2012年01月04日


2012-01-02 12.43.10.jpgこんばんは。
みなさんお正月はゆっくりされましたか?
明日からお仕事の方も居ると思いますが切り替えて頑張って下さい。

僕はといいますと、兵庫県の妻の実家に約10日間行っていました。
こんなにゆっくりできる事はこの先もうないだろうという事で行っていました。
妻にゆっくりしてもらおうと思って帰ったのですが、僕もゆっくりしてしまいました。

お義父さんと二人でゴルフに行ったり、温泉に行ったり。

美味しい物食べたり、買い物にも行きました。

もちろんお墓参りやご親戚に会ったりもしました。
妻も楽しんで、ゆっくりできと思います。
大変だったのはお義母さんですね(^^;
ありがとうございました。

そして3日の朝から車で約10時間の移動でしたがゆっくり帰ってきたので疲れもないです。
無事、帰町しました!

明日から気持ちを引き締め直して頑張ります!

兵庫のお義父さん、お義母さん、おばちゃん、おばあさん、ありがとうございました。
町田には温かく良い方ばかりなので安心して下さい。

それではみなさん頑張りましょう!



☆DAISUKE☆
posted by 星大輔 at 00:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
楽しんで良かった。うらやましいです。
Posted by 自然味 at 2012年01月04日 16:44
ヤバい人も多いですけれど(笑)
新年会滑ったね。
リーダーまたやりましょう。
Posted by D組班長 at 2012年01月05日 16:58
アケオメです!(遅)冬の寒い時期ですが、林星ゴルフコンペ参加いかがですか?日程決まり次第オファーします!
Posted by 町田林星会長 at 2012年01月07日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52766381

この記事へのトラックバック
spacer.gif