2009年11月01日


こんばんは。
今日はフェドラ宇都宮でトークショー、サイン会、ゲーム大会がありました。
たくさんの人が来てくれていて楽しかったです。
ゲーム大会では、太鼓の達人で勝負しました(^^)
初めてだったんで難しく、みんなに負けてしまいましたf^_^;
でも悠介さんよりは上手だったでしょ?(^o^)
プラボに通って練習してまたみんなと勝負したいです。


チームから新型インフルエンザの選手が出てしまいました。
少しの間練習は非公開、ファン交流が禁止になりました。
残念だけどみんなの健康の為だから僕も我慢します(^^)
手洗い、うがいで大分違うみたいです。
みんなも気をつけてくださいね。
posted by 星大輔 at 22:03 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月30日


ランチの記事

ちーららさん
ブルーマンはスポーツジムジャロッズの近くです。

あつこさん
マッチデー載ってましたよねf^_^;
出場してなかったんで恥ずかしかったです。

マサの父さん
昨日は今日ゲームがあったんでパスタでしたよ。

ゆっこさん
全然入りやすいお店ですよ。
ママさんもマスターも、めっちゃ良い人ですから(^^)きのこの和風パスタ好きです。

taeさん
遠い所ありがとうございました。
また来て下さい。

ゆんさん
是非是非行ってみて下さい。

加藤さん
身体は大切にね!
お大事に。

ありさん
アイスコーヒーでした。
ブラックです。
芝はかなり良いです。
posted by 星大輔 at 19:56 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月29日


091029_145659.jpgこんにちは。
今日はグリーンスタジアムでの練習でした。
やっぱりグリスタはいいっすね!


練習後お馴染みブルーマンでランチしてます。
ホームゲーム前の食事をしているお店です。
食事も何でも美味しいし、お茶も出来るんでおすすめです。
posted by 星大輔 at 15:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月26日


ベガルタのさいちゃんにバッタリ会いました(^^)
斎藤大介。
連絡してなかったんだけど、本当に偶然バッタリ!!
帰る途中だったんで少ししか話せなかったけど会えて良かった(^o^)
今度はゆっくり話したいな!
お互い頑張ろう!って言って別れました。


明日からの練習頑張ります!
1日1日を大切にね!
おやすみなさい。

あと、ごしゃがれるですね。
ありがとうございます!
posted by 星大輔 at 23:47 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記

091026_110737.jpg091026_113726.jpgせっかく仙台まで来たんで温泉に入って帰ろうと思い秋保温泉に行きました。
身体の芯まで温まりました!

秋保大滝も行きました。
滝と紅葉は最高ですね!

山形にも行きたかったけど今回は行けませんでした。会いたい人も居るし近々行きたいです。
顔出さないと、ごしゃかられるからね(^^)
posted by 星大輔 at 16:09 | Comment(13) | TrackBack(1) | 日記

2009年10月24日


091024_201926_ed.jpg今日の徳島戦残念でした。気持ちを切り替えて頑張ります!


2連休をもらって、急に牛タンが食べたくなったんで仙台まで来ました〜(^o^)高速代1000円だしね!
あ〜うまかった(^^)
posted by 星大輔 at 23:32 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月23日


091023_144629.jpg松本山雅でプレーしている山崎が宇都宮に来ているんでランチをしました。
4連休らしいです。
チームも山自身も天皇杯でレッズに勝って絶好調みたいです(^^)


山とは高校の東京国体選抜の時に知り合ってもう11年になります。
昔から変わらずいい奴です。
見た目も昔から変わってないからf^_^;
今年結婚して年末には式を挙げるんです。
出席させてもらうんで楽しみです。

お互い頑張ろうぜ!
posted by 星大輔 at 18:46 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月22日


091022_175203.jpgみかんの季節ですね〜(^^)チームに差し入れをして頂いた方が居たので、いくつか貰って来ました。
みかん大好きなのでうれしいっす!
うちもそろそろ箱買いだな!
posted by 星大輔 at 17:58 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記

2009年10月20日


(餃子のコメント)

栃木レッドさん 
餃子屋さんたくさんありますよね。
また行ってみます。

朋吉さん
ありがとうございます。
行ってみますね。
豆の木は知りません。
いつもブレンド豆を買っています。

えりかさん 
ナンジャタウン行きたい!
みんみん、正嗣の有名所はおすすめです。
こえど食堂の餃子も最高です。

ゆめっちさん
夢餃子、場所分かります!
行ってみます。

マサの父さん
手作り餃子いいですねー。
ゴール、頑張ります!

ゆかさん
僕も正嗣好きです。

ゆんさん
彩花行ってみます。
ろまんちっく村たまに行きますよ。

ジャパンさん
一番はこえど食堂の餃子です!

まさしさん
みんみんマジうまし!!!(笑)

ゆっこさん
昨日そこのみんみん行きました。
スタミナラーメン今度食べてみます。
幸楽も良く行きます。
観戦しに行きます(笑)

(コーヒーのコメント)

ゆかさん
ど…どういたしまして(笑)

taeさん
チョコ楽しみにしてまーす!

