇都宮を離れるのは寂しいな〜。
posted by 星大輔 at 20:53 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記

100121_010441.jpg引越し準備が終わりません〜!
誰か助けてくださ〜い!(@_@)

梱包マジ大変です!
何回も引越ししてるけど慣れないな〜。
posted by 星大輔 at 01:06 | Comment(11) | TrackBack(6) | 日記
spacer.gif