2009年08月02日


090802_162920.jpg来てます。
宇都宮でこんなに人を見たのは初めてです(^^)

去年はリハビリ中でこっちに居なかったんで初です。

食べ過ぎないように注意しよ(^o^)
posted by 星大輔 at 17:45 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

おはようございます。
昨日の試合本当に悔しかったです。
ダービーでもあったし、何と言ってもたくさんのサポーターが水戸まで来て一緒に戦ってくれていました。
水戸のサポーターより遥かに多い人数で力になっていたのに…。
本当に申し訳ないです。
でもすぐ試合があって連戦だしこれからもよろしくお願いします。
posted by 星大輔 at 10:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月31日


そう、入江です(笑)
せんとくんで有名みたいですね。

昨日は必勝祈願の後に後援会、スポンサーの方々のご好意により焼肉パーティーがありました。
美味しく、楽しい時間が過ごせました。
このパワーをこれからの試合に生かしていきます。
皆さんありがとうございました。
posted by 星大輔 at 16:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月30日


image.jpg誰でしょう?(^^)
posted by 星大輔 at 19:11 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月29日


090717_162855.jpg遼君!(^o^)
パットは上手いよ俺。
posted by 星大輔 at 14:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月28日


090728_125319.jpgダテが描いたゆうきです(^^)
似てる?
目の離れ具合と色黒がポイントらしいです(^o^)
posted by 星大輔 at 16:47 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月27日


090727_130540.jpg090727_130734.jpg090727_124646_ed.jpg今日は半月ぶりのオフです。
久々にゆっくりしに来てます。
日光市にある蕎麦屋、小代行川庵に行きました。
美味しいと聞いていて初めて来ました。
本当に美味しかったです!お店の雰囲気も良いし目の前には川が流れていて良い所でした。


草津戦は引き分けだったけど昨日の水戸戦は勝ちました。
どんな試合も勝って勝ち癖をつけていかないとね。
8月からの試合もみんなで頑張りましょう!
posted by 星大輔 at 18:27 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月24日


090721_190825.jpg佐藤家から頂きました。
マジうまし!
高級枝豆だから大事に食えよって言われました(^^)
本当に美味しくて大満足でした。
ゆうすけさんありがとう。
posted by 星大輔 at 18:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月20日


この前のオフの1日目は京都に行きました。
サンガに在籍していた時からお世話になっていたNOZAに行って来ました。
オーナーシェフの野崎さん先月誕生日だったんでお祝いもかねてね。 
野崎さんは僕の京都の父なんです。
僕の親父と同い年でもあるからね!
また行きますね。
ゴルゴ先生、ごちそうさまでした(笑)

DSCN1532.jpg




明後日も試合があるしみんなで自分達を信じて頑張って行きましょう!
posted by 星大輔 at 23:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

今日佐野でトークショーがあります。
何でも話しちゃいます(^^)来て下さいね。

開始…午後3時
終了…午後4時30予定
場所…フェドラP&D SANO 佐野市たかはぎ町1340
posted by 星大輔 at 12:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月18日


090718_133840.jpgうちは何でも栃木産です(^^)V
posted by 星大輔 at 13:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月17日


090717_172409.jpg090706_203657.jpg090625_172400.jpgこんばんは。
最近観た映画です。
今日はメンズデーだったので1000円でお得でした。
次はアマルフィーだな!
ごくせんも!(^^)

明日もトレーニング頑張ります!
コンディションも悪くないし続けて行きます。
posted by 星大輔 at 23:02 | Comment(5) | TrackBack(3) | 日記

2009年07月14日


090714_175110_ed.jpg一貫楼の豚まん食べて帰って来ました。
551の蓬莱の豚まんは良く食べていたけど一貫楼は初めてでした。
美味かった(^^)
ブーブー!
posted by 星大輔 at 21:05 | Comment(7) | TrackBack(3) | 日記

ブログご無沙汰してごめんなさい。
オフを利用して関西に来てました。
大事な用事があったから!また写真などアップしますね。

最近はかなり暑いですね〜。
身体に気をつけましょう!
posted by 星大輔 at 10:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月07日


090705_211145.jpgこんばんは。
七夕ですね!
今日短冊に願い事を書いて来ました。
明日の試合の時に上がるみたいです。
チームみんな書いたんでチェックしてみて下さい。


この前グリスタ近くの、れすとらんBab、というお店に池嶋ファミリーと松田、トレーナーの林と行って来ました。
串揚げ、グラタン、鉄板焼、など何でもあるお店なんだけど、おすすめはスープカレー。
野菜もたっぷりで絶品でした。
スタッフのお二人も、ナイスガイと綺麗な姉さんでグーッ!(^^)V
かなりおすすめです!
123号線、くるまやラーメン隣です。
栃木SCの旗が目印です。
今月号monmiyaの栃木SCの記事の下にも広告出てます。
俺もまた行こう〜。


今日はCORAZON社長、植田朝日さんの誕生日です。
おめでとうございます(^o^)
posted by 星大輔 at 18:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月03日


090616_135150.jpgこんにちは。
牛タン屋の利休。
山形に居た頃は仙台に買物して帰りに必ず寄っていたお店です。
京都、栃木には無くて行けなかったんだけど埼玉の越谷に出来たショッピングモールの中にあったんです。関東初出店だって!
懐かしく嬉しかったな〜。そしてうまかった(^o^)
越谷は近くはないけどまた行ってみます。

今日もいいトレーニングが出来ました。
みんなの意識が高くてクオリティーの高い練習が出来ています。
個人としても、チームとしても上を目指して頑張ります!
posted by 星大輔 at 16:53 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月02日


こんばんは。
今日も雨の中でのトレーニングでした。
試合も雨の確率が高い時期だからこんな中でもしっかりやっておかないとね!

今日は徳島に居るめっちんの誕生日だったんで電話したら餃子送ってくれだって(^^)
しゃーないから俺が作って送ってやります(^o^)
めっちん待っててね!
posted by 星大輔 at 17:54 | Comment(9) | TrackBack(10) | 日記

2009年06月30日


Photo082_ed.jpg池嶋自動車の池嶋Jr.に渡されました(^^)
お〜い!
お前もかーい!(^o^)
写メだけ撮って返しました。
posted by 星大輔 at 15:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月29日


090628_192408.jpg髪を切りに行った時のメッセージカード(^^)
鏡の前に置いてあるんだけど、テリーマンが付いてました〜。
チーム内でもテリーマンに似てるって言われてるからね。
似てるのかな〜?
自分では分かりません。
美容室のスタッフのみなさんありがとうございました(^o^)
名前のスペルは「HOSHI」ですけどね〜。
posted by 星大輔 at 22:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月28日


090628_204218.jpg切りました。
久しぶりの短髪です。
ど〜すか?

今日の試合引き分けで残念でした。
でも首位湘南に引き分けて連敗を止めました。
間違いなく前に進んでいます。
次は勝ち点3取りましょう!
明日の練習試合頑張ります!
試合に出ないとね。
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:29 | Comment(7) | TrackBack(2) | 日記
spacer.gif