2010年09月06日


今年のJリーグ昇格がなくなりました。
成績の関係のない所での見送りなだけに悔しいです。


僕らがそれを知ったのは9月2日。
3日いや1日でチーム全員気持ちを切り替えた。
聞いた瞬間は頭が真っ白になった。
でもみんなで話し合いプロとして残りの試合を全力で戦おうと。
奇跡を信じようと。


そして昨日のヴェルディ戦、ファン、サポーターも同じ気持ちだった。
嬉しかったです。
悔しく、悲しい気持ちはみんな同じ。
立ち止まらずにみんなで夢を追い掛けましょう!
最高のスタートが出来たのだから。
posted by 星大輔 at 18:28 | Comment(20) | TrackBack(1) | 日記

2010年08月30日


100830_203151.jpg送っていただきました。
ありがとうございます(^^)
posted by 星大輔 at 20:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月26日


100824_161438_ed.jpgJ-COMで放送されている、がんばれゼルビアの収録に行ってきました。
いろんな事しゃべって来ましたよ(^^)


詳しくはオンエアを見て下さい。
放送日はゼルビアHP、J-C0MのHPで確認して下さい。
posted by 星大輔 at 21:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月24日


100824_002029.jpgおはようございます。
今日から今週のトレーニング頑張ります!


このユニホームどうすか?f^_^;
世界を飛び回って仕事をしてる奴のお土産です。
今回帰ってくるまでに何ヶ国も行って来たらしいんだけど何故か…
オマーン代表。
ありがとう。
友達5人お揃いです(^^)
年末はこれ着てフットサルだな。
それまでは寝巻ですW。
posted by 星大輔 at 07:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月15日


IMG_4893.jpgオフにみんなでBBQをした時の画像。
この日に予定が無かった選手が集合。
奥さん、彼女達も参加して大人数で楽しみました。
顔がおかしい奴、Tシャツがおかしい奴とか居るんで探してみて!
他にもここには載せられない写メがあったんだ〜(^^)出せなくて残念。


今日のイベント楽しかったです!
参加して頂いた子供達、お父さんお母さん暑い中ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
来月の再開にむけてゼルビアファミリーみんなで頑張って行きましょう(^O^)
これからもよろしくお願いします。
posted by 星大輔 at 21:13 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2010年08月13日


P1000032_ed.jpg20年以上の付き合いになる友。
小学生、中学生の頃からの仲間。
何でも話せるし落ち着くんだよね。
素の自分が出せます。
写メに写ってなくて撮影者のこんちゃん、気をつけて帰ってね!
来月は試合観に来るように(^^)
みんなもね!


このオフは充実した時間でした。
チームメイトとBBQ。
地元会。
お墓参り。
旅行。
1度サッカーから離れてリフレッシュしました。
明日からはサッカー中心の生活に戻します。
気持ち、身体を完璧な状態にして来月からの再開に向けて頑張ります!
posted by 星大輔 at 21:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月12日


100812_150451.jpg夏休みをもらっていたのでリラックスしに旅行に来ています。
最後に寄ったお城。
また詳しく載せますね!
posted by 星大輔 at 15:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月08日


100808_225212.jpgみんなのおかげて勝ちました。
少し休んでまた頑張ります!
画像は逆転ゴールを決めた、キャプテンです。
疲れてます(^^)
posted by 星大輔 at 22:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月31日


こんにちは。
UMAショップ行ってきました。
期間限定で、町田に出ているショップです。
明日までで目黒に戻るみたいです。
行くと言い続けていて今日になってすみません。
時間に追われていたんで自分の物は買えなかったのでまた目黒に遊びに行かせてください。

写メも撮れなかったのでウマジャポンのブログでチェックして下さい。

明日は馬のように走ります!
おやすみなさい。

http://blog.umajapon.com/?guid=ON&eid=450
posted by 星大輔 at 22:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月28日


IMG_0119.jpg100728_200555.jpgこんばんは。
練習試合の後いつも選手がお世話になっている木曽食堂さんで夕食を食べました。
みんなでサッカーの話しをしたり、バカな話しをしたりしながら。


練習試合良い所も悪い所もあったけど、これが練習試合。
日曜日にはベストな状態で試合が出来るように明日もみんなで頑張ります!
木曽食堂のみなさんご馳走でした。
またよろしくお願いします。
posted by 星大輔 at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月27日


8月1日の鳥取戦を最後に聖地、野津田陸上競技場が改修工事に入ります。
改修前の最後の試合絶対に勝ちたい。
子供の頃憧れだった野津田が生まれ変わります。
ゼルビアも来年JLeagueチームに生まれ変わります!絶対!!


25日の流経大との試合勝ちました。
たくさんのファン、サポーターが駆け付けてくれて一緒に戦ってくれました。
36度を超える猛暑の中での試合だったけど、関係なかった。
鳥取戦もみんなで勝ちましょう!
posted by 星大輔 at 17:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月23日


100723_214509.jpg100723_220300.jpgジブリ映画の中でも大好きなトトロ。
今TVで観ています。
いろんな物がたくさん詰まった素晴らしい映画です。優しい気持ちになります。もう何回観ているんだろう〜。

もちろんもうアリエッティ観に行きましたよ。
posted by 星大輔 at 22:19 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記

2010年07月21日


100721_123334.jpg練習後カツ、半ちゃんと食事をして帰って来ました。暑いけど良い練習をして、良い食事を取って、良い試合をして勝つ。
良いコンディションで試合が出来るように頑張ります!
必勝!
posted by 星大輔 at 13:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月14日


100714_202214.jpg農園での今日の収穫。
うまかった。

勝ち点3ももぎ取りたい。
posted by 星大輔 at 21:21 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月08日


201005061822000.jpg201005061821000.jpgかなり前の投稿し忘れ。
FMさがみはらにカズキとお邪魔した時の物。
また呼んで下さい。
posted by 星大輔 at 22:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月02日


100701_180858.jpgわっしーです(^^)
この前のオフに会ったSC相模原に移籍して来た鷲○君です。
まだ家が決まってないみたいなんだけど早く決めて遊びに行かせてね〜。
posted by 星大輔 at 12:49 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月01日


100629_185839_ed.jpg100629_194150_ed.jpg星農園はじめて収穫出来ました。
なす、きゅうり。
採れたて野菜料理を作ってもらいました。
美味かった。
明日、良園長に報告します。
副園長より(^^)
posted by 星大輔 at 14:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月30日


100627_220746.jpgカマタマーレ讃岐にレンタル移籍しました。
やっぱりシーズン途中での移籍は寂しいですが本人が決断した事。
レンタルだし良い経験をしてカマタマーレをJFLに昇格させて戻って来て欲しい。
頑張れ飯塚!
posted by 星大輔 at 19:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月28日


こんばんは。
久しぶりの連勝です!
すぐに後期第1節があるので良い準備をしたいと思います!

明日はW抔決勝トーナメント1回戦です!
パラグアイに日本中みんなで勝ちましょう!


今日はSC相模原に移籍して来た鷲○君とお茶をしました。
久しぶりの再会だったんで3時間半もしゃべりっぱなしでした。
女子か!!!
また近くなったし仲良くして下さい。
寂しがり屋の彼だから食事、お茶のオファー殺到間違いなし(^O^)
posted by 星大輔 at 21:15 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月22日


100622_172952_ed.jpg100622_173036_ed.jpg100622_173331.jpg100622_172836.jpgひまわり

とまと

赤かぶ

草むしり中の星。
posted by 星大輔 at 21:41 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif