2009年02月11日


今日練習試合デビューしました。
5分だけどね。
練習試合は2007年のサンガ時代以来なので1年以上ぶりでした。
交代の時のみなさんの声援は一生忘れないです!
ありがとうございました。
次はグリーンスタジアムで声援を送ってもらえるように努力します!

内容は出場した、という事しか無かったかな。
簡単なミスもあったし。
また明日から、治療、トレーニングしっかりやっていきます。
posted by 星大輔 at 19:04 | Comment(30) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月10日


こんばんは。
今日紅白戦にデビューしました!
短い時間だったけどね。
まだまだ全然ダメだねー。
自分でストップかけながらだから。

明日も頑張ります!!!
おやすみなさい。

posted by 星大輔 at 22:51 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月08日


昨日宇都宮に帰って来ました。
キャンプの後半は合流して良いトレーニングが出来ました。
まだまだ完全な状態には程遠いけど、本当に焦らず頑張って行きたい。
posted by 星大輔 at 22:58 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記

2009年02月04日


090204_223937.jpg僕は寝る少し前にお風呂に入るのが好きなんです。
入って体が温まってる時にストレッチをして体をほぐしてから寝るんです。
そうすると朝起きた時にスッキリしてるんです!
人それぞれだろうから朝ダルくなっちゃう人も居るかもしれないけど。
今入って来たんだけど、一人だったんで写メ撮りました(^^)
一人風呂好きなんだ。
大浴場を独り占めしてゆっくり入ってきました。

明日も頑張ります!
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:24 | Comment(9) | TrackBack(1) | 日記

2009年02月03日


090203_223102.jpg入江の部屋に遊びに行ったらもう寝てました(^^)


昨日の記事2つ同じのありましたね。
ごめんなさい。
携帯から更新して、1回未送信になったんでもう1度送信したんだけど両方載っちゃいました。
コメントもしてもらってるんでそのままにさせてもらいました。


今日もいいトレーニングが出来ました。
午後からは部分的に合流させてもらいました。
問題がなかったんで明日はもう少し出来そうです(^o^)

それでは明日も頑張ります!
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 22:48 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月02日


090201_124916.jpgこんばんは。
最近更新出来なくてすみません。
トレーニングして治療しての繰り返しで時間が限られちゃうんです。
落ち着いたと思ったら寝ちゃってます(^_^;)
でもいい環境でトレーニング出来ているので充実しています。

今の僕はおとといから足首に違和感があり、昨日今日と別メニューだったんだけど、かなり回復してきたんで近いうちには合流出来ると思います。
アキレス腱は問題ないんですけど、やはり違う所に違和感出てきますね。
リハビリをきっちりやって来てたんで大きな怪我には繋がらないですけど!

今日もしっかり治療して明日に備えたいと思います!
posted by 星大輔 at 18:55 | Comment(9) | TrackBack(1) | 日記

090201_124916.jpgこんばんは。
最近更新出来なくてすみません。
トレーニングして治療しての繰り返しで時間が限られちゃうんです。
落ち着いたと思ったら寝ちゃってます(^_^;)
でもいい環境でトレーニング出来ているので充実しています。

今の僕はおとといから足首に違和感があり、昨日今日と別メニューだったんだけど、かなり回復してきたんで近いうちには合流出来ると思います。
アキレス腱は問題ないんですけど、やはり違う所に違和感出てきますね。
リハビリをきっちりやって来てたんで大きな怪我には繋がらないですけど!

今日もしっかり治療して明日に備えたいと思います!
posted by 星大輔 at 18:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月29日


090125_124644.jpg那須に本店があるパン屋さん、ペニーレイン。
前に那須に行った時に買って来たんだけど、宇都宮の岡本にもあるんです。
全部おいしいけどブルーベリーのパンが有名かな!
パン好きの僕にとっては最高です!
朝ご飯はほとんどパンなんだー。

明日から清水キャンプに行ってきます!
まだまだアピール出来るレベルまで全体的に来てないけど、いいキャンプを過ごしてアピールしていきたいです。
posted by 星大輔 at 22:13 | Comment(11) | TrackBack(3) | 日記

2009年01月26日


090125_135532.jpg昨日、喜連川温泉の足湯にまた行ってきました。
疲労が溜まって足首まわりが固くなってたんで足湯に入った後にストレッチするんです。
そうすると動きやすくなりアキレス腱への負担も軽くなるんです。
気持ち良かったー。
無料ってのもいいよね(^^)

今日も二部練で疲れたー!でもいいトレーニングが出来てるから余裕っす(^^)
明日も頑張ります!

今からご飯です!
今日はハンバーグ(^o^)♪
posted by 星大輔 at 18:22 | Comment(11) | TrackBack(2) | 日記

2009年01月25日


おはよ!
昨日の夜は、ゆうすけさん、栗原さんと食事に行ってきました。
食事してお茶して、サッカーの話からプライベートの話まで出来て楽しかったー。
ゆうすけさんも栗原さんもサッカーの話になると真剣モード。
いい話も聞けて勉強になりました。
心残りは写真取り忘れた事…(~_~)

今日はオフだから今から前にゆうすけさんに連れて行ってもらったパスタ屋さんでランチして来ます。

今日の宇都宮は天気が良くて気持ちがいいです!(~o~)
posted by 星大輔 at 10:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月23日


090123_163658.jpg始動してからからの僕の報告をしたいと思います。

すこぶる調子いいです。
僕自身もここまで出来るとは思ってなかった位。
フィジカルトレーニングもすべてオッケーです!
しかも今日の午後は8対8のゲームにも入っていけました。
無理せずコントロールしながらやっていいって言われてゲームに入ったんだけど、入るとやっちゃうよね(^_^;)
セーブしていいプレーが出来る選手じゃないからねー(^_^;)
常に全力っす!
でも落ち着けって自分に言いながらやってました。
もう少しで気にせずに出来るようになりそうです!