NAOさん
僕のコーヒー美味いっすよー!
多分…。
 
ゆんさん
話しかけてくださいよー。
僕のコーヒー美味しいはずです。

若葉さん
若葉さん、若葉さん、合ってますね(笑)
申し訳なかったです。
ゆうきは順調みたいです。
完全ブラック派です。
サッカーマガジン僕も見ましたよ。
選んでもらえて光栄です。

加藤さん
マライア、セクシーーー!
9時にグラコロ、俺は食べないなー(笑)

ジャパンさん
Mステ見ながらコーヒーです。
ブラックです。

あつこさん
僕の朝は基本カフェオレです。

Kさん
コーヒー好きです。
チョコをちょことっす!

ありさん
落ち着くねー。
チョコとコーヒーは最高です。

ゆっこさん
良い意味で目立ってたら良いんですけどね!



posted by 星大輔 at 18:39 | Comment(13) | TrackBack(3) | 日記

2009年10月19日


こんばんは!
今餃子を食べて来ました。やっぱ美味いよね!(^^)
宇都宮に来てから良く食べています!
今日は、みんみんに行きました。
他に美味しいお店教えて下さい。

写メはがっつき過ぎて撮り忘れましたf^_^;
posted by 星大輔 at 20:12 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記

2009年10月16日


091016_202929.jpg食後のこの時間が大好きです!
コーヒーにちょこっとだけチョコ…落ち着きます(^^)

さっきゆうきとダテから、カフェ行こうってメール来たんだけど断っちゃいました〜。
Mステ見たくて(^^)
ごめんね、ゆうき。
今度俺がいれたコーヒー飲みに来てね。
美味いよ〜。
posted by 星大輔 at 20:35 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記

2009年10月14日


(お風呂、の記事)

ジャパンさん
普通のドラッグストアにも売ってると思いますよ〜。

ゆかさん
かなりいいです!
使ってみて下さい。

(お丸山公園、の記事)

若菜さん
最近顔出ししてます(^^)
ヒゲ少し残してますよ。

ちーららさん
喜連川温泉いいですよね。暖かかったし良かったです!

ジャパンさん
足は大事にしています。
足湯いいですよ〜。

NAOさん
また自分の写メ載せますね!
でも恥ずかしいんですよ〜。

(オフ、の記事)

あつこさん
どこにしますか(^^)
全勝目指して頑張りますよ!

ありさん
ありがとうございます!

ジャパンさん
東京行きました〜。

加藤さん
日光はもう紅葉真っ盛りですよ!

Kさん
ドライブ大好きです!
すみません。
名前の顔の出し方が分かりませんでした。

☆みつ☆さん
都内はかなり混んでましたf^_^;
天気も良くて気持ち良かったですよ〜。


過去3つの記事のコメントを返させてもらいました。その前に書き込んでくれた方ごめんなさい。
また返すんでお願いします!
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:47 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月13日


091013_230426.jpg入って寝ます。


うちで使ってるシャンプー、ヌーディーオーラ。
かなりいいですよ〜!
おすすめです。

おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:38 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

091013_151225.jpgこんにちは!
昨日は東京まで行って買い物して来ました。


今日は喜連川温泉の足湯に来ています。
ここは術後にアキレス腱が固まると入りに来ていた所です。
最近は足の調子も大分良かったんで久しぶりに来ました。
やっぱりいいね!
足だけしか入ってないのに汗だくですf^_^;
posted by 星大輔 at 15:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月12日


091012_143738.jpg今日はオフなんでドライブにでも行きます!
どこに行こうかな〜。
posted by 星大輔 at 15:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月11日


岐阜に負けてしまいました。
トーナメントなので次に進みたかったのに残念です。残りのリーグの事だけ考えて頑張ります!
posted by 星大輔 at 18:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月05日


091004_154342.jpg091004_160852.jpg091004_163900.jpgこんばんは。
昨日はベルモールでのイベントたくさんの人が来てくれて楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

その後、鬼怒グリーンパークに行って来ました。
去年も行ったんだけどコスモス祭が開催されているんです。
果てしなく続くコスモスめっちゃ綺麗でした。
レンタサイクルでコスモス畑の周りをゆっくり走って気持ち良かった〜!
夕日も綺麗で今年もいい天使の日を過ごしました。
10月4日、天使の日です(^^)
posted by 星大輔 at 23:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

091005_141112.jpgまた練習後の僕の待受がイタズラされてました。
これです(^^)
小林直己ネージャー…。
犯人は分かってます!


ゆうすけ〜〜〜〜〜!!!
posted by 星大輔 at 15:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月01日


091001_130720.jpg新しいスパイクが来ました。
カッコイイでしょ(^^)
posted by 星大輔 at 13:22 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月30日


残念でした。
スタメンだったので結果が欲しかったです!
勝てるチャンスが充分あっただけに悔しいです!

遠く大阪まで駆け付けてくれたみなさん、TVの前で応援しててくれたみなさん、ありがとうございました!
posted by 星大輔 at 20:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif