2009年06月25日


090625_000417.jpg昨日の試合の後小針さんの誕生日会をしました。
何人来たんだろう〜、15人位集まりました(^^)
チーム愛っす!
写メはプレゼントを貰って喜ぶ小針さんです。
暗くてすみません。


試合はまた残念な結果になってしまいました。
ゆうきのゴールは素晴らしかったですね!
リードした後ボールを簡単に失い過ぎたと思います。もっとボールキープ出来たら勝つ確率が上がったと思いました。
簡単な事ではないけど悪い試合はしてないので切り替えて頑張りましょう!
posted by 星大輔 at 20:55 | Comment(6) | TrackBack(2) | 日記

2009年06月23日


アキレス腱の手術から今日でちょうど1年が経ちました。
今思うと早かった気がします。
当時は絶望感たっぷりでしたけど…(^_^;)
今はこうしてサッカー出来ているし本当にみんなに感謝です!
posted by 星大輔 at 16:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月22日


嫌ですね。
ジメジメしてるし、災害も起きていますね。
気をつけて下さいね。
洗濯物もね!

でも雨が降らないと真夏が来た時に水不足になるし、いい所もあります。
前のブログにも書いたけど雨の日のあじさいが素敵です。
どこかにあじさいスポットありますか?


昨日の試合残念でした。
監督も言っていたんだけどゴール前でのクオリティーをもっと上げていかないと点が入らないし勝つ事が出来ません。
練習からいつも試合を意識しないといけないです。
この連敗をみんなで止めましょう!
勝てないのは試合に出ていない僕達にも責任があります!
みんなで勝とう!
posted by 星大輔 at 21:07 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

2009年06月19日


 
鹿沼にある、アンリロ、というカフェに行って来ました。
野菜をたくさん使った料理ばかりで体にとてもいいので行って来ました。
料理も美味しかったし、店の雰囲気もとても良かったです。
お店のまわりもいい感じでした。
雨の日のあじさい、最高です!!!
DSCN1323.jpgDSCN1342.jpg

DSCN1283.jpg


DSCN1293.jpg
posted by 星大輔 at 19:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月18日


090617_234230.jpgグリーンスタジアムのナイターがリニューアルされて初めて練習しました。
昼間のイメージとは少し違い、良い雰囲気があります。
これからのホームのナイトゲームはグリーンスタジアムでやれるんで頑張ります!
その前に熊本戦ですね。
みんなで頑張りましょう!


クリスピークリームドーナツ初めて食べました。
いつもかなり並んでいて諦めていたんだけど、この前は少ししか並んでいなくて買うことが出来ました。 フワフワしていて美味かった(^o^)
栃木にはまだ無いかな〜?
posted by 星大輔 at 23:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月17日


こんばんは。
今日のトレーニングは午前午後の2部練習でした。
午前はフィジカル中心、午後はボールを使ったトレーニングでした。
体力的にもかなり追い込めていいトレーニングでした。
個人的にもコンディションはいいのでアピールしていきます!
posted by 星大輔 at 22:13 | Comment(9) | TrackBack(4) | 日記

2009年06月10日


090606_152032.jpgコーヒーを飲みながら本を読む。
何か好きなんです。
カフェもファミレスも行きます。
この写メの時はサンマルクカフェ。
チョコクロうまいんだ(^^)

少し前にココスに居る所をファンの方に目撃されていたらしい(^_^;)
posted by 星大輔 at 22:58 | Comment(10) | TrackBack(3) | 日記

2009年06月06日


090606_230259.jpg日本!

明日栃木SCもイケイケ〜!
posted by 星大輔 at 23:04 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記

2009年06月02日


090529_235714.jpgいとこの健太君が結婚しました。
4月にグアムで挙式があったんだけど出席出来なかったんです。
でも先日写真とDVDを見ました。
いやー感動だね。
健太君は同い年で昔から兄弟のように長い間過ごしてきたから僕もうれしいです。
おめでとう!
末永くお幸せに!
また町田のおばあちゃん家で会おうね(^^)

次は俺かな…(^_^;)
posted by 星大輔 at 14:40 | Comment(14) | TrackBack(5) | 日記

2009年06月01日


090601_120340.jpg福島からこうじが遊びに来ました。
今日休みなんだって。
練習場に来ていたので小針さんと3人で(^^)

こうじの所属する福島ユナイテッドは現在東北リーグで1位だって!
このままの勢いでJFL、Jリーグへと上がって来て欲しいね!
頑張れこうじ!
posted by 星大輔 at 13:28 | Comment(3) | TrackBack(2) | 日記

2009年05月31日


090518_205947.jpgかなり前になっちゃいましたが観て来ました。
日本のCGの技術はすばらしいです。
迫力満点で、内容も良くて面白かったです(^^)
キャストもいいからね!
是非観て下さい。

今回でシネマイレージカードのポイントが貯まったんで次回無料だぜー(^o^)
6回観ると1回無料なんです!

今日の練習に雨にもかかわらずたくさんの人が観に来てくれていました。
気合いが入りました。
ありがとうございます。
次の試合に向けてみんなで頑張りましょう!
posted by 星大輔 at 15:06 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月29日


090528_133149.jpg今富山空港です。
今から羽田空港経由で宇都宮に帰ります。

昨日は本当に良かった!
ロスタイムで追いつかれたり、負けたりしたら最悪だけど、勝つと最高ですね(^^)
次も勝って連勝しましょう!

写メは昨日の試合前の散歩中にお茶した時の物です。
posted by 星大輔 at 08:25 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月26日


090526_161827.jpg最近チーム内にゴルフ部が発足して僕もかなりの勧誘を受けているんですけど、今は自転車部を作ろうとしています。
何人かはもう自転車購入済みなんだけど僕はまだ迷い中。
今日もゆうきと自転車屋さんをまわって来ました。
だんだん絞れて来ているけどまだまだ迷い中です!
何かいい自転車ありますか?
クロスバイクを探しています。
posted by 星大輔 at 19:53 | Comment(18) | TrackBack(2) | 日記

2009年05月22日


090522_142424.jpg自販機で初めて当たった!テンパって同じのにしてしまったけど(^_^;)
何かいい事あるかなー!
posted by 星大輔 at 14:29 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

090521_150434.jpg水汲み場です。
とりあえず20リットル。
何十個もタンク持って来てる人も居ましたよ。
宇都宮からも1時間かからないしまた行きたいと思います。

明日も朝から練習です。
調子はいいです!
もっともっと良くなるように明日もしっかりトレーニングします!
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 00:36 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月21日


090521_160023.jpg行って来ました。
いやー気持ちがいいね!
水はうまいし自然豊かだし、癒されました。
名水百選に選ばれてるだけあるね!
帰りにタンクに水をくんで帰って来ました(^^)
posted by 星大輔 at 17:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月16日


090516_222725.jpg男の中の男。
勉強させてもらいます。
posted by 星大輔 at 22:29 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月15日


みなさんが心配してくれている肩の脱臼は平気ですよ。
昔からの事なんで。
もう10年以上付き合ってるので怪我のうちには入りません。
今日も普通にトレーニングしたしね。
明日も頑張りますよ!
心配かけました。
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:59 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月13日


090513_130501.jpg今日は久しぶりに午前、午後の二部練習でした。
午前中は走り中心のフィジカルトレーニング。
午後はボールを使ったトレーニングでした。
いやーボリューム満点で充実してたね〜。
もっともっと練習して自分を追い込んでいきたいです。

写メはランチ後のアイスコーヒーとファンの方に頂いた、はんじゅくちーず?だったけな?(^_^;)
美味かったです。
posted by 星大輔 at 23:55 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月12日


090512_092751.jpgおはようございます。
今日はオフなのでゆっくりモーニング中です。
普段は家で朝食を取る事がほとんどだけど休みの日位はゆっくり本でも読みながらね。
posted by 星大輔 at 09:39 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif