2009年05月07日


090504_112927.jpgセント君…らしいが…(^_^;)
ゆうきが撮影しました。
posted by 星大輔 at 13:55 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月06日


090506_140133.jpg戸祭にあるライオンという洋食屋さんに来ました。
前からここのオムライスが美味しいと聞いていたんだけど、定休日だったりで食べれなかったんです。
でも今日行ってきました!マジでやばいです(^^)
美味し過ぎます。
ボリュームもあって大満足でした。

昨日の試合はまた残念な結果になってしまいました。もう同じ事を繰り返すのはやめにしましょう!
僕もチームに帯同して一緒に現場で戦っていたんで悔しい気持ちでいっぱいでした。
時節の横浜戦勝ちあるのみ!
明日からまた全力でいきます。
posted by 星大輔 at 16:48 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月03日


090503_175706.jpg食べる事は大好きなんだけどその後の食器洗いが苦手です(^_^;)
正直面倒臭い…。
食洗機買おうと思った時期もあったけど我慢、我慢!機械には頼りません!
でも欲しい(^^)
水道代もお得らしいです。

今日の練習にはたくさんの人が来てくれました。
いやー気合いが入ったね

最近ブログの更新してないですねーって言われちゃったんで今してます(^^)

体は動いているし、いい練習が出来ています。
しっかりトレーニングを続けてチャンスを待ちたいと思います。


練習の後はゆうすけさんとランチ、その後は南大門でお風呂に入りながらサッカートークでした。
帰って来てからは家事をこなして今はソファーでまったりしています。
posted by 星大輔 at 18:22 | Comment(12) | TrackBack(3) | 日記

2009年04月27日


090424_193041.jpgこんばんは。
昨日の甲府戦は勝利目前でのドロー。
残念だけど3点取れたし次は間違いなく勝つな(^^)
みんなで連戦を乗り切りましょう!


このサプリメントはファンの方に頂いてから自分でも買って飲むようになりました。
アキレス腱はもちろん、膝、足首などが滑らかになってる…と思う。
毎日かかさず飲んでいます。
posted by 星大輔 at 20:38 | Comment(7) | TrackBack(5) | 日記

2009年04月25日


090425_171701.jpg雨嫌ですね。
寒いし。

午前練習の後みんなでお風呂に行って、帰って家で食事しました。
30分昼寝して、今買い物に来ています。

おしまい(^^)
posted by 星大輔 at 17:22 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月23日


090423_220923.jpg只今一人でコーヒーを飲みながら読書中です。
こういう時間好きです(^^)コーヒー一杯飲んだら帰りますよ。
明日は午前からだから早く寝ないといけないからね。

昨日のFC東京との練習試合、自分は点に絡む事が出来なかったんだけど、チームとして得点して勝てた事は収穫だと思います。
この勢いで甲府戦も頑張りたいですね!

久しぶりの小平で元チームメイト、スタッフにも会えて良かったです。
懐かしいファンの方々ともお話出来て楽しかったです。
posted by 星大輔 at 22:18 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月21日


090404_003055.jpg少し前になりますが栃木のニューヨークタイムズと言われている下野新聞さんに、こんな僕を記事にしてもらいました。
ダルビッシュより写真大きかったからね(^^)

ちなみに栃木のニューヨークタイムズ下野新聞とは、U字工事さんが言ってたパクリです(^o^)
posted by 星大輔 at 22:21 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月20日


090418_220544.jpgゆうきの25回目の誕生日をお祝いしました。
池嶋自動車のみんなとダテと。
池嶋さんがケーキを買って来ていてくれてゆうきは大喜びでした!
今年は、は、はー!、無事に終わって良かった。
2年前ゆうき……(^^)
まだまだ25歳。
頼むよ、若きディフェンスリーダー!

おやすみなさい!
posted by 星大輔 at 23:26 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記

2009年04月19日


090413_222556.jpg手術後細く美脚になっていた脚がこんなになってきました。
太短いです(^_^;)
去年は右足に比べて怪我した左は細く貧相になってたからね!
でもまだまだ筋肉付けていかないと!
頑張ります。

仙台戦残念でした。
前半はあまり良くはなかったけど後半修正出来て悪くなかったと思います!
少し体を休めて次の試合に切り替えましょう!

水曜日には古巣のFC東京との練習試合が入ってるみたいです。
楽しみだ〜!
posted by 星大輔 at 19:47 | Comment(22) | TrackBack(1) | 日記

2009年04月17日


DSCN0426.jpg  
サイクリングした時の写真です。
天気が良いと本当に気持ちがいいーーー!
近所にあった桜の下で。

今日は天気が悪くて寒かったです。
気温の変化が激しいので風邪には気を付けて下さいね!

posted by 星大輔 at 21:48 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

090330_125202.jpg前に浅草で行った天丼屋、まさる。
超人気店で11時半位に行ったのに行列…。
1時間半位待ってようやく食べれました。
写真は撮れなかったんだけどボリューム、サクサク感、海老のプリプリ感…すべてやばかったっす!
少々値段高めだけど食べる価値あります。
また食べに行きたいです。
posted by 星大輔 at 19:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月15日


