2012年01月01日


明けましておめでとうございます。

昨年はJ リーグ昇格、現役引退など大きな事がありましたが気持ちを引き締め直し新に頑張っていきます!

右も左も分からない新入社員と同じです。
楽しみもありますが不安の方が大きいです。
皆さんに支えてもらうとがあるかと思いますがよろしくお願いします。

皆さんの健康、そしてFC町田ゼルビアの活躍を願っています。

元旦
posted by 星大輔 at 10:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年が星家にとって幸せな年になる事をお祈り申し上げます。

皆でゼルビアを盛り上げて行きましょう!!
Posted by 884MS at 2012年01月01日 16:08
あけおめですねホッシー君新しいNEW人生始まりますね、焦らずにホッシー君ぶしでいてくださいね。それと、新米パパなりますねイクメンなってくださいね。
Posted by 自然味 at 2012年01月01日 20:21
明けましておめでとうございます。

遠い地からではありますが星君の新たな活躍を願っています。

昨日は国立でした。楽しかったです。
Posted by 若葉 at 2012年01月02日 10:45
あけましておめでとうございます。

サッカー選手・星大輔さんではなくなってしまいましたが、やはりずっと応援してきた身としましてはできる限り今後のご活躍も見守り続けていきたいのです・・・
可能な限りで公開をお願いできれば嬉しく思います。

サッカー好きには変わりないでしょうから、今後もどこかのサッカー場の客席なんかでお見かけできるかな^^

新しい年とともに星くんの新しい人生の始まり。そして新しい家族も増えるのですね。
いっぱい食べてゆっくり・・・もいいけど太りすぎてイケメンじゃなくなるのはいやよーw

そういやずっと思ってたんですが星くんって谷原章介さんにすごく似てますよね。言われません??
Posted by えり at 2012年01月03日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52720259

この記事へのトラックバック
spacer.gif