2009年09月24日


090923_193601.jpgダテの誕生日をしました。25歳かー、まだまだ若いな〜(^^)
おじさんはうらやましいぞ〜!!!
posted by 星大輔 at 20:09 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月19日


090916_134401.jpg2009091614420000.jpgヘイ!パス!
……f^_^;カッコイイ…。
posted by 星大輔 at 18:31 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月18日


090911_211602.jpg551の蓬莱の豚まん送ってもらいました(^^)
山形に居る頃から送って頂いてるんです〜!
ありがとうございます。
宇都宮の餃子送りますね(^o^)
posted by 星大輔 at 16:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月16日


090913_214609.jpgTDKに移籍しました。
お互い頑張ろうね!

何年もプロやってて、こういう別れは慣れてるはずなんだけどやっぱり寂しいです。

今自分が出来る事を全力でね。
またいつか同じチームでプレー出来るようになるといいね〜。
頑張れよ、まっちゃん、ディッキーさん!
お互い自分に負けないで頑張ろう!!!!
posted by 星大輔 at 19:21 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月07日


Image070.jpgとちぎテレビの(SC一枚岩)に出演させてもらいました。
U字工事の福田さん、益子さん、飯島アナ、マンUアナと(^^)
昨日の試合の映像の時は出場出来てなかったんでコメントしづらかったけど、楽しく過ごせました。
みなさん見てくれました〜?
posted by 星大輔 at 23:33 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月05日


090905_231143.jpg風呂にでも入って寝ます。おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:12 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月04日


090904_195747.jpg佐藤家で御飯をご馳走になりました。
すき焼をたくさん(^^)
ゆうすけJr.の翼君が先月誕生日だったんで誕生日会もね!
5歳になりました。
しかしゆうすけさんに似過ぎです(^o^)


今日はマツの誕生日でもあります。
マツはもうおめでたくはないな(^^)
でも今度御飯でもおごるよ〜!
posted by 星大輔 at 21:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月03日


090903_130557.jpg下岡本にあるキッチンカンナに行ってきたよ。
有機野菜しか使ってなかったり、動物性の物は使ってなかったりでとってもヘルシー!
肉食の僕だけどたまにはね(^^)
posted by 星大輔 at 16:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月31日


090831_132523.jpg台風来てますね。
気をつけて下さい!

雨、風の中トレーニングした後バブにスープカレー食べに行きました。
やっぱり美味い(^^)
温野菜もたくさん食べれるしいいよな〜。
posted by 星大輔 at 21:04 | Comment(6) | TrackBack(2) | 日記

2009年08月27日


090827_091711.jpg今日の練習後、携帯見たらこの画像が待受になってましたf^_^;
誰かがいたずらしたんです〜。
練習前後に食べるバナナを撮影して待受に…。
犯人はあの人しか居ないな…(^^)
posted by 星大輔 at 23:35 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月26日


090823_160807.jpg090823_165438.jpg先週ゆうきのお見舞いに行って来ました。
元気にしてましたよ〜。
でも、もう帰るわって言うと、もう少しいいじゃないですか〜って言われて結局2時間居ました(^^)
やっぱり寂しいよね。
2年連続入院してる僕には気持ちが分かりますf^_^;
今日退院みたいですよ〜。
posted by 星大輔 at 13:41 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月25日


090825_123343.jpg090825_141141.jpg日光に来ました。
うちから30分位で来れるかな〜。
近くてうれしいです(^^)

裏見の滝に行った後、明治の館でお茶してます。
少し肌寒い位だけど気持ちがいい〜!
posted by 星大輔 at 14:29 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月24日


090824_181034.jpgお疲れ様です。
梨の差し入れを頂きました。
この時期は梨よね〜(^^)
冷やして食べよ。
ありがとうございます。
posted by 星大輔 at 18:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月21日


090821_125345.jpg今日のランチ〜。
豚キムチ、うどん、16穀米、ピーチジンジャードリンク。
外で食べる事もあるけど家の方が多いかな。

ランチの後、DVDの雨トーク観てたら寝てました。
ソファーで1時間ほど(^^)昼寝って本当に気持ちがいい!
一気に疲れが取れます。

その後池嶋自動車で車の点検、洗車してもらいました。
今から夕飯で〜す(^o^)
posted by 星大輔 at 19:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月20日


DSCN1813.jpg
おばあちゃん家に行って来た時の写真です。
昔から僕がスタメンする関東圏の試合はほとんど来てくれてました。
もちろんこの前の横浜戦も。
何年振りだったろうねーって言ってました。
ここ数年は怪我などでスタメンから遠ざかっていて心配ばかりかけていたからね!
これからスタメンで出まくってまた楽しみを増やしてあげたいです。
頑張るぞー!!!
また来てね、ばぁちゃん。

posted by 星大輔 at 20:17 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月18日


090818_233856.jpg明日からトレーニングが再開されます。
気合い入れて頑張ります!

今回のオフは身体はもちろんだけど気持ちのリフレッシュが出来ました。
両親、祖母、祖父、親戚にも久しぶりに会えたしね。あっ!弟にもね(^^)


おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:55 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2009年08月16日


090816_104723.jpg090816_145341.jpg090816_145448.jpg昨日の試合の気持ちを切り替えてみんなで決起集会のBBQをしてきました。
お盆という事もあって全員は集まれなかったんだけど、たくさん参加してコミュニケーションをはかりました(^^)
選手だけではなく、奥さん、子供、彼女も参加してもらって楽しく過ごせました。
天気も良くて最高でした。


明日からは実家に帰ってお墓参り、親戚にあいさつに行ってきます。
合間を見つけてトレーニングもしないとね!
posted by 星大輔 at 20:26 | Comment(9) | TrackBack(1) | 日記

2009年08月14日


090814_195408.jpg観ました?
僕はTVでやってたのを録画しておいて観ました。
いやー良かった!
栃木が舞台ってのもいいけど、仲間を大切にする事の大事さが伝わってきました。
僕らも仲間みんなで頑張りましょうね!
選手、スタッフ、ファン、サポーター、みーんな仲間だから!!!
posted by 星大輔 at 19:57 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記

2009年08月13日


090813_184705.jpg関西?神戸?では有名、ばらソースを送ってもらいました。
これでお好み焼、焼そば食べるとうまいんやで〜。
明後日勝って、お好みパーティーだな!
たこ焼も(^^)


みなさんたくさんのコメントありがとうございます。嬉しいです。
まだまだ頑張りますよ。
posted by 星大輔 at 18:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月10日


昨日の横浜戦でグリスタデビューしました。
アキレス腱断裂してからの目標だったのでピッチで県民歌を聞いた時には、いろいろな想いが駆け巡って込み上げるものがありました。
本当にすべてのみなさんに感謝です。

試合は雷雨の為に中止になってしまったんで残念でした。
たくさんの人が来てくれていたのに申し訳なかったです。
次の愛媛戦でこのモヤモヤを吹き飛ばしましょう!


裕樹の怪我残念です。
僕も一昨年この怪我をして手術してるんで気持ちが分かります。
早く戻って来て欲しいですね。
ゆうすけさんもみんな待ってますよ!

サンガの大剛もアキレス腱断裂してしまいました。
この怪我の気持ちも痛いほど分かります。
アキレス腱の先輩からアドバイスしておきました。
怪我はつきものですけど本当に嫌ですね。
まだまだみんなこれからの選手だし焦らずしっかり治して帰って来て欲しいです。

18時からRADIO BERRYで生放送がありました。
聞いてくれました?
スタジオにも来ていてくれた人も居ました。
ありがとうございました。
posted by 星大輔 at 19:32 | Comment(20) | TrackBack(2) | 日記
spacer.gif