2009年03月24日


090324_171746.jpg日本勝ったね!
感動しました。
やっぱりイチローだね。
あのプレッシャーの中で結果を出す。
本物のスターですよね!
おめでとう日本、ありがとう日本!!


栃木も明日快勝だ!
posted by 星大輔 at 17:34 | Comment(13) | TrackBack(2) | 日記

2009年03月23日


こんばんは。
昨日のセレッソ戦、前節と同じセットプレーからの失点で負けてしまいました。
もったいないけど流から崩されてる場面はそこまで無いので、少しの集中で勝点を取っていけると思います。
あとは得点ですね!
1点取れればどんどん取れる予感。
連戦だし頑張りましょう!


僕も体は動いてきています。
後はゲーム感覚をもっと取り戻していきたいです。
posted by 星大輔 at 21:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月20日


090319_005021_ed.jpg最近ここで夕食の後気付いたら爆睡してます。
TVもついたままでね。
今日は1時間位しちゃったかな。
2時間寝ちゃってる時もある位(^_^;)
それでも夜も爆睡です(^o^)
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:29 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月19日


090319_191302.jpgアスリートは低脂肪牛乳しか飲みません。
低脂肪乳は加工乳が多いんだけど、これは生乳100%なんです!
僕はいつもこれっす!
でもレモン牛乳は飲みます(^^)
posted by 星大輔 at 19:28 | Comment(14) | TrackBack(2) | 日記

2009年03月17日


おとといは良い試合をしたのに勝てなくて残念でした。
観てる方も面白かったんで間違いなく次に繋がる試合でした。
次はセレッソが相手だけど勝てるチャンスはあると思うし頑張りましょう!


昨日の大宮戦は60分間出場しました。
長い時間プレー出来たし得点する事も出来たんで良かったです!
課題はまだまだあるけどまた1歩前進した感じがあります(^^)
ここ最近は足の状態もいいので体を追い込む事が出来てコンディションも上がって来ています。
もっともっとコンディションを上げてキレキレにします!
posted by 星大輔 at 21:16 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月13日


090312_205044.jpg観て来ました。
あんまり面白くないって聞いていたんだけど僕的には良かったなー。
詳しい事を言うとこれから観る人がつまらなくなるので言えないけど、感動しました!
最後で繋がるんです。

僕もみなさんにすばらしい贈り物が出来るように頑張ります!!
posted by 星大輔 at 21:52 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月10日


090310_181826.jpg日曜日開幕しましたね。
結果は出なかったけどまだまだ始まったばかり、次の試合に向けて気持ちを切り替えて行きましょう!
Jリーグの舞台でのグリスタの雰囲気最高でした!
あの雰囲気を作ってくれるファン、サポーターのみなさん最高です!(^o^)


僕自身は1週間別メニューしていたんだけど、先週から復帰しました。
やっと問題無い体になりました。
昨日の横浜FCとの練習試合は積極性を欠いて僕自身ヘコミまくりましたけど、明日からまた頑張ります!もう、様子を伺いながらプレーしてる時期ではないのでコンディションを上げてフルパワーでアピールします。
これからもヨロシクお願いします!

今家でエアロバイク中です!
posted by 星大輔 at 18:20 | Comment(21) | TrackBack(2) | 日記

2009年03月07日


090307_205525.jpgこんばんは。
Jリーグ開幕しました!
栃木SCは明日です。
みんなで勝ちましょう。

この箱僕のお菓子箱です(^^)
買って来た物や、差し入れで頂いた物を入れています。
相当誘惑してくる箱です!
でも夜は食べないように我慢しています(^_^;)
posted by 星大輔 at 21:02 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月06日


090306_164303.jpg本降りです…。
雨だとテンション下がるね。
花粉はマシだけどやっぱり晴れてる方がいいやい!

久しぶりにアンパンマン見ました(^^)
永遠のヒーローだね!
posted by 星大輔 at 16:46 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月05日


090303_161535.jpgこのメガネでしょ(^_^メ)
posted by 星大輔 at 18:02 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月03日


こんにちは。
雪降ってます。
寒いです。

前回の<ありがとうございます>の記事のコメントをお返ししますね。
若葉さん
お茶家にも何種類かあるんですけど、まだ飲んでません。
試してみますね。
花粉に負けずに頑張りますね!

あつこさん 
掃除しっかりやってくださいよー!
ブログに部屋出す時は奇麗な所写してるだけです(笑)

かずみさん
花粉本当に嫌ですね。
確実に今年の方がキツイです。
映画はお母さんが気が付いているのに頑張れ!って言った場面涙です。

taeさん
花粉症じゃないのうらやましいです。
答えるコーナーどんどん増やしていきますね。

ありさん
本当にこれから大変です。
今日も早く寝ますねー!

HKさん
いつもチェックしてます。
早く観に来てもらえるように頑張ります!!!

えりかさん
毎日外に居るんで大変です。
花粉の時期が終わった時には試合に出ていられるように頑張ります。


いつもコメントしてくれているのにタイミングが合わなくてお返事出来ない方、ごめんなさい(涙)
また実施するんでどんどんお願いします!

posted by 星大輔 at 17:12 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月02日


090302_224558.jpgいつもたくさんのコメントありがとうございます。
いつもチェックしてますからね!
質問とかすべてに答えたりしたいんですけどー…(^_^;)


今日のオフはほぼ家に居ました。
花粉すごいから!!!
昨日と今日ヤバイ!
薬も飲んでるからまだマシなのかもしれないけど辛いです。

DVDでデトロイトメタルシティ観てから掃除しました。
DVDは笑いもあるけど感動もあって泣きそうになる場面もありました。
掃除は風呂場、トイレまでキレイにしたよ。
スッキリしました。

またブログをチェックしてから寝ます。
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 22:56 | Comment(8) | TrackBack(2) | 日記

090301_190310.jpg夕御飯は餃子でした。
宇都宮に来て、みんみん、幸楽、などは食べた事あったけど有名な、まさし、は無かったんです。
持ち帰りして食べました。うまかったー(^^)


明日はオフです。
でもこんな時間まで起きてるのは良くないね。
もう寝ます!
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 00:53 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月26日


090226_175207.jpgキャンプ地の宿舎の前でイルミネーションやってるんで夕食前に見てきました。
通りががりの親切なおじさんにお願いして撮ってもらいました!
カップルが多かったけど僕達は男4人、しかもジャージ。
目立ってただろうな(^_^;)神戸のルミナリエばりに綺麗でした!

明日は最終日。
明日も天気悪いみたいだけど、いいトレーニングをして宇都宮に帰りたいです。
posted by 星大輔 at 21:10 | Comment(17) | TrackBack(2) | 日記

2009年02月24日


090224_222242.jpgこんばんは。
今回のキャンプの部屋割、ゆうきとタムです!
大久保ゆうきね!
そんで部屋にマツが遊びに来てゲームしてます。
僕はゲームが得意じゃないから見てるだけ(^_^;)
posted by 星大輔 at 22:25 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月22日


明日から行ってきます!
気合い入れて!!!

最近去年までのチームメイトの移籍が続々発表されていますね。
嬉しく思うし刺激にもなります。
報告もしてくれるしね(^^)
いつまでも仲間だから!
僕も頑張らないとっ!

おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:44 | Comment(12) | TrackBack(4) | 日記

2009年02月21日


火曜日のジェフ戦は20分、今日の大宮戦は30分の出場で徐々に時間も増えてきています。
自分自身のプレーはまだまだトップパフォーマンスではないけど、試合をこなすにつれてチーム戦術を理解して出来てきている実感はあります!
もっとチームコンセプトを理解して頑張っていきます!
posted by 星大輔 at 22:56 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記

2009年02月20日


090220_181643.jpg家に居るとき靴下を履くのが嫌なぼくはレッグウォーマーを履いています。
アキレス腱を冷やすと痛むからね!
何か足が冷えない良レッグウォーマーあったら教えてください(^^)
posted by 星大輔 at 18:23 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月17日


090216_202327.jpg髪の毛切りました。
久しぶりに前髪作りました。
若返ったな(^_^;)

おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 00:03 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月15日


今日はレッズと試合がありました。
結果は負けてしまったけど良い試合だったと思います。

僕自身は15分出場しました!
いやーしゃかりきに走り走り回りました!
最後のシュートチャンス、ああいう所だよねー。
しっかり決められるか外すか大きな差だから。
またしっかりトレーニングしていきます。

みなさんたくさんのコメントありがとうございます。本当に励みになります。
バレンタインのプレゼントもありがとうございます!全部頂きますよ!
太るかも(^o^)
posted by 星大輔 at 20:37 | Comment(17) | TrackBack(1) | 日記
spacer.gif