2009年12月09日


091209_205901.jpg091209_204011.jpg091209_185116.jpgトライアウト行ってきました!
短い時間だったけど出し切って来ました。
良い答えがある事を願います!
posted by 星大輔 at 21:03 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月06日


091203_170648.jpg091203_170017_ed.jpgおはようございます。
良い天気ですね!
今日も一日頑張りましょう!


昔から似てると言われ続けてきてる、テリーマン。
テリーマンのあめちゃんをもらったので比較してみました!
似てます?


今日午後からスポンサーパーティーがあります。
一年間の感謝の気持ちと勝てなかった謝罪をして来ます。
行ってきます!
posted by 星大輔 at 10:16 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月05日


091205_093040.jpg草津戦負けてしまいましたね。
悔しいけど気持ちを来年に切り替えましょう!


今日最後の練習の時の画像です。
しっかりトレーニングした後TVで観戦していたんだけど残念でした。
posted by 星大輔 at 16:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月04日


091204_084044.jpg勝とう!
この言葉間違いない!

先発の選手、ベンチの選手、スタッフ、ファン、サポーター、宇都宮に残る選手みんなで戦って勝とう!
負けるわけにはいかない。
posted by 星大輔 at 15:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月02日


2年間という短い間でしたけどありがとうございました。
栃木SCの新たな歴史を作ろう!と柱谷監督を中心に勝負した去年。
ファン、サポーターのみなさんと1つになって目標に向い、達成出来たけど僕は力になれませんでした。
手術、入院、リハビリも素晴らしい施設でやらせてもらいました。

チャンスを与えてくれて練習生からスタートした今年。
再契約してもらったけど全く力になれませんでした。
すべてのみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

去年の大怪我の時、練習生の時、ゲームに出れなくて辛い時期、みんなに本当に励まされたました。
そのお陰でたくさんの困難も乗り越えられました。
ありがとうございました。
あのグリスタデビュー戦は一生忘れません。
県民歌、温かい声援、グリスタの雰囲気、今でも思い出すと鳥肌が立ちます。
僕は今までいろいろなスタジアムでやって来たけど、国内で有数のスタジアムだと思っています。
来期はグリスタをみなさんで満員にして選手にプレーさせてあげて下さい!
絶対勝てますよ!


栃木に来て正直充実した生活ではありませんでした。
でも栃木に来た事を後悔はしていません。
2008年の移籍先に栃木SCを選んだ事も。
たくさんの出会いもあったし、良い経験もさせてもらいました。
人間的に大きくなれました。
後ろ歩きはしていません。
栃木という地で確実に前に進めました。

僕のサッカー人生はまだまだ終わりません。
来期プロ12年目どこかでプレーしている事を僕自身期待しています。

最終戦もあるしまだまだ頑張らないと!
北関東ダービーのカップを持って帰って来ようぜー!!!!!!


最後にファン、サポーター、会社の方々、コーチングスタッフ、選手、スポンサーの皆様、本当に本当にありがとうございました。










posted by 星大輔 at 17:28 | Comment(24) | TrackBack(1) | 日記

2009年11月30日


栃木SCとの契約が満了しました。
来期の更新は無くなりました。
まだまだ僕はやりますよ!
またゆっくり書きますね。
posted by 星大輔 at 17:57 | Comment(29) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月27日


DSCN2699.jpg
DSCN2715.jpg
若さん、オチにお祝いしてもらった時の写真です。
この二人いつも優しくしてくれます。
とてつもなく良い人達。
こんなケーキを買って来てくれたり、御馳走になったうえに高級ペアグラスまで頂いちゃいました。
本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします。

この時実は泣きそうだった僕でしたー。

ちなみにタイトルの、ちこさん、おっちょは僕だけが呼んでるあだ名です(笑)
posted by 星大輔 at 20:50 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月26日


091126_154756.jpg091126_155306.jpg091126_203305.jpgお昼のカレーは奥さんの手作りですよ!
コメントにお店教えて欲しいとあったので。
キッチンスター、です(^^)

カレーを食べた後ドライブで日光に行って来ました。
季節によって景色が違うから飽きないんです。
何回目だろー。
四季って素晴らしいですよね!
春、夏は行ったんだけど、秋の紅葉は行けなかったんだけど。
日光最高です!
この足湯は去年も行った奥日光、湯本温泉にある所です。
僕ら以外に人が居なかったので昼寝しました(^o^)
次は冬の那須だな。
栃木を存分に楽しみたいと思います!

今からは夜のおやつですf^_^;


残り2試合みんなで頑張りましょう!
僕も出たいに決まってるので頑張りますよ!
posted by 星大輔 at 20:34 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記

091126_132307.jpgチキンケララカレー!
美味かった(^o^)
posted by 星大輔 at 14:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月24日


091124_205902.jpgこんばんは。

今家風呂に入っています。南大門に行こうと思ったんだけど寒いんで家風呂にしました。
気持ちが弱いんでf^_^;

家で入ると本を読めるからね!
これは図書館の本じゃなくて買った物だから安心して下さい(^^)
まだまだ買ってあって読んでない本があるから早く読まないと!
posted by 星大輔 at 21:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月22日


今日めっちゃ寒かったですね!
やばかったです。
風邪引かないようにして下さいね!

明日レイソルと練習試合があるので、少しお風呂につかって温まって寝ます。
頑張って来ますね。
おやすみなさい。

あっ!今日は、いい夫婦の日、だったらしいです(笑)
posted by 星大輔 at 23:18 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

2009年11月18日


091116_150138.jpgみなさん、温かい御祝いのコメントありがとうございます。
妻も喜んでいました。
これからもよろしくお願いします。


みなさんにたくさんの御祝いも頂いちゃいました。
この他にもたくさん。
ありがとうございました。
posted by 星大輔 at 22:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月15日


本日11月15日に入籍致しました。
先程、宇都宮市役所に婚姻届を提出して来ました。
明日チームからリリースがあるのですが、いつもこのブログを見て下さっているみなさんには直接僕から報告したく、ここで発表させてもらいます。

相手は兵庫県出身の26歳の女性です。
彼女には怪我をしてる時などいつも心配や迷惑ばかり掛けて来ましたが、いつも笑顔で支えてもらいました。
これからは家族として二人で明るい未来、明るい家庭を築いていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
posted by 星大輔 at 15:45 | Comment(48) | TrackBack(1) | 日記

2009年11月14日


091114_201817.jpg食事の後スタバに来ました。
エコ考えて、マグカップでオーダーします(^^)

ダークチェリーモカ。
たまには甘いのも美味しいですね。
posted by 星大輔 at 20:49 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

D1000484.jpg練習試合の帰りです。
非公開なんで詳細は言えないですけど良い試合だったと思います。

また来週から頑張ります!
posted by 星大輔 at 15:32 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記

2009年11月13日


091113_135908.jpg美味かった!!!

明日の練習試合頑張って来ます!
非公開みたいなんで応援よろしくとは言えないのが残念だけど。
頑張ります!
posted by 星大輔 at 16:26 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月10日


こんばんは。
 
今日のオフはゆっくり出来ました。
昨日の練習試合の関係で5時50分起きだったんで、今日はゆっくり寝ていました。
お昼は蕎麦を食べに行って、池嶋自動車に行ってから宇都宮の湯でゆっくりお風呂に入って来ました。
とても気持ち良かったです。       おしまい(笑)


昨日の夜は若林家、落合と食事に行きました。
またその事も詳しくアップしますね。

posted by 星大輔 at 19:11 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月05日


すごくない!?
感動のサヨナラ。
鳥肌もんですね。
こんなに感動を与えられるチームになっていかないとね。
あと大道選手、亀井選手、阿部選手。
やばい!
勝負強過ぎでしょ!
こんなメンタルの強い選手にならないとね!


結果を出すにはやっぱり積み重ねです!
少しずつでも前に進んで行かないと!
絶対に諦めません!


この試合ドームに母親が観に行っていたらしい!
うらやまし過ぎる…。
良い試合観れて良かったね!
posted by 星大輔 at 21:15 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記

2009年11月04日


091030_202920.jpgみなさん図書館行った事あります?
僕は小学生の時の図書室以来そういう所に行った事がなかったんだけど、この前栃木県立図書館に行ってきました。
あの静かな雰囲気好きです(^^)
落ち着いて集中出来ます。
無料だしね。
栃木県民ですから!
posted by 星大輔 at 15:43 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月02日


091102_151610.jpg悠介兄さんの誕生日プレゼント買いに行きました(^^)
posted by 星大輔 at 22:53 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif