2010年04月21日


100421_194001.jpgこんばんは。
今日は天気も良くて2部練習はかどりました!
でも明日は雨で寒いみたい。
本当の春はいつくるのか。日曜日の試合は平気なのかな〜?

久しぶり?にご飯ネタf^_^;
今日もうまかったな〜。
お肉に野菜。
最高っす!

良いトレーニング良い食事良い睡眠。
おやすみなさい!
posted by 星大輔 at 22:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月19日


100418_211924_ed.jpg勝って帰って来ました。
前半たくさんのチャンスがあったけど1点止まり。
後半は押し込まれて同点に追いつかれたけど、みんなの強い気持ちで勝ち越す事が出来ました。
最後は自分が蹴り込んだんだけど同点にされた後、無我夢中だったんで状況が分かっていません。
また後で映像で確認しますf^_^;
とりあえず勝って良かった!
次はホームで試合が出来ます。
良い内容、良い結果が出せるように頑張ります!
秋田まで駆け付けてくれたファン、サポーターのみなさんありがとうございました。
栃木、山形からも来てくれている人がいました。
感謝感謝です。


帰って来たのが遅かったので今から寝ます。
今お風呂から上がりました。
気持ち良かった(^^)
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 01:05 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月16日


4月なのに寒過ぎますね。4月半ば以降で10度を切ったのは30年ぶりらしいです。
どんだけ寒いの!
洋服もまだ冬物だし寝る時も毛布に羽毛です。
早くクリーニングに出して片付けたいですね。
明日も雨が残ってて寒いみたい。
身体に気をつけましょう!
お風呂で温まってから寝ます。
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 22:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月10日


100410_210815.jpg昨日書いた中吊り広告です。
会社に頂きました。

電車で見てくれた人、この記事を見てくれた人、明日町田市陸上競技場に集合!(^o^)
posted by 星大輔 at 21:12 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月09日


小田急線の中吊りに僕が居るみたい(^^)
チェックしてみて〜!
11日の試合の告知の物なので11日まであるみたいです。
posted by 星大輔 at 19:30 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記

2010年04月06日


オフ明けの今日は新横浜でのトレーニング。
少し遠いけど色々考える時間が嫌いじゃない(^^)
練習場に着く頃にはモチベーションMAXだからね!
今日もオフ明け恒例サーキット。
エイプリルフールは過ぎたんで本当にやりましたよV(^0^)
いやーキツかったけどこのキツさも嫌いじゃない(^^)もう日曜日の試合は始まっているからね!
僕に調整は無いんです!!明日は二部練習。
頑張りましょう!
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:10 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月05日


100405_123218.jpg100405_122749.jpgこんばんは。
今日のオフの一日を紹介します。
特におもしろくはないけどf^_^;

朝9時半までゆっくり寝て、バナナとカフェオレで腹ごしらえ。
その後お風呂にゆっくり入り出てきて全身ストレッチ。
写メはランチを食べに行った時のすき焼き定食。
窓の外には桜が見えていました。
少し見えづらいかな。
ゆ〜っくり時間をかけてランチをしました。
あいにくの雨だったんだけどランチの後ドライブがてら車からの花見に出かけました。
多磨霊園から皇居の周りまで都内を回りました。
良いオフでした。
おしまいf^_^;
posted by 星大輔 at 23:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月04日


100404_230254.jpg長崎から帰って来ました。アウェイで厳しい試合になったけど勝てて良かった。帰って来て奥さんと乾杯しました。
また来週も乾杯出来るように頑張ります!
posted by 星大輔 at 23:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月01日


100401_115056.jpg100401_114936.jpgうちの守護神、GK吉田さんやっちゃいました!
練習後スパイクを忘れて帰っちゃいました。
いやー、商売道具忘れたらダメでしょ(^^)
それを野口が発見し、みんなに報告。
それに食いついたナベと野口の写メ。
キーパーコンビ明日逆によしさんに怒られるぞ〜(^o^)


もう一枚の写メ海外ではありません。
ユニフォームスポンサーでもある玉川学園のグランドです。
今日のトレーニングはここでした。
いつも色々とお世話になっていて、こんなすばらしいグランドも使わせてもらっています。
ありがとうございます!
施設もすばらしくこんな所でキャンパスライフ送ってみたかったな(^^)


もう1ネタ。
練習が始まる前に相馬さんがサーキットというフィジカルトレーニングの準備をしていました。
このトレーニングはいつもはオフ明けにやるキツめのトレーニング。
マジ?今日やるの?とみんな驚いた様子。
選手のウォーミングアップが始まると相馬さんが時計を見ながらそのサーキットを一人もくもくこなしていきます。
いつも以上に気合いが入ってる感じでした。
マジかよ〜!本気だよ!キツイよ〜!って(^^)
ウォーミングアップが終りになりそうな時に相馬さんと永峰マネージャーで片付け始めたんです。
何?何?
……………………………?

エイプリルフールだよ〜んって(^^)
いやー、こんな嬉しい嘘は無いね!
でも俺はやりたかったです(^o^)
おわり(^o^)
posted by 星大輔 at 14:57 | Comment(9) | TrackBack(1) | 日記

2010年03月30日


おはようございます!
今日は8時から練習です。頑張ります!

ツエーゲン戦勝ったね〜!大事な大事なホーム2連戦、2連勝は最高の結果です!
やっぱり聖地野津田では負けられないでしょ(^^)
でも決して良い内容の試合ではなかったと思います。監督がやろうとしてる事が出来てる時間帯は良いゲーム運びが出来てるんだけど、それが出来ていないと流れが悪い時があるから。
やっぱり90分間良いゲームが出来るようにしていきたいですね。

僕自身も結果は出ているけど、全体的なパフォーマンスはまだまだです。
もっとチャンスを演出していかないといけないです。それを90分間ね!
posted by 星大輔 at 07:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月25日


100325_154443.jpg相模原市、町田市近郊で流れているラジオの収録に行って来ました。
酒井りょう君がDJをしているコーナーです。
選手がDJなんてすごくない?(^^)
いろいろなラジオに何回も出させてもらってるけど今回みたいのは初めてでした。
何年か前までは竹中コーチと2人でやっていたコーナーらしいです。
ゼルビアサポーターはお馴染みだよね。
28日18時40分頃放送です。聴ける方は是非!
83.9MHzです!
いろいろな話しをしたんでどう編集されてるか僕自身も楽しみです。
放送出来ない事もあったからね(^o^)
インターネットでも聴けるみたいなのでよろしくお願いします。
posted by 星大輔 at 17:21 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月22日


昨日のホーム開幕戦勝ちました!
その試合でゴールする事も出来て良かったです!
5000人ものお客さんが来てくれていたから。
こんな最高の雰囲気を作ってくれたファン、サポーター、会社のスタッフ、ボランティアスタッフ、すべての方々に感謝します!
みんなで掴んだ勝利です。次の土曜日の試合も絶対勝ちましょう!

明日からまたしっかりトレーニングして課題を修正します。
posted by 星大輔 at 21:35 | Comment(17) | TrackBack(3) | 日記

2010年03月19日


100318_185101_ed.jpg100318_190039_ed.jpg
昨日親戚とコシードという地中海料理屋さんに行ってきました。
たくさんの種類を食べて全部美味しかったんだけど特に、パエリアとブイヤベースは抜群でした。
魚介類好きなので地中海料理好きだな〜。
ランチもやってるみたいだしまた行こう!

いよいよあさってホーム開幕戦です。
ホームの野津田、子供の時は憧れだったからね。
今もだけど!(^^)
みなさん聖地野津田に集まって一緒に戦って下さい!FC町田のユニフォームを着て町田でプレーするのは14年ぶりかな。
本当に楽しみです!
少し天気が心配だけど。
それでは日曜日野津田で会いましょう!!
posted by 星大輔 at 21:01 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月18日


100222_110649_ed.jpg宇都宮餃子送って頂きました。
雷オヤジの餃子のオーナーさんに。
ありがとうございます!
実は食べたのは結構前ですけどねf^_^;
やっぱうまし!
宇都宮駅に行ったらみなさんお土産に雷オヤジの餃子を是非!
posted by 星大輔 at 15:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月17日


昨日加藤大志から連絡がありました。
前日のリリースで知っていて悲しい気持ちでした。
京都で同じポジションのライバルで大志に刺激されながらプレーしていたから。大志には絶対負けないと思いながらプレーしてたから今の僕があります。
その大志が引退とは…、怪我もあって年末に手術するとは聞いていて早くチームが決まるといいなと思っていたので残念です。
でも昨日話しをしたら気持ちが切り替わっていて、次の仕事もし始めてるみたいなので良かった。
僕が一人で凹んでたみたい。
チビだけど気持ち強いね大志(^^)
頑張れ大志!
お疲れ様でした。
posted by 星大輔 at 21:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

ゼルビア特集してもらってます!
その中で選手の対談があり、出させてもらっています。
興味ある方は是非!

この前の上を向いてる写メこの時の取材の時の物です。
posted by 星大輔 at 08:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月14日


100314_210233.jpg開幕戦の佐川戦引き分けでした。
絶対に勝ちたかった試合だったので残念です。
滋賀までたくさんの人が町田から駆け付けてくれていたのに。
勝ちはホーム開幕戦にとっておきます!
この木島君が決めてくれるでしょう!(^^)
posted by 星大輔 at 21:29 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

2010年03月12日


100312_215257.jpg100224_220519.jpg始まりますね。
頑張りましょう!
posted by 星大輔 at 21:54 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月11日


100309_145922.jpgいや晴れてるね〜。
気持ちがいい!
けど鼻と目やばい。
花粉飛びまくりでしょ!
今年は病院に行かないように耐えようって思ってます!


この写メ意味不明でしょ(^^)
エサを待ってるわけじゃないよ!
とある撮影。
また報告しますね!
先に言うと怒られちゃうからねf^_^;
posted by 星大輔 at 16:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月09日


100307_214709.jpg100307_214748.jpgこんばんは。
今町田雪降ってます。
明日は平気みたいだけど積もった雪と凍結が気になります。
みなさんも気をつけて下さいね!


開幕まで1週間を切りました。
気持ちが高まりつつあります。
最高のコンディション、最高のメンタルで開幕を迎えられるように今週も頑張ります!


日曜日の夜選手全員で食事をしました。
キャンプが無かったのでなかなかコミュニケーションが取れなかった選手と仲良しになれました(^o^)
悪かった訳ではないけどね!
本当にチーム1つになれました。
みんなで良い仕事をして年末に祝勝会したいね!
しかし、勝又と半田はうるさかった(^^)(^^)(^^)
おもしろかったよ!!
posted by 星大輔 at 22:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif