2011年02月07日


人生には出会いと別れがあります。
出会いはわくわく楽しい気持ちになります。
別れは寂しい気持ちになります。
昨年末も共に戦った仲間との別れがありました。
本当に寂しい気持ちになりました。

最近も悲しい別れがありました。
出会ったのは京都サンガ在籍時代の2005年の春。
約6年の付き合いでした。
今回ある事件というか事故というか、出来事があり仕方なく決断しました。
さようなら。
本当にありがとう俺の・・・・・・
・・・
・・・
・・・車(^-^;、X5
posted by 星大輔 at 20:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月04日


僕が毎週通う相模原市にある治療院を紹介します!
本当は秘密にしておきたいんだけど(^^)
みんなにも健康、元気になってもらいたいので。

3年前のアキレス腱断裂の怪我をしてからお世話になっています。
栃木SC時代に佐藤悠介さんに紹介してもらいました。
術前、術後お世話になり今こうしてプレー出来ています。
町田に帰ってきた昨年からは毎週、時には毎日通って、トレーニング、治療をしてもらっています。
北川館長に話を聞いてもらいに行く事もあります。
館長を始め、スタッフみんな良い人ばかりです。

長くブログを書く事が苦手なので詳しくはHPで(^^)↓↓

星君のブログを見た。と受付で言うと強く痛いくらいのマッサージがサービスになります(^3^)/

慈佑館 HP
http://jiyuukan.com/





僕が毎週通う相模原市にある治療院を紹介します!
本当は秘密にしておきたいんだけど(^^)
みんなにも健康、元気になってもらいたいので。
 
3年前のアキレス腱断裂の怪我をしてからお世話になっています。
栃木SC時代に佐藤悠介さんに紹介してもらいました。
術前、術後お世話になり今こうしてプレー出来ています。
町田に帰ってきた昨年からは毎週、時には毎日通って、トレーニング、治療をしてもらっています。
北川館長に話を聞いてもらいに行く事もあります。

館長を始め、スタッフみんな良い人ばかりです。
 
長くブログを書く事が苦手なので詳しくはHPで(^^)↓↓
 
星君のブログを見た。と受付で言うと強く痛いくらいのマッサージがサービスになります(^3^)/
 
 慈佑館 HP
 

posted by 星大輔 at 23:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月23日


おはようございます。
20日2011年シーズンが始まりました。
開幕まで体をいじめて、1年間戦えるようにしていきます。

昨シーズンは終盤コンディションを落とし、最後まで戦い切れなかったのが本当に悔しかったから。
あとポポビッチ監督にアピールして、開幕戦にピッチに立てるように頑張ります!
30歳で迎える今シーズン、勝負の年です。
まだまだ出来るということを証明したい。

僕らの夢をみんなで実現させましょう!
今年もよろしくお願いします。

ちなみに、背番号は昨年同様28。
変更の打診があったんだけど11でなければ28が良いと伝えました。
ゼルビアの象徴からは頂けないですからね(^^)
実は譲ってくれとお願いしたら3万5千円で売ってやると言われたので、諦めました(^^)
posted by 星大輔 at 09:32 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月16日


2011-01-16 03.42.28.jpg2011-01-15 22.18.16.jpg





今日町田を離れました。


優し過ぎる位の半ちゃん。

夏前位からかな、かつ、半ちゃんの車に便乗して毎日練習行き始めてから仲良くなりたした。
こんな心優しいサッカー選手は初めて。
サッカー中はもっと嫌な奴位で良いからね!(^^)
選手としても最初に半ちゃんのプレーを見た時センスある選手だなーと思ったのを覚えています。
ボールが無い所での動き出しは、僕自信も勉強させられました。
ボールタッチの柔らかさもセンスを感じますね。

うちにも良く来てくれました。
ご飯を食べに来た事もあったし、二人で飲んだ事もありました。
僕の誕生日の数日前いきなり家を訪ねて来て、当日セレクションで居ないのでとりあえず渡しておきます、とプレゼントを持ってきてくれた。
かつと二人でくれた物とは別にね。
革靴か無いから貸してくれと訪ねてきた事もありました。
少し頭と鼻はデカイけどかわいい奴です(笑)
一生付き合っていく奴だと思います。これからもよろしくね!

結婚式二次会の幹事、司会、かつと二人でありがとう。

今年もお互い頑張ろう!
サッカー中は俺は嫌な奴なので試合の時は削ります(^^)
posted by 星大輔 at 23:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月12日


2011-01-12 11.22.45.jpg昨日から箱根に一泊で行って来ました。
ハネムーンは今年昇格して、昇格旅行と一緒に行くまで我慢します。
のんびり、ゆっくり出来ました。
posted by 星大輔 at 20:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

みんなに押され、Twitterとやら、始めてみました。
よろしく(^^)
@s_star28
初めてなので、優しくして下さい。
間違っていたりしたら教えて下さいね。
posted by 星大輔 at 17:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月11日


1294672012221.jpg俺(^^)

ご列席、お祝い、祝電頂いた皆様、誠にありがとうございました。

みなさんこれからも、夫婦共々よろしくお願いいたします。
posted by 星大輔 at 00:08 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月08日


2011-01-08 13.20.53.jpgハッピーウェディング〓〓
posted by 星大輔 at 17:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月05日


2011-01-05 09.57.21.jpgおはようございます。

体調不良で予定されていたゴルフコンペに参加出来なかった俺。
1番さみしがっていたのは、お義父さんにもらった、こいつ(*_*)
今でも玄関でさみしがっています。
posted by 星大輔 at 10:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011-01-05 09.57.21.jpgおはようございます。

体調不良で予定されていたゴルフコンペに参加出来なかった俺。
1番さみしがっていたのは、お義父さんにもらった、こいつ(*_*)
今でも玄関でさみしがっています。
posted by 星大輔 at 10:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月04日


新年早々2日、体調崩しました。
久しぶりだったので死ぬかと思いました。
男は弱いらしいです(;o;)
でも気合いで治して今日は絶好調!(^^)
お仕事始まった方も多いと思いますし、身体に気をつけて下さい。
posted by 星大輔 at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月02日


736_1_picsay-1293880459.jpg今年もよろしくお願いします!

天皇杯、セットプレー2発!
すごかったですね。
posted by 星大輔 at 00:55 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月30日


2010-12-27 12.17.55.jpgゴルフの(^^)
神戸の練習場にて。
服装は気にしないで(;o;)
posted by 星大輔 at 10:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月28日


1293412393795.jpg奥さんの実家に行っていました。

大事なおじいさんの四十九日でした
安らかに眠って下さい。
posted by 星大輔 at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日


557_1_1293358990811.jpgうますぎやな(^^)
posted by 星大輔 at 00:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月24日


430_1_2010-12-22 20.10.09.jpg2010-12-22 21.08.44.jpgオフでも、しっかり食べます!
食べないと疲れが抜けません。
ときで定食、ねーさんのケーキ(^^)
練習が無くても代謝を落とさず、太らないようにします。
と思い込んで食べます(^^)

練習が終わり約2週間、フットサル、有酸素運動、温泉で代謝を良くしています。
キツイ練習は我慢して今は軽く体を動かす程度です。
若い時は今の時期でもガンガンやってたけどね。
今は壊れちゃうんで抑えて、ゆっくりゆっくり。
おじさんは我慢が大事です(^^)

今日も食べますか!
みなさん、良いクリスマスを!!!
posted by 星大輔 at 12:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月21日


2010-12-21 10.43.17.jpgなう(^^)
posted by 星大輔 at 10:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月20日


2010-12-16 22.03.38.jpg半ちゃん、カツにもらいました。
ありがとう!
靴下、化粧水、セクシーパンツ。
大切に使わせてもらいます。
posted by 星大輔 at 21:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月17日


2010-12-16 12.00.12.jpg
今日母校の南大谷小学校に講演しに行ってきました。
6年生を対象にした進路指導の一貫で僕を呼んで下さってお話ししてきました。
"情熱を持ち続ける"、"失敗なんてない"、"感謝の気持ちを持つ"。
という事を僕の経験にちなんで話しさせてもらったんだけど、難しかった(>_<)
ちゃんと子供達に伝わっているか心配です。
でも話すのは下手だったけど、気持ちだけでも伝わっていてくれればうれしいです。
学校のあちらこちらに僕のポスターを貼ってくれていました。
ありがとう!
校長先生、副校長先生、6年生の担任の先生の方々ありがとうございました。
また遊びに行かせてもらいます。
来年も南大谷小学校の代表として頑張ります!
posted by 星大輔 at 00:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月15日


2010-12-12 18.53.57.jpg
カツおめでとう!

町田ゼルビア新監督発表されましたね。
よろしくお願いします!
posted by 星大輔 at 18:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif