2011年12月21日


IMG_7728.jpg

今年のチームでの活動が18日の報告会で全て終了しました。
たくさんの方々に来て頂き、ありがとうございました!

そしてこの日でチームも解散しました。
今まで何十回も経験してきた別れだけど辛いです。
この写真のみんなの顔を見てください。

11日の最終戦が終わった夜の写真です。

この時には全員来季の契約があるかないか知っています。

でもこの顔、見てやって下さい。

このメンバーで練習しました。
このメンバーで助け合いました。
このメンバーでバカもやりました。
このメンバーで昇格しました。
このメンバーで泣きました。


このメンバーを忘れないで下さい。


☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 00:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
サポも泣いた。

ゴル裏で騒いだ。
ゴル裏で声枯らした。
ゴル裏で感動もあった。

アウェーの地から肩を落として帰ったことも。

・・・・でも楽しかった。

ゼルビア最高!!
Posted by isKamo_chan at 2011年12月21日 00:27
みんなみんな大好きです(^-^)
シーズン終盤、ドクターストップで本当はサッカー行ってはいけませんでした。
でも昇格を見届けたくて行きました。
あとで体調悪くなって後悔したことも何回もあります。
でもいまはそれでも幸せです。
大輔さん、みなさん、本当にありがとうございました。
Posted by HarumiYuw at 2011年12月21日 01:03
ホッシー君いい仲間出会いましたねぇ幸せ物ですね!
来年パパ一年生なりますね。楽しみしています。
Posted by 自然味 at 2011年12月21日 13:50
絶対に忘れません!(;_;)
サポーターに永遠と語り継がれるメンバーですからo(^-^)o
星くん、町田に戻って来てくれてありがとう!
そして、お疲れ様でした☆
Posted by かく at 2011年12月21日 17:45
今回の内容目頭熱くなりました(>_<)

星君って仲間に恵まれていますよね!

皆の素敵な生き生きとした顔素敵です。

Posted by 若葉 at 2011年12月23日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52186157

この記事へのトラックバック
spacer.gif