徳島戦スコアレスドロー…。
点が入りませんね〜。
惜しいシーンはたくさんあるんだけどねー。


僕は残念ながら今日の試合に出る事が出来なかったんだけどしっかりトレーニングしてチャンスを掴みたいと思います!
ゴール、アシストという結果を出してね。
トレーニングから結果にこだわってやっていきます。
posted by 星大輔 at 22:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月12日


090412_162129_ed.jpg昨日の愛媛戦でJリーグに戻って来ました。
怪我明けの復帰戦、栃木SCで初出場だったので嬉しさもあるけど勝てなかったんで悔しい思いの方が強いです。
サポーターも遠い愛媛まで駆け付けてくれたのに申し訳無かったです。
でも負けなかった、勝ち点1取れたとポジティブに考えていきたいと思います!
僕自信のプレーはあまりボールに触れる機会は少なくて持ち味を発揮出来なかったですね。
途中から出る選手はゲームの流れをよんでチームに貢献しつつ、個人の結果を出していかなければいけませんから。
エゴになり過ぎずに得点、アシストという結果を出せるように努力していきます。

本当にみなさんのおかげで帰って来る事が出来ました。
ここからが本当のスタートです。
毎日を大切に頑張っていきます!

今日はオフなのでまた池嶋自動車さんで洗車をお願いしています。
先にマネージャーの小林直巳が来ていました。
二人でスカパーでサッカー見て洗車待ちしています(^^)
posted by 星大輔 at 16:55 | Comment(15) | TrackBack(3) | 日記

2009年04月10日


090406_145755.jpg最近は天気が良くて気持ちがいいですね!
花粉が少し復活してるっぽいけど(^_^;)
でも暖かい方が全然OK。
昨日午後からユニオン通りまでサイクリング!
お茶して、ブラブラして帰って来ました。
その辺自転車で走り回ってるんで見かけたら声掛けて下さいね(^^)
posted by 星大輔 at 17:35 | Comment(26) | TrackBack(1) | 日記

2009年04月09日


090408_193527.jpg
posted by 星大輔 at 16:07 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月07日


090406_145350.jpgたくさんのコメントありがとうございます!
涙が出過ぎるんでいいコメントは止めて下さい(^^)
このみなさんの言葉を無駄にしないように頑張ります!
ありがとう!!


岡山戦勝ったね〜!
うれしかった〜!
次も勝って連勝といきましょう!
posted by 星大輔 at 16:08 | Comment(16) | TrackBack(2) | 日記

2009年04月01日


4月1日から栃木SCと再契約しました。
すごくうれしく思います。チャンスを与えてくれた社長をはじめ会社の方々、協力してくれた松田監督をはじめ現場スタッフの方々や選手のみんな。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ファン、サポーターのみなさんにも本当に助けられました。
正直もうサッカー出来なくて辞めなくてはいけないと思った時期もありました。でもこのブログや直接温かい言葉を掛けてくれて、このままでは引退なんて出来ないと思わされました。
本当にありがとうございました。
黄色いユニホームを着てグリスタで走り回る、と約束したからね。

家族、親戚、友達、大切な人にも心配かけて迷惑かけて。
これからはすべての人達に恩返しをしていきます!
感謝の気持ちとサッカーが出来る喜びを胸に、栃木SCが勝つ為にいい仕事をします!

プロ11年目、これからも星大輔をヨロシクお願いします。
posted by 星大輔 at 16:35 | Comment(77) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月30日


090330_141054.jpg昨日のヴェルディ戦残念でした。
栃木の方が間違いなく良いプレーをしていたのに勝てなくて…。
得点が欲しいですね!
あー、試合に出たくてたまりません!
早く試合に出れるようになるまで頑張ります!


今日と明日オフになりました。
今日は東武線に乗って浅草まで行って来ました。
ぶらーりローカル線で(^^)のんびりできました。
明日は軽く体を動かして明後日からの練習再開に備えます!

また浅草での事はアップしますね!
posted by 星大輔 at 20:44 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月28日


090326_003015.jpg少し前にいつもお世話になっている池嶋自動車のスタッフのみなさんと食事に行って来ました。
焼肉をたくさんご馳走になっちゃいました。
あざっす!
またお願いしますね(^^)


明日は絶対に勝ちましょう!(^o^)
posted by 星大輔 at 14:11 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記

2009年03月26日


090326_141417.jpg昨年6月からお世話になっていた関東労災病院をめでたく今日卒業しました(^o^)
2月に最後のチェックに行かないといけなかったんだけど、キャンプや練習の日程と合わずに今日になってしまったんですけど。
これで今まで以上に思い切ってプレー出来ます。
病院で出会ったすべての方々ありがとうございました。


昨日の福岡戦残念でした。気持ちを切り替えてヴェルディ戦に望みましょう!
posted by 星大輔 at 16:38 | Comment(11) | TrackBack(2) | 日記
spacer.gif