つーか、サッカーって楽しいよね(^^)
少し体は疲労でしんどいけど、それがまたうれしい。早く明日にならないかな。

写真はタムとオカ。
二人とも治療中です。
先月のオフ中にオカからメール来てたらしいんだけど気付いてなくてシカトしたみたい。
今日怒られました。
俺良くある事なんで許してね!
次は返すから(^^)
posted by 星大輔 at 19:58 | Comment(15) | TrackBack(1) | 日記

2009年01月20日


今日から練習がスタートしました。
初日だったのでフィジカルトレーニングとミニゲームだけだったので、フルメニューこなせました(^^)
フルメニューこなしたのなんて約1年ぶりだったし、うれしくてたまらなかったなー。
これもいつも応援してくれているみなさんのおかげです。
まだまだ全部のメニューをこなしていくには時間がかかるかもしれないけど、1日でも早く試合が出来るレベルまでもっていきたいです!
そして去年迷惑をかけた人達の為にも黄色のユニホームを着てグリスタで暴れまわりたいです!!!

今日平日にもかかわらずたくさんの人が観に来てくれていました。
観てくれている人がたくさん居ると選手も気合いが入るんで、時間が許す限り観に来て下さいね。
僕は青いジャージを着てるんで目立ちます(^_^;)
posted by 星大輔 at 18:59 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記

2009年01月17日


090117_152220.jpg今日は休みでした。
ゆっくり寝てからブランチに街の方まで行って来ました。
自転車で行こうとしたけど、さすがに寒くて断念しました。
明日からは天気が崩れるみたいなんで気を付けてくださいね!


この1週間は今までの中で1番ハードにトレーニングできたんで体がガチガチです(^_^;)
明日は軽く体動かしてから、お風呂にでも行こうかなー。
posted by 星大輔 at 23:31 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月16日


DVC00126.jpgトレーニングの後、元サンガ組で焼肉屋ランチしました。
しっかりトレーニングして、しっかり食べる!
大事ですよね!!!

懐かしい4人組でしょ?(^^)

わし君がどのチームに行くか迷ってるから相談に乗ってたんだー!
複数オファーが来てるみたいです。
posted by 星大輔 at 16:46 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月15日


090112_144653.jpg火曜日から平出で自主トレしてます。
状態は良く、ボール回し、ミニゲームにも入っています。
予定より早く全体練習に合流できるかもしれません(^^)
無理はしないようにするけどね。
でもできるだけ早く合流したいよね〜。


たくさんのコメントありがとうございました!
本当に励みになります。
明日も頑張ります。


宇都宮に帰って来る日髪の毛切りました。
久しぶりになっちゃったんでボサボサだったけどスッキリしました。
頭が軽くなったよー。
posted by 星大輔 at 22:34 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月13日


栃木でチャンスを頂きました。
契約は1月いっぱいで切れてしまうけど、再契約を目指してリハビリ、練習参加して欲しい。と言って頂けました。
僕にとってすごくありがたく、うれしい話しです。
チームからの期待を裏切らないように努力します!
早くファン、サポーターのみなさんに僕のプレーを観てもらえるように頑張ります!

心配かけたみなさん申し訳ありませんでした。
栃木SCにかかわるすべてのみなさん今年もヨロシクお願いします。

昨日宇都宮に帰って来ました。
今日から平出で自主トレ始めてるんで遊びに来てください(^^)
posted by 星大輔 at 08:22 | Comment(36) | TrackBack(1) | 日記

2009年01月11日


090111_123642.jpg今日、植田朝日さんの結婚式に行ってきました。
500人の招待客が来ていて盛大に行われました(^^)
盛り上がりもあり、感動もあり、すばらしい結婚式でした。
朝日さんはもちろん、奥さんにもお世話になってるんで本当に感動しちゃいました。
末永くお幸せに!
これからも仲良くしてください。
posted by 星大輔 at 22:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月10日


昨日診察に行ってきました。
画像上も問題なく先生がカルテに、復帰、と書きました(^^)
術後7ヶ月…。
やっとここまで来ました。でもここからが大変です。トレーニングはしてるけど筋力も戻りきってないだろうし、体力も落ちてるし。ここからがもう一度勝負ですね。
無理はできないけど早く練習レベル、試合レベルまでコンディションを上げていって、トップパフォーマンスまで戻したいと思います!
posted by 星大輔 at 15:49 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月09日


090109_214616.jpg高校時代の友達とお茶してます。
右側のガン黒の敏郎とは4年ぶりに、左側のしんちゃんとは良く会ってるしお馴染みかな!
懐かしい話しで盛り上がってるよ(^^)
posted by 星大輔 at 21:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月07日


090106_161739.jpg今日も頑張ります!(^^)
posted by 星大輔 at 13:54 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif