2010年01月18日


100118_213302.jpgなかなか更新出来なくてごめんなさい。
最近いろいろ忙しくて。


昨日まで静岡に5泊6日でC級ライセンスを取りに行っていました。
U-12まで教えられる指導者のライセンスです。
未来の世界で活躍出来る選手を育てます(^^)
とは言っても、まだまだ現役で頑張りますよ!
近々報告が出来ますように!(^o^)

C級の結果は…
もちろん合格です!
多分f^_^;
あとはレポート提出だけです!

今はコメダ珈琲で家族会議中です。
posted by 星大輔 at 21:44 | Comment(8) | TrackBack(2) | 日記

2010年01月09日


今日フットサルをしました。
メンバーは、悠介さん、赤井、山崎、飯田、高安、松田、星。
またまた勝ちましたよ(^^)体を動かせるし楽しいし1番良いトレーニングですね。
posted by 星大輔 at 23:22 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

2010年01月07日


昨日宇都宮に戻って来ました。
トレーニングしながら引越しの準備もしないと!
忙しいぜ〜。

良い年末年始を過ごせましたか?
みなさんにとって良い年になりますよ〜に!
posted by 星大輔 at 12:33 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月04日


100104_160614.jpgおとといから奥さんの実家に帰って来てるんだけど、今日は三ノ宮に来ました。
午前中は海沿いをランニングして、松江海岸で走り込み。
気持ち良かった〜(^^)

今は歩き疲れとトレーニング疲れでトアウェストでお茶中です。
posted by 星大輔 at 16:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

100103_171945.jpg神戸のゴルフ練習場にて初打ちしました。
今年初ではなく人生初ですf^_^;
少し打った事はあったけど本格的には初めて。
お義父さんがティーチングプロなんです!
めっちゃ上手です!
みっちり教えてもらいました!
お義母にもアドバイスをもらいながらだったけど、難しいですね。
でも大ちゃんええでー!って褒められました(^^)
褒められて伸びるタイプやからね!(^o^)
posted by 星大輔 at 00:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月03日


100101_161826.jpgこんばんは。

1日に初蹴りをしました。とは言っても実家の近所の公園でだけどね。

食べ過ぎてるから体動かさないとね!
今日もたくさんご馳走を食べました(^^)
やばいですf^_^;

おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 01:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月02日


100101_213433.jpg100101_213505.jpg明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

親戚の家で写メ!
二人とも大きくなってたしかわいかった(^^)
posted by 星大輔 at 00:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月31日


091231_044430.jpg昨日は知り合いの人との食事の後、地元の友達のいつものメンバーで忘年会をしました。
昔からやっぱり1番落ち着ける仲間ですね(^^)

いつも思う事だけど、仲間は大切ですね。
困った時は相談に乗ってくれるし、落ち込んでる時はバカやって励ましてくれる!
一生付き合っていく仲間だし宝物です!!

今年も残り数時間。
みなさん良いお年を!
posted by 星大輔 at 17:16 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月30日


昨日地元の仲間とフットサルでした。
久しぶりに会う仲間とのフットサル楽しかったな。

夜はプチ同窓会でした。
何十年ぶりかに会う人も居たし昔話で盛り上がりました。
またみんなに会いたいな。
posted by 星大輔 at 15:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月27日


091227_155819.jpgフットサル行ってきました!
うちのチームはご覧の通り豪華メンバーです。
山崎、大久保、石館、松田、若林、星。
結果はもちろん勝利!
ギリギリだったけどねf^_^;
本当に楽しく出来ました。熱くもなるけどね、負けられないから。

明後日も地元の友達とフットサルがあるから全力頑張ります!!!
常に全力です(^o^)
posted by 星大輔 at 16:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月26日


091224_153655.jpgみなさんはいいクリスマスを過ごせましたか?

僕は那須のホテルで過ごしました。
温泉に入ってディナー。
いいクリスマスでした。
本当は海外とかで過ごすのがサッカー選手っぽいけどね(^^)
まだ落ち着けてないんで近場にしました。
でも本当に那須はいいよな〜。
栃木はいいよ〜。
離れるのはやっぱ寂しいねf^_^;


みんなが心配してくれている来期の事だけど、少しずつ動き始めました。
何週か前までは全くなかった話が今は少し出て来ているから安心してください。話させてもらっているチームもあるし、返事を待っているチームもあります。
早くチームを決めてみなさんに報告出来るといいな。

ちなみに昨日の夜は急いで宇都宮に戻って来てフットサル(^^)
明日もフットサル!
29日には町田に帰ってフットサル!
やっぱサッカーは楽しいよ!!

あと写メは昨日ホテルに着いた瞬間に爆睡してる所を激写されました〜。
posted by 星大輔 at 15:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月25日


みなさんいいクリスマスを過ごして下さい(^^)
posted by 星大輔 at 00:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月21日


091220_141515.jpg091220_151140.jpg091220_153210.jpgこんにちは。
昨日は宇都宮で山崎の結婚式でした。

高校時代から知ってるあの山崎が結婚とは驚いたけど素晴らしい式でした。
奥さんも優しく素晴らしい方です。
奥さんよりも山の方が泣いていました(^^)

あいさつに悠介さん。
いいスピーチでした。
涙ちょちょ切れました!

自分もこんな式が挙げられるといいな〜。
posted by 星大輔 at 12:16 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記

2009年12月18日


091218_230157.jpg母親が用意してくれたパジャマ。
か、かわいいでしょ?f^_^;
奥さんはこれのピンク(^^)

この写メ載せようか迷ったけど載せちゃいました!
さすがにやめとけって言われたんだけどね〜。
posted by 星大輔 at 23:54 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月17日


091217_212332.jpg091217_233316.jpg今町田に帰って来てます!
お世話になってる゛相模原の父゛にお寿司をご馳走になり、帰りに茶をしばいております。

美味しいお寿司を久しぶりに食べたので余韻に浸ってます!
マジ美味かった!
またお願いします(^^)
posted by 星大輔 at 23:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月15日


今日15日は弟、隼人の誕生日です。
もう26か…。
かわいいかわいい弟だったのに(^^)
それそろしっかりしろよ!お父さんとお母さんヨロシク!

お兄ちゃんもしっかりするから…f^_^;
posted by 星大輔 at 19:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月14日


20091206191146.jpg納会の時の写メ!
楽しい時間を過ごせました。
posted by 星大輔 at 17:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月13日


091211_223717.jpg091212_000612.jpg091212_000650.jpg















一昨日の写真ゆうきに送ってもらいました。

お世話になった人達との別れはつらいですね!
移籍が多い世界だけど毎回寂しいです。
でもまだ居る間はみなさんヨロシクね〜。
どんどん誘って下さい。
誕生会もまだまだ受け付けるし、忘年会、送別会もヨロシクお願いします。
posted by 星大輔 at 18:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月12日


091212_131908.jpg昨日、池嶋自動車のみなさん、ゆうき、ダテ、ヒデに誕生会をしてもらいました。
その時の写真がまだないのでまたアップしますね!

さっきおもいっきり寝起きでスタバに行きました!
posted by 星大輔 at 15:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月10日


091210_195752.jpgコメント、プレゼントありがとうございます!
このケーキも頂き物です。

家で奥さんと誕生会しました!(^^)
29歳f^_^;
やんなっちゃうな〜。


プレゼントはいつまででも受け付けているのでヨロシク!(^o^)
posted by 星大輔 at 20:33 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif