2008年12月08日


みんなに怒られるかもしれないけどアップしちゃいますね!
携帯画像3 094.jpg
大仏は誰でしょう?めがねは?
マスク無くても大仏っぽい奴だけどね(笑)
携帯画像3 062.jpg
小針さんと同じ顔!!!
わっしー、まつと。
携帯画像3 029.jpg
ゆうすけさんに飲まされる赤井とタム。
posted by 星大輔 at 19:39 | Comment(9) | TrackBack(1) | 日記

2008年12月07日


081207_154914.jpgわくわくグランディ科学ランドに行ってきました。
プラネタリウムを観にね。何十年ぶりに行ったんだろー。
栃木はかなりの数の星が見えるから勉強しに行きました。
今日勉強した事を思い出しながら夜空を見上げたいと思います。

写真は科学ランドにあるロケット。
50メートルもあるんだって。
見づらいかな?
posted by 星大輔 at 20:56 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月06日


昨日納会がありました。
楽しく、激しく?良い時間がみんなと過ごせました。
その時の写真はまた今度アップしますね。
載せれるのだけね-!!  


DSCN1248.jpg
この写真はこの前の大洗の海での物です!
良い写真じゃない???(^^)
posted by 星大輔 at 22:59 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記

2008年12月04日


081204_205947.jpgレモン牛乳。
知ってます?
栃木に来るまで知らなかったんだけど栃木県民はみんな知ってるの。
あんまり美味しくないって聞いてたから今まで飲んだ事がなかったんです。
でももらったんで、恐る恐る飲んでみたらめっちゃうまい!
マミー?ヤクルト?みたいな。
本当になつかしい味です。栃木県以外のみなさん、機会があったら飲んでみてください(^^)
posted by 星大輔 at 21:39 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記

2008年12月02日


DSCN1161.jpg
2008年に再結成した、3バカトリオ。 
山形、京都時代に続き3度目の結成。
でも1年をもって解散になりました。
来年はそれぞれ違う場所でのプレーになるけど頑張ろう!
僕とワシ君はまだ決まってないけど、松はJ2で栃木の為にゴール量産してJ1に連れてって欲しい。

これからも3人よろしくお願いします。 


posted by 星大輔 at 20:38 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月01日


081201_155721.jpgもう12月だねー。
本当に早い。
あと10日でおっさんだー(^^)


今日と明日は休みで明後日3日から12日まではチームでトレーニングがあります。
それまではしっかりリハビリできるんで気合い入れて頑張ります!
先週からジョギングが再開できてるから嬉しくてたまらないんだ。

今日は個人でトレーニングしようと思ってたんだけど天気が良かったんで中止にしちゃいましたf^_^;
海までドライブに行ってきました。気持ち良かったー。
栃木には海が無いから大洗まで。
U字工事に怒られるかな(^^)
明日はきっちりジムでトレーニングします!
posted by 星大輔 at 22:13 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月29日


栃木SCとの契約が今年で満了で更新する事ができませんでした。
想う事、言いたい事があるけどまたゆっくり気持ちを伝えたいと思います。

報告遅くなってごめんなさい。
                             星 大輔
posted by 星大輔 at 15:06 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月20日


081119_164212.jpg昨日の夕日。
すごくない?
かなり綺麗だったから撮っちゃった!

最近の僕のリハビリ状況は、ペースダウン中です。
手術後11月中の復帰、最終戦を目標に頑張ってきたんだけど難しくなりました。本当に悔しくてたまらないけど治らない事には意味が無いので、気持ちを切り替えてポジティブにリハビリに励みたいと思います。
時間が経てば完治するからね!!!
posted by 星大輔 at 20:07 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月17日


081117_150537.jpgJリーグ昇格条件の4位以内をクリアしました。
あとは経営面なとがクリアできればJ2加入が正式に決まります。
今年1年僕自身は怪我でチームに貢献できなくて迷惑ばかりかけ、力になれなかったけど昨日の昇格は本当にうれしかった。
昨日の夜は怪我中なのでお酒で祝杯は上げれなかったけど家で食事の後ゆっくりスタバのスターバックスラテで乾杯しました(^^)


そして今日のランチは昨日の試合も大活躍だったタムと食べに行きました。
席に通されたら隣の席にハットトリック男の松田が居ました(^^)
奇遇だなー。
テラス席で食べたんだけど気持ち良く食事、お茶できました。
ランチなのに3時半まで居たからねー。
posted by 星大輔 at 22:13 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月15日


DVC00127_M.jpgわっしーおめでとう、三十路(^^)
初めて会ったのは山形時代で、わっしーが24歳で僕が22歳の時。
早いよねー。
気付けば二人ともおっさんだもん。
僕も来月28歳…f^_^;

明日、歴史的瞬間でしょ!今日試合のあった鳥取が負けたんで明日勝てば昇格です。
天気が悪いみたいだけど関係ない!
午後5時グリーンスタジアムに集合だ!!!
posted by 星大輔 at 19:58 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月14日


081113_141206.jpg昨日のランチ。
みんなで仲良く食べました(^^)
posted by 星大輔 at 22:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月12日


081112_152041.jpg昨日、栃木の寿司王子、入江の誕生日でした!
練習後にブラジル流でお祝い。
生卵を入江にぶつけるんです(^^)
誰が買って来たのかソースとマヨネーズも。
お好み焼きじゃん!!!
更衣室もお好み焼きの匂いで関西を思い出しましたf^_^;
お祝いが終わった後の片付けが大変だったのは言うまでもありません…。
マネージャーありがとう!

写真、入江の後ろの影は…。
まさか15日に三十路を迎える………。
posted by 星大輔 at 22:05 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月10日


081110_132806.jpg三菱戦勝ったねー。
本当に良かった!
残り3つ。
全部勝ってJだー!!


僕自身は最近少し良くないんです。
頑張り過ぎてたのかな…。でもそこまで悪くはないみたいなのでペースを落として様子をみてる所です。

これからチームも自分も、超ウルトラポジティブで頑張ります(^^)

写真は那須の紅葉です。
posted by 星大輔 at 22:04 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月01日


081027_140041.jpg明日勝って次に進んで欲しい。
1月1日まで行こう!!

写真は竜頭の滝です(^^)
posted by 星大輔 at 20:53 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月28日


081027_131941.jpg今日男体山に初雪が降ったそうです。
昨日も寒かったからなー。男体山の木々の葉はもう落ちていたしね。

もうすぐ冬がやってくる。冬の準備はお済みですか?f^_^;
posted by 星大輔 at 20:51 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月27日


081027_151000.jpg昨日の試合残念。
木曜日にすぐ試合があるから気持ちを切り替えて頑張ろう!
久しぶりに失点0だったしね!
僕たち残り組とリハビリ組は栃木市でサッカー教室でした。
久しぶりに子供達とサッカーできて楽しかった。
疲れたけどね(^^)


今日はオフだったので日光に紅葉を見に行きました。京都の紅葉も良かったけど、日光も最高!
奧日光にも行きました。
湯の湖にも行って足湯に入りました。
アキレス腱治っただろ(^^)次は温泉寺の中のお風呂に入ります!
たくさん写真撮って来たんでまたアップしますね!
posted by 星大輔 at 20:55 | Comment(13) | TrackBack(1) | 日記

2008年10月23日


081023_233202.jpgカット、カラーしたよ!
すっきりしました〜。
カラーは、色が抜けづらいアッシュ系。アッシュブルー。
太陽に当たったり、プールに入ると塩素で色がすぐ抜けて明るくなり過ぎちゃうからね。

明日も雨かな〜。
雨嫌だね。
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:38 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記

2008年10月22日


081022_1322~01.jpgこんにちは。
毎日練習前後で治療をしてもらいます。
写真は練習後の針治療です。
アキレス腱のまわりの筋肉に針を刺して電気を流して緩めます。
まわりの筋肉が緩む事によってアキレス腱が楽になるんです!
今日より明日、明日より明後日少しでも良くなればいいな(^^)
posted by 星大輔 at 17:26 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月20日


081019_190808.jpg昨日の試合本当に残念でしかたがない。
悔しい。
僕自信終わってないのに勝利を確信してしまっていた。
でもそんなに甘くないね。やっぱりどのレベルでも最後まで、ホイッスルが鳴るまで気を抜かないでプレーしないとやられてしまう。自分自身も甘かったなー。
前半は良くボールも回っていて、いい攻撃も出来ていて栃木がボールを持っている時間が長かった事もあり、相手に効果的な攻撃をさせなかった。
後半になったら少し焦りが見え始めたのか、前半のようなボール回しが出来なくなり相手に簡単にボールを渡してしまう場面が増えたと思う。
ボランチを使ってうまく回っていたボールも後半は相手にそこを消されて回らなくなったねー。
その時はサイドが空くと思うんだけどー。
サッカーって本当に難しいね。

もう連敗はできない!
行こうJ!

昨日の反省と次の勝つイメージをしながらほっこりf^_^;
posted by 星大輔 at 17:08 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月18日


北九州戦、絶対に勝って欲しい!
先週の天皇杯でPKではあったけどいい試合をして勝った後の試合。
勢いに乗るためにも本当に大事な試合だと思う。
みんなで力を合わせて勝利をもぎ取りたいね!

先週もそうだったんだけど試合を落ち着いて観てられないんですf^_^;
気付いたら大声出してるし、立ち上がってるし。
ゴール裏でサポーターのみなさんと大声出して戦いたい位です(^^)
それは我慢してメインから少し落ち着いて戦いたいと思います。

絶対勝つ!!!!!!!!
posted by 星大輔 at 23:03 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif