2012年01月15日


皆様にご報告。

このたび私星大輔はFC町田ゼルビアのフロントスタッフとして働かせてもらう事になりました。

社長、代表、GMとお話しさせてもらいフロント入りさせてもらいました。
役職はトップチームの現場から離れていますが、主に営業、ホームタウン活動、スクールコーチとして活動していきます。
ピッチ以外の場所からではありますがFC町田ゼルビアを全国、そして世界へとアピールしていけたらと思っております。

今までサッカーという仕事しかした事がなかった私にこのような機会を与えてもらい、感謝の気持でいっぱいです。
と同時に不安や責任を感じています。
初めて教えてもらったのは初体験のタイムカードを打つ事からですから・・・。

現役時代からどんな時も常に全力で取り組んできました。
これからもその気持ちは忘れず、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、常に全力で頑張っていきます!


未熟者ではありますがこれからもよろしくお願いいたします。

このブログの今後ですがプロデュースしてくださっているCORAZONさんと話し合って決めていきます。
またお知らせします。

最後に、営業担当もやらせてもらっております。
大人の、お仕事のお話しよろしくお願いいたします(笑)(切実)

株式会社ゼルビア 星 大輔
posted by 星大輔 at 10:45 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
また、どこかでお会いできる日を心待ちにしています。
Posted by 栃木SCファン at 2012年01月15日 11:02
頑張れ、新社会人!
Posted by くどう at 2012年01月15日 11:50
やったぁーー!!!
なぁんとなくそんな気がしてたので
昨日のアンチエイジングサッカーでの
サプライズ登場を期待してましたw
これからもよろしくお願いします。
Posted by ユージ at 2012年01月15日 12:38
おめでとう!
何事にも、初めてはつきものです。
そこでがんばるか、がんばらないかの差だけだよ。
最初はてんやわんやするかもしれないけど、みんなそれは一緒だしね。その中でも、星君らしく、楽しんで仕事してくださいな。そしたら、お客さんもみんな楽しめるからさ。

ファイトー!
Posted by かな at 2012年01月15日 14:13
素敵な報告(^-^)ありがとうございます。

お仕事決まり、ホッとしたのと嬉しいかぎりです!!

これからは、初体験づくしで大変な毎日かもしれませんが、星さんらしく頑張ってください☆


ブログ、私としてはぜひ続けて頂きたいです。
引退されてしまった選手との交流の場って、なかなかあるようで、ないですから……


よろしくお願い致しますm(__)m

Posted by えりか at 2012年01月15日 14:17
ホッシー君新人君ですね〜頑張りすぎないでね。ホッシー君らしさだして下さいね。
Posted by 自然味 at 2012年01月15日 15:52
おめでとう!頑張って!!新社会人!!!
Posted by かく at 2012年01月16日 06:55
これからも町田を応援しますね(o^∀^o)

がんばれ☆星くん☆o(^-^)o
Posted by アキ at 2012年01月16日 23:14
星君 新社会人おめでとう!町田に詳しいし幅広く人脈もあるし、友達いっぱいいるし、営業マン最高の社員です。にこやかなスマイルで全国アピール頼みます。町田ゼルビアもいい人材見つけて良かったですね。  お桂
Posted by at 2012年01月17日 09:34
ほんとうにおめでとうございます!
サッカーに携わるお仕事でファンとしてもとても嬉しく思います。

そりゃあ、サッカー選手・星大輔を応援してきましたが、選手じゃなくなったからってどーでもいいわけないじゃないですか(笑)
未経験で大変なことの多い年になるかもしれませんが、少ない枠に入った星くんの人柄や実力を買われてのこと。自信をもってこれからも日本のサッカー界で活躍してください。

なんか、この先どうするのかなあ。って勝手に心配してたもんで一安心です^^
ご報告ありがとうございます。
Posted by えり。 at 2012年01月18日 22:38
だいすけさん
はじめまして!初めてコメントします。
セカンドキャリアおめでとうございます。
だいすけさんなら必ず成功すると思います。
頑張って下さい。(馴れ馴れしくてごめんなさい。)

全然話が変わりますが、ヤスもステップ2に出発してしまい少し寂しくなってしまいました。
一緒にヤスを応援してあげて下さい。お願いします。
Posted by ヤスの義家族 at 2012年02月03日 22:41
なにげなく検索したら、ウキペディアにたどり着いて
こちらに来ました。
京都時代を思い起こすと、そういったポジションも、
合っていると思います。
いろんなことまで思いの回る方のようだったので。

その上、素晴らしい選手だったので、
町田は最高のスタッフを得たのではないでしょうか。
Posted by 京都サポーター at 2012年02月04日 00:04
サッカー選手になってくれてありがとう。
久しぶりにブログを拝見させていただいたら、がんばってる星くんの報告に涙しました。またきっといつかどこかですれ違うかもしれないけど、そのときは、笑顔でがんばっている姿を見せてください☆そして、ずっとサッカーを愛していてください。星君を応援していたからこそ、今の私がいます。私も変わらずがんばります。星君もずっとそのままで変わらずにいてください。
Posted by at 2012年03月25日 20:07
星くんお元気ですか?
急に暑くなってきましたね。

たまに大志君ブログ更新してくれるのですが星くんはもうブログしないのですか?

報告してくれるの待っていたのですが…
Posted by 若葉 at 2012年04月24日 18:19
おかげさまで会員様数10万人突破!!
Posted by Love Memories at 2012年05月07日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53102572

この記事へのトラックバック
spacer.gif