2011年12月13日


日曜日ありがとうございました。
最高の試合、最高の結果になりました。
3位でJリーグに昇格出来ました!
本当にうれしいです!
ゼルビアにかかわる全ての人達で掴んだ昇格だと思います。

僕自信、今年は結果が出ず33試合何もチームに貢献出来てませんでした。
身も心もボロボロの時期もありました。
しかし、応援してくれるみなさんのおかげで日曜日の最終戦では良い仕事が出来たと思います。
34試合目は厳しいタフな試合だったけど、あの時間まで1-0で進めてきてくれたチームメイト、クロスを上げてくれた良君、敵を引き付けてくれたヤス、みんなのおかげでゴールを決める事が出来ました。
本当にありがとう!
今シーズン味わったふがいなさ、情けなさ、苦しさが一気に吹き飛びました。
仲間って素晴らしいですね!
本当にありがとう!

今夜中の1時半、試合後納会でハシャギ過ぎて起きたのが昼の2時過ぎ。
今全然眠くないのは秘密です(^^)

それでは久しぶりのブログ更新でした。
更新をさぼってた分たまっているネタもあるのでシーズンも終わったし更新しますね!

おやすみなさい。
寝れるかなー。

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 01:37 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昇格おめでとうございます。
また,これまでお疲れ様でした。引退とのことですが,今までの貴重な経験を糧に次の素晴らしいサッカー人生を作り上げて下さい。
栃木で待ってます。
Posted by suu at 2011年12月13日 01:59
J昇格おめでとうございます!!


そして


長い間お疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね

これからは監督かな
何をするにしてもブログでