2008年05月27日


05-27-08_1930.jpg筋トレ終わったのでカット、カラーしに来てます。
髪は伸びてたし色は日に焼けているのとプールの塩素でまっ茶っ茶だったから。今はカラー中。
この写メ載せるのまずいよね^^;…。

帰ったら代表の試合録画したやつ観ないと!
気になるぜー。
posted by 星大輔 at 19:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

05-27-08_1451.jpg宇都宮市体育館で筋トレです。
頑張んぞー!!
鍛えんぞー!!
posted by 星大輔 at 14:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月24日


05-24-08_1111.jpg練習後の針治療中です。針を刺してそこから電気を流して患部に刺激を入れるんです。
気持いいー(^^)

明日はアウェーで富山戦。
みんなで力を合わせて勝ちましょ!
posted by 星大輔 at 11:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月23日


結局爆睡してしまったー。
観ようか考えていたら朝だった。
観ようと思っていたから録画もせずに...。
でもタムにDVD借りれるからしっかり観ます。
おやすみなさい。 
posted by 星大輔 at 23:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月21日


05-21-08_2337.jpg家風呂っす!
ほっこり。

CL決勝観たいなー。
みんなは観ます?
明日は朝からだしなー。
posted by 星大輔 at 23:40 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月19日


05-19-08_1357.jpg真岡にあるブラジル料理屋さんに行ってきました。
東京、京都に居るときはよく行っていたんだけど宇都宮に来てからは初めて行きました。
落合、石館が行ってるらしく教えてもらったんです。
シュラスコ、フェジョン、ガラナ、全部美味しかった(^^)
太っちゃう!!!
オブリガード(^○^)
posted by 星大輔 at 19:29 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月17日


05-17-08_2102.jpgスタバに来てます。
考え事があったり外に出たい時はよく近所のスタバに来ます。
何か家よりいいんだよね。
posted by 星大輔 at 21:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月16日


05-15-08_2157.jpg買ってきました(^^)
お風呂好きな僕は銭湯にもよく行くけど、家でお風呂も入ります。
家用に買ってきました。
最近はいろいろな種類があって迷ったけどバブにしました。
何かいい物があったら教えてください。
posted by 星大輔 at 00:05 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月15日


05-15-08_1434.jpg今日は天気が良くて気持がいい!!
こんな日はーーー、練習だー!(^^)
posted by 星大輔 at 14:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月12日


05-12-08_0305.jpg昨日、今日とオフだったので山形に行って来ました。温泉治療とベガルタの永井篤志さんが山形にモツ鍋屋を出したので、お祝いに行ってきたんです。モツ鍋は本場博多の味で美味しかったです。
オーナーも試合の後に仙台から来てくれました(^^)
温泉は山形在籍時代から行っていた蔵王温泉。
やっぱり硫黄泉、源泉100%掛け流し。
最高ですね!
これで足は良くなっただろ!!!

土曜日の試合は残念でした。
もう本当に試合に出たい!
また明日から頑張ります。
posted by 星大輔 at 22:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月09日


昨日の夜中の地震すごかったみたいだね●●●。
つーか、全然気が付かなかった。
朝起きたら『地震平気だった?』というメールが何件か来ていたんです。
ん?何が?って感じでニュースを見たら栃木東部で震度5弱。
マジ?
全然分からなかった。
夜中だし熟睡してるからしかたないよね?
でもその日に練習に行っってその事言ったらみんなに、鈍感過ぎだねって言われちゃいました。
かなりの揺れだったらしく恐怖を感じる位だったんだってー。
恐怖を感じないで済んだんで良かった!かな???
posted by 星大輔 at 17:40 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月06日


05-06-08_2149.jpgリビングの壁のデコシール。
少し前に貼ってみました。
どう?(^^)

試合勝ったね!
厳しく課題の残った試合だったけど勝って良かった!
土曜日にも試合があるから頑張ろう!
posted by 星大輔 at 22:04 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

05-06-08_0019.jpg今日のパジャマはコラソンブラジルTシャツです(^^)
明日も勝とう!
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月04日


ブログが何か見れなかったみたいです。
御迷惑をおかけしました。
やっと復活したんでヨロシクお願いします!

昨日の試合久しぶりに快勝したね。
気持がいいー!
明後日もあるんでみんなで気持を切り替えて頑張りましょう。

今日は1時から総合で練習です!
行ってきます(^○^)
posted by 星大輔 at 14:07 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月01日


栃木県ナンバーワンらしいです(@_@)
夕方のニュースでやってました!
栃木SCが頑張って有名にしてやるぜ!
posted by 星大輔 at 22:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月29日


decoimage.jpgこんばんは。
今日はイベントで午後からツインリンク茂木に行きました。
トークショーではアイスホッケーのアイスバックス、バスケのブレックスの選手達、セルジオ越後さんと御一緒させていただきました。
たくさんの人も来てくれていて楽しく過ごせました。
子供達とキックターゲットもしたしね(^^)
この模様は栃木TVで放送があると思うんでチェックしてください!

初めてサーキット場に行ったんだけど雰囲気に感動しました。
スタンドのVIP席が控室だったんだけど、凄かったー(^○^)
ついつい写メを!
posted by 星大輔 at 22:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月26日


04-26-08_2333.jpgこんばんは。
今日は雨だったので洗濯物を部屋の中に干してます。
少しごちゃごちゃするけどダウニーのいい香りが漂ってます(^^)
乾燥機に頼らず今日は干したよ!
偉いっしょ?
posted by 星大輔 at 23:37 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月25日


アキレス腱断裂してしまったらしい。
僕自信も今アキレス腱で悩んでるから足の痛み、心の痛みが良く分かります。早く復帰してあの左足のシュートを見せて欲しい!
僕も早く復帰できるように頑張る!
posted by 星大輔 at 19:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月24日


04-24-08_2306.jpgフジテレビてやってるこの番組。
趣味が食べる事、な僕にとって好きな番組なんだけど少し辛い番組です。今やってて今日はお好み焼きランキングなんだけど、もー食べたくなるの(;_;)
しかもこんな時間に。
今食べたらやばいからね…^^;
毎週この時間に自分と戦ってます!
posted by 星大輔 at 23:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月23日


decoimage.jpg最近飲んでいるコーヒーです。
これも頂き物です^^;
かなりのお気に入り!
京都の小川珈琲も好きです!!!
posted by 星大輔 at 22:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif