2008年04月22日


decoimag.jpgTシャツのうしろです。
どう?かっこいいでしょ?(^^)
通販もやってるみたいです!
ボンボネーラ栃木
0286343343
posted by 星大輔 at 13:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月21日


04-19-08_1553.jpgこんにちは。
この前ボンボネーラ栃木店に行ってきました。
コラソンと僕のコラボTシャツを置いてくれていてるんです。
あいさつにも行けてなかったんで行ってきました!
店長の飯野さん、通称みっちゃんと写メしてもらいました。
これからもヨロシクお願いします!
みんなTシャツ買ってくれた???
この僕が着てるやつがTシャツだよ!
後が27番。
posted by 星大輔 at 23:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月18日


decoimage.jpgこんにちは。
やっぱ雨だねー。
風も強く吹いてるみたいだから気を付けてね。

今日の写真は家で使っている洗剤と柔軟剤です。コストコで買ってるんだけどかなりの大きさでしょ?
長持ちしてお得です(^^)今日は雨で洗濯物乾きづらいから洗濯機、乾燥までして楽しちゃいます(^_-)
posted by 星大輔 at 16:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

明日も雨みたい。
たくさん降るみたいだから気を付けてね!
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 00:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月15日


[.jpg
こんばんは。
昨日のOFFに温泉に行って来ました。
温泉は足にもいいしね!
鬼怒川温泉に行ったんだけど露天風呂からは鬼怒川が見えて絶景でお湯も良かったです。
帰りにはドライブがてら、いろは坂を登って中禅寺湖まで行って来ました。
冬に行った時とまた違う雰囲気で良かったです。
これで足良くなってー!!!!!!!

先週土曜日に髪切ったよー。
どうかな?
分からないかな?
結構すっきりしたんだよー。
posted by 星大輔 at 20:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月12日


今日の宇都宮は久しぶりに快晴で気持がいいです!
でも今日から京都遠征なんだけど行けなくて残念です。
今はまだ練習に合流できてないんだけど早く合流出来るように頑張ります!
来年はJ2なんで京都には行けないけど再来年はJ1で京都に行くんでヨロシクお願いします!
栃木サポーターとみんなで再来年は行きますよ(^^)
posted by 星大輔 at 14:41 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月11日


04-11-08_1953.jpgお肉送っていただきました。
神戸屋精肉店のお肉!
しゃぶしゃぶて食べたんだけど、やばい!(^^)
甘さが口の中に広がってすごく美味しかったです。
いやー肉好きにはたまらないな!

美味しい物があったら何でも受け付けます(^_-)
posted by 星大輔 at 20:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月10日


04-10-08_2158.jpg家で使ってるマグカップです!
マリメッコの物。
かわいいでしょ?>^_^
posted by 星大輔 at 22:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月09日


04-09-08_2300.jpgして来たよ!
どんなジャンルでも聞くんです。
明日はJポップでノリノリ\(^-^)/
posted by 星大輔 at 23:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

面白かったよ!
大事な人を大切にしたいという想いが強くなりますね>^_^<
観に行ってみてください!
キャストもかなりいいからね。

まだ観たい映画がたくさんあるんでまた報告します。
posted by 星大輔 at 22:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月07日


こんにちは。
今日の宇都宮は午後から雨です。せっかくのOFFなのに雨だとテンション下がります。
でも少し買い物に出て来ました。
食事も済んだんで今から映画を観て帰ります!
「マイブルーベリーナイツ」((^^))
posted by 星大輔 at 20:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月06日


コラソンに協力してもらってブログを引っ越しました。
今後とも宜しくお願いします。

コラソンとコラボしたTシャツができました。
もう販売されているみたいなんでコレを着て一緒に戦って下さい!
ボンボネーラ栃木店に置いてあります。  
僕自身も早く復帰出来るように頑張ります。
今からグリスタに向かいます。
posted by 星大輔 at 10:29 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif