2010年12月13日


昨日の報告会、パーティーとたくさんの方が参加してくれました。
本当にありがとうございました!
パーティーではいろいろな方とふれあえて楽しい時間を過ごせました。
もっともっとたくさんの方とお話ししたかったんですけど、許された時間の中だだったので残念でした。
また違う機会の時にお話し出来る事を楽しみにしています。

僕らは本当にたくさんの素晴らしい方々に支えられています。
その中でパーティーでもお話ししましたが、地元町田出身という事で今までとは違う幸せを感じながらプレーする事ができました。
ありがとうざいました。
これからもゼルビア、そして星大輔をよろしくお願いいたします!
posted by 星大輔 at 23:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月10日


30 w(゜o゜)w
posted by 星大輔 at 12:00 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月05日


IMG_6348.jpg良いよね!
posted by 星大輔 at 18:36 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月01日


みなさん1年間ありがとうございました。
また1年を振り返り、ゆっくり書かせてもらいます。


サッカー選手にとって嫌な時期が来ましたね。
出会いがあれば別れもある。
10年以上この仕事をしていて、自分が出て行く事もあったし見送った事も何回もあった。
でも慣れない事で毎年寂しい思いをしています。
出て行く選手の幸運を願っています。
posted by 星大輔 at 20:35 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月26日


101126_193252.jpgなう
posted by 星大輔 at 19:35 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月23日


本町少年サッカー場で、南大谷カップが行われていたので練習が終ってから行ってきました。
残念ながら我が南大谷キャッツは決勝トーナメント1回戦で負けてしまったらしい。

準決勝、決勝を観れたんだけど良い試合をしていましたよ。
ボールを簡単に蹴らずにパス、ドリブルで運ぶ事がコーチングからもあったし、子供達も意識してやっていました。
子供達の先に繋がる良い試合でした。
南大谷にはまた練習にも遊びに行きたいと思います。



さぁあと1試合。
何としてでもピッチに立ちたい。
他力だけれども2位を確保したい!
個人的にあと1点取りたい!
posted by 星大輔 at 17:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月15日


101115_183138.jpg今日は結婚記念日です。
1周年です。

ちなみにワッシーの誕生日でもあります(^^)

昨日の試合勝って4位以内が確定しました!
本当は出場して今日を迎えたかったんだけどね。
次の試合に向けてしっかりやっていきます!
posted by 星大輔 at 22:44 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月27日


101027_201149.jpgハーブスのミルクレープを食すNOW。

半分食べた後。
posted by 星大輔 at 20:15 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月22日


101022_162424.jpg気持ちと身体を鍛えますか!
posted by 星大輔 at 16:26 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月21日


(ゼルビア写真展)の記事


若葉さん
星大輔写真展良いですね〜(^^)
個展期待してます。

自然味さん
見に来て下さい〜。

林星大輔ファンさん
写真貼って下さい(^^)
ファイト一発!

みにさん
ありがとうございます。
みんなかっこいいですよね!

NAOさん
京都まで持って行きたい(^^)
息子さんも頑張れ!
ママも!


(勝利)の記事

自然味さん
半ちゃんかわいい後輩です。

羽さん
待ってます!

町田林星会長さん
パイプおしいっすね!(^^)今度連れて行きます!
posted by 星大輔 at 22:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月17日


101017_202735.jpg金沢戦勝ちました!


半ちゃん食事待ちなう(笑)
posted by 星大輔 at 20:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月14日


101014_152221_ed.jpg101014_151927_ed.jpg薬師池公園、フォトサロンまたまた行ってきました。
今日はちゃんとやっていました!
鯉、亀を眺めずにすみました。
2階にはゼルビアオフィシャルカメラマン安孫子先生による選手全員の写真。
1階にはゼルビアカメラマンみなさんそれぞれの写真。
どれもすばらしい写真ばかりでした。
やっぱり自分のばかり見ちゃいます(^^)
安孫子先生のコメントもおもしろかったです。
18日までやっているみたいなので是非行ってみて下さい。

あっ!もし館内撮影禁止だったらごめんなさい。
確認はしたんですけど。
posted by 星大輔 at 23:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月12日


101010_171045.jpg残念でした。
僕自身も良いプレーが出来なかった。
倍悔しい。
チームとしてもそうだけど力を出し切って負けたんではないから。
でもそれが今の実力です。良く頑張った、で終わらせず上を見て頑張っていきたいです!
新潟までたくさんの方が来てくれていました。
本当にありがとうございました。


オフに何十年ぶりかに薬師池公園に行きました。
ゼルビア写真展がやってると思って行ったら、明日からでしたf^_^;
代わりに池の鯉と亀を見て帰って来ました。
また行こう!
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 22:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月07日


昨日、吉田さん、勝又、半田と食事に行きました。
地中海料理、コシードに。

料理はいつも通り最高でした(^^)
吉さんのトークもいつも通り最高でした!
話し長いけどね(^^)
でも為になる話しばかりで勉強になります。
長く選手をやるのは簡単な事ではありません。
犠牲にする事も多くあります。
僕自身も意識高くやって来たつもりだけど、吉さんの話しを聞くとまだまだです。
もっとストイックに、吉さんより長くやってやる!
吉さんに勝つには40歳位まで頑張らないと!(^^)
料理も話しもご馳走様でした(^^)
posted by 星大輔 at 19:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月05日


101004_190945_ed.jpg昨日10月4日はみなさんご存知、天使の日(^^)
兵庫県に天使が舞い降りた!と大騒ぎだったらしい。
HAPPY BIRTHDAY!
うちの奥さんf^_^;


タルトは母が持って来てくれました。
ケーキ屋さんのミスで呼び捨てだけど…。
ありがとう!!
posted by 星大輔 at 21:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月27日


勝ちました。
絶対に連敗はできないので勝てて良かったです。
でも内容は良くありませんでした。
しっかり金曜日の試合に向けて準備します。
次は良い内容で勝てるように頑張ります!
個人的にも結果が出せるように貪欲にいきます!
是非、平日のナイターですが江戸川陸上競技場に来て下さい!



去年まで一緒に栃木SCでプレーしていた、タム、ダテ、若さん、そしてリュンポに会えて良かった(^^)
タムは最近子供が産まれたのでお祝いの子供服を渡しました!
喜んでくれて良かった!
おめでとう!
posted by 星大輔 at 23:15 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月24日


100919_185132.jpg先日近所の神社のお祭りに行ってきました。
かなりローカルなお祭り。出店は商店会や地域の方々が出していて手作りだし、お得な物ばかり。
舞台があり、マダムによるフラダンス、子供達の太鼓、人形劇などなど。
用意されていたゴザに座り楽しみました。
この地域の方々の温かさが伝わってくるお祭りでした。


もちろん神社の神様に星家とゼルビア、みんなを見守って下さいとお願いして来ました。
posted by 星大輔 at 16:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月23日


いつもコメントして下さるみなさんに、コメント返しさせてもらいます。

(珈琲)の記事
町田林星キャプテンさん
是非来て下さい(^^)
待ってます。

若葉さん
コーヒーの香り好きです。関東のおっちゃんもうるさいです(^^)

自然味さん
今日豪雨で寒いです。

ゼルビスタさん
よろしくお願いします!

町田さん
間違いないです。
奇跡が起きますように!

健康茶さん
健康茶も良いですよね。
麦茶、ルイボスティーとかも飲みます。

羽さん
待ってます(^^)

えみさん
挽きたて美味しいですよ!

ありさん
飛び出します(^^)
カバーが着いてるのもあったんですけど、こっちにしました。

町田林星会長さん
是非連れて行って下さい(^^)


全部が全部は約束出来ないですけど、なるべく多くまたこの機会を作っていきたいと思います。
おやすみなさい!
posted by 星大輔 at 22:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月17日


100917_173201.jpg最近、朝晩のコーヒーがホットに変わりました。

どーも星です(笑)


朝晩冷えてきているんでみなさん気をつけて下さいね。


この手挽きのミル良いでしょう〜。
これでコーヒー豆を挽くと香りが部屋中に広がって、落ち着きます。
挽きたてはおいしい。
みなさん今度是非うちに飲みに来て下さい。
安くします(^^)
posted by 星大輔 at 17:47 | Comment(11) | TrackBack(1) | 日記

2010年09月14日


100912_195045.jpg仙台戦も勝ちました!
僕らは勝ち続ける事だけ考えてプレーします。
これからもよろしくお願いします。

残念ながら次の試合はイエローカードの累積で出場停止になってしまいました。次出る選手のサポートをしながら自分自身もしっかりトレーニングしていきます。
来週の試合の為に監督にアピールしていきます!!


日曜日の夜は味スタにFC東京VS浦和レッズの試合を観に行きました。
久しぶりにJ1の雰囲気を感じれて興奮しました。
近い将来この舞台でゼルビアのユニホームを着て走り回りたい。
posted by 星大輔 at 18:26 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
spacer.gif