2009年01月06日


090106_153350.jpg今トレーニングしてる場所の近くに飯田の実家があるんです。
ランチを一緒にしました。飯田も次のチームの話しが進んでるみたいです。
今年もお互い頑張ろう!!
posted by 星大輔 at 15:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月04日


090104_141459.jpgミルフィーユ食べちゃった。
明日からトレーニング再開だから、今日で暴飲暴食は終わりf^_^;
年末からずっと食べっぱなしだからねー。
パワー蓄えたからこれからはトレーニングで絞り込みます!

でもそんなに太ってはないでしょ?(^^)
posted by 星大輔 at 21:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月03日


081231_204121.jpgうちのおばあちゃんの、みやこラーメンです。
昔からこのラーメンを食べて年を越すんです(^^)
年越しラーメンです。
たくさんの料理も出してくれていつもありがとう!
元気で長生きしてね。
今年もみやこラーメン食べたし元気100倍です!!!
posted by 星大輔 at 18:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月02日


090101_065507.jpg湘南に初日の出を見に行きました。
おばあちゃん家で年越しして、少し寝てから出かけました。
4時半に目覚ましが鳴った時は辞めようと思ったけど、行って良かった。
生まれて初めて見ました。何かいい年になる気がする(^^)
すばらしい1年の幕開けです!
posted by 星大輔 at 00:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月01日


昨年はみなさんに本当にお世話になりました。
心配をかけたし、栃木SCの関係者のみなさん、ファン、サポーターのみなさんにはご迷惑をおかけしました。
迷惑をかけた分、今年はみなさんに恩返しができるように努力します!
今年もヨロシクお願いします。

今年の事は早くハッキリさせて報告できるようにします。
もう少し待っていて下さい。
1月1日 元旦
posted by 星大輔 at 00:03 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月29日


今日で今年のトレーニングは終わりました。
26日でトレーナーとの本格的なトレーニングは終わったんだけど、今日クールダウンがてらボールを少し触って、30分ランニングして終えました。
釈迦野さん、林には年末の忙しい時期まで見てもらえてありがたかったです!
ありがとうございました。
おかげさまで本当にいい状態まで回復しています。
ダッシュの手前まではきています。
少し休んで年明けすぐにトレーニングを再開させてまた頑張ります。

26日のトレーニングの後鬼怒川温泉に行きました。
鬼怒川に劤近付くにつれてどんどん雪が降ってきて着いた時には大雪になっていました。
車は心配だったけど無事着いて良かった。
雪の中の露天風呂、雪見酒、最高でした。
疲れも吹っ飛びました。 
DSCN1942.jpg
DSCN2029.jpg
DSCN1961.jpg
次の日は、日光江戸村に寄って来ました。
ニャンまげと一緒に(ニャン♪)笑
DSCN2121.jpg


posted by 星大輔 at 17:35 | Comment(13) | TrackBack(3) | 日記

2008年12月26日


081225#27, 
(Photo by Shakano)
こんばんは。
クリスマスも終わっちゃいましたね。
良いクリスマス過ごせましたか?
僕は楽しく過ごせました。
次は良い年越しができるように準備しましょう。

この写真の右の人はサンタさんじゃないですからねー(笑)
トレーナーの林です。
リハビリは明日まであるんだけど林は今日までなんで、釈迦野さんに写真撮ってもらいました。
こんな時期までリハビリに付き合ってくれてありがとう!
またね!!!

 
posted by 星大輔 at 00:57 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記

2008年12月24日


081224_195056.jpg良いX'masを過ごして下さいね(^^)
メリクリー!!!
posted by 星大輔 at 19:55 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月23日


081222_172043.jpg今日発表されましたね。
昨日のお客様は、大久保裕樹です。
栃木SC加入が決まったんです!
昨日契約と家を決めに栃木に来ました。
裕樹はめっちゃいい奴だし、サッカーになると熱い男になります。
栃木のみなさん大久保裕樹をよろしくお願いしますね!

写真はわし君家で撮りました。
posted by 星大輔 at 19:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月22日


081221_232457.jpgみんな分かるよね。
昨日のお客様はめっちんです!
徳島から遊びに来てくれました。
うれしいよねー。
こうやって会いに来てくれると。
めっちんありがとね!

最後に、利泉でみんなで写真撮りましたー。

今日もお客さんが来てるんです!
また紹介するね。
posted by 星大輔 at 18:42 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月21日


081221_215525.jpg遊びに来ましたよー!
誰でしょーか?(^^)
posted by 星大輔 at 21:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

081221_150914.jpg近くのカフェに来ています!
今日は完全休みにしてゆっくりしています。

夜ちょっとしたお客さんが来るんでまた紹介しますね(^^)
posted by 星大輔 at 15:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月20日


DSCN1540.jpg
このグッドランニングー?(笑)  

昨日は天気も良くて気持ち良かった!

posted by 星大輔 at 21:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月19日


081219_153544.jpgMyエアロバイク!
やっぱり家でもトレーニングでしょ!
posted by 星大輔 at 15:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月18日


今日のトレーニングは外でのトレーニング。
石館が休みだったからトレーナー2人に対して僕1人。
VIP練習でした。
林トレーナーが僕に付き合ってくれて、メニューを一緒にこなしてくれました。
最近は本当にペースが上がって来てるんで、みんなに見てもたいてーーー!!!


DSCN1527.jpg
夕方からは家の近くの公園にボールを蹴りに行きました。
気が付いたら真っ暗になってた。
DSCN1514.jpg


このお肉、誕生日に送ってもらった物。
神戸牛!!!
1キロも送ってもらったんで、しゃぶしゃぶ、すきやき両方しちゃいました。
マジうま!
DSCN1505.jpg
posted by 星大輔 at 22:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月16日


昨日から今週のリハビリ再開しました。
リハビリ組の石館とトレーナーの釈迦さんと。
最近のリハビリはランニングはもちろん、その他の動きも大分出来てきています。
先生からはダッシュ以外はやってもいいと言われているからね。
明日もしっかりトレーニングします。


午後からは喜連川温泉の足湯に行って来ました。
やっぱりいいね。
夕日も綺麗だったし。
また行こーっと!!!
DSCN1384.jpg

夕ご飯は、本場インドのナンカレーを食べに行きました。
うまかった!!!

DSCN1497.jpg
posted by 星大輔 at 21:36 | Comment(8) | TrackBack(2) | 日記

2008年12月13日


行ってきました。
1月から2月にはプレーできるようになるみたい(^^)いやー、長かったねー!
リハビリのペースも上げていっていいと言われたんで、どんどんチャレンジしていきます。
焦らずねf^_^;
posted by 星大輔 at 12:41 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月11日


081210_231206.jpgいつもお世話になってるコラソンからも誕生日プレゼントが届きました(^^)
ウェアーがたくさん入っていました!
ありがとうございます。

みなさんも是非チェックしてみて下さい。
カッコイイ物から面白いコラボだったり、たくさんの商品がありますよー。
posted by 星大輔 at 15:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月10日


たくさんのコメント、プレゼントありがとうございます!
たくさんの人に支えられてると改めて思いました。
28歳はみさなんに恩返しできるようないい年にしたいです!
これからもヨロシクお願いします。
posted by 星大輔 at 20:51 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月09日


no-title
歌う入江。歌い過ぎ!        飲むゆうすけさん。
gщ?R 096.jpg
まっちゃん?あんまり変わらないよ!


posted by 星大輔 at 23:07 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif