2008年10月16日


081016_142929.jpgヒーター、加湿器出しました。
寒くなってきたからねー。昼間は暖かくても夜は冷えるし。
チーム内でも喉痛いとか聞くし、体調管理はしっかりしないと。
これからの必需品です!

でもしっかり御飯食べてしっかり寝れば風邪なんて引かないよね(^^)
みんなも風邪引かないでね!
posted by 星大輔 at 20:09 | Comment(10) | TrackBack(2) | 日記

2008年10月15日


081015_202336.jpgイケイケー!!!
コーヒー飲みながら観戦してます。

お気に入り、マリメッコのマグで(^^)
posted by 星大輔 at 20:49 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月12日


081012_192055.jpg天皇杯、熊本戦。
勝ちました!
いやー、マジうれしい!
興奮したね。
この勢いを来週のリーグ戦にぶつけてほしい!

今日は焼肉と鍋両方食べちゃってます。
勝ったしいいっしょ!
posted by 星大輔 at 20:04 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月11日


081011_1233~01.jpg最近好調の入江君です。

僕のアイシング、日焼けの邪魔しに来ました!


明日の試合前にサイン会があります。
是非来て下さい!
posted by 星大輔 at 14:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月08日


081005_174712.jpgこの前家で、たこ焼きをしました。
関西人はみんなたこ焼き機を持ってる!って勝手に思って京都移籍した時にすぐに買いました(^^)
京都に居る時は良くしてたけど今年になってからは初めてしました。
久しぶりだったけどうまくできたよ。
posted by 星大輔 at 18:12 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月06日


081006_184009.jpgみなさん見てくれました?試合に負けた後だったので出づらかったんだけど、U字工事が盛り上げてくれて楽しくできました。
しかし生放送って緊張するねー。

写真は終わった後にみんなで!
posted by 星大輔 at 20:55 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月05日


081005_130610.jpg明日「とちぎテレビ、イブニング6、SC一枚岩」
に出演します。
18時からの番組のコーナーの中で出演します。
是非見てくださいね!

あとCRT栃木放送『AMラジオ』18時20分から僕のインタビューが放送されます。
明日はラジオを聞きながらTV見て下さい。
星大輔電波ジャックだ!!!!!!!!!



今日はオフだったので栃木グリーンパークに散歩に行ってきました。
コスモスが咲いていてキレイでした!



posted by 星大輔 at 19:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月04日


負けました。
アウェー戦だったので結果しか分からないけど悔しい。
中断明けの大事な試合、三連敗中とあって絶対勝たなければいけない試合。
すごく残念です。
でも下を向いてはいられない。
来週は天皇杯、その次の週はリーグ戦があります。
もう一度天皇杯でいい試合をして、勢いをつけたいです!
試合に出てる選手だけではなく会社、スタッフ、サポーター、ファン、リハビリ中の僕らだって全力で戦わなければいけません。
本当にみんなで頑張ろう!文句言ってる暇はない!
posted by 星大輔 at 23:12 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月03日


081003_220411.jpgかっこ良すぎます。
清原和博の魂を胸に僕も頑張ります。


お疲れ様でした。
posted by 星大輔 at 22:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

081003_113257.jpgトレーニング終わりに大事なアイシング。
バケツに足を突っ込みます。
冷たいんだ。
これからの季節はしんどくなるなー。
でも今日はいい天気だから気持ちがいいー!
posted by 星大輔 at 11:36 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月01日


NAOさん
ボール触ると少年に戻ります(^^)
自分のクロスからゴール!毎日イメージしてます。

あつこさん
また見に来てください。
携帯ショップ居た!今度は声かけてください。

sachiさん
京都も寒いんですねー。
機会があったら宇都宮来てくださいね。

なすさん
焦らずゆっくりいきます!一枚岩!頑張ります!

ホッシーさん
ありがとうございます。
またコメントしてくださいね。

アキさん
お風呂好きで良く行きますよー。
温泉の元楽しみにしてます!

姉さん六角さん
ボール蹴れるってうれしいし、幸せです。
早く復帰できるように頑張ります!

hamuさん
僕も画像チェックしましたー!
焦らず、慎重に、慎重にですね。

ありさん
栃木の冬は寒いですよー。早くピッチに戻れるように頑張ります。

ぐりぐりさん
休憩中にチェックありがとうございます。
無理せず頑張ります。

八西さん
八西さんも無理せずゆっくりですよ(^^)
お大事にしてください。

はるさん
サッカー好きですよー。
愛してますから。

加藤さん
友達風邪引いたら大変だね。
ママ頑張れって言っておいて!

さとやんさん
サイン会来てくれてありがとうございました。
戦う姿見せられるように頑張ります。

若葉さん
前回名前間違えてたんですね…。
ごめんなさい…。
もう覚えました!
頑張ります。
posted by 星大輔 at 19:09 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月29日


こんばんは。
寒いね〜。
全国的に寒いみたいだね。みんな風邪引かないようにしてください。

土曜日から本格的にボールを使い出しました(^^)
いやー、やっぱいいね!
トレーナーの釈迦さんとボールを蹴ってるんだけど飽きないわ。
ずーっと蹴ってられますね。
何時間でも!
幸せだったなー。


コメント返し喜んでくれたみたいなんでまたやりたいと思います。
いつも楽しみにみてるんでたくさんヨロシクお願いします。
posted by 星大輔 at 20:55 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月26日


星大輔、初のコメント返し実施します。
いつもコメントから元気と勇気をもらってるから、いつも返したいんだけど…。


姉さん六角さん
敏感と過敏は本当に紙一重です。
ボールも使えるしリハビリが充実してきました。

ちぃさん
焦らずに行きますよー。
ありがとうございます。

アキさん
早く復帰したいですー!
頑張ります。

NAOさん
順調にきてて良かったです。
寒くなると本当に心配だけど冷やさないようにします!

若菜さん
テンション↑↑だけど上がり過ぎないように落ち着いていきます(^^)

ありさん
ストレスはもうないです。その時期は通り過ぎました(^^)

sachiさん
ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!
posted by 星大輔 at 22:49 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月25日


こんばんは。
今日は診察だったので川崎まで行って来ました。
少し痛みがあったので心配していたんだけど、順調と言われました!
今の時期の多少の痛みはしかたないみたいです。
敏感になってもいいけど、過敏になり過ぎるなって言われました。
ボールも使い出していいって(^^)

また明日からリハビリ頑張ります!
posted by 星大輔 at 23:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月23日


080923_212921.jpg昨日に引き続き、ほっこりしてます。
今日は家で(^^)
午前練の後、夕方からも少し体を動かしてきました。何もしてないと心配になるからね!


今日は祝日という事もあって沢山の人が練習を観に来てくれていました。
やっぱり人が多いとモチベーションになりますね!
練習後、僕が帰るまで待ってくれていた皆さんありがとうございました。治療が長く待たせてしまいました。
でもまた来てくださいね。
posted by 星大輔 at 21:46 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月22日


080922_154246.jpg今日はオフでした。
少し歩いたら疲れたんでほっこり。
顔疲れてるでしょ(@_@)
posted by 星大輔 at 20:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月19日


080919_205433.jpg変な頭してます(^^)
変な顔してます(^^)
おちゃめです。


明日関東地方に台風上陸だね。
練習試合できるかな…。


雨、風気をつけてね。
posted by 星大輔 at 22:27 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月18日


080918_211848.jpgこんばんは。
ここはトレーナールーム。マッサージを受けているのは手前が悠介さん、奥で微妙にカメラ目線が岡田です。
岡田は若いんだからマッサージいらないだろー!!
僕はリハビリだけど毎日がっつりマッサージお願いしてるけど(^^)
posted by 星大輔 at 23:13 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

2008年09月17日


こんばんは。
キャンプ1日目無事終わりました。
今回のキャンプは3人部屋で、坂本、亮介と同じです。
せっかく生活を共にするんだからいいコミュニケーションを取りたいです。
さっき亮介に夕食先に行かれたけどね(@_@)

今日は夕方4時からのトレーニングだったんだけど、虫の泣き声、ヘリコプターの音、監督選手の声が響きわたってるグランドっていいね。
普通なんだけど3ヶ月屋内に居るとそうも思うんだよなー。
日に焼けたり西日で眩しかったり。
普通なんだけどそれを幸せに感じる大輔なのでした(^^)
posted by 星大輔 at 22:02 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

080917_100457.jpg今御殿場に向けて移動中です。
首都高渋滞してます(~_~;)いいキャンプにして残りの試合で結果を出したいね。僕自身は少しずつペースを上げてランニングができるようになりたいです。
外で芝生の上を走るのは気持ちがいい。
昨日3ヶ月ぶりの屋外でのランニング、最高だった!

月曜日のラジオ何人かスタジオまで来てくれていたし、楽しい時間が過ごせました。
posted by 星大輔 at 10:14 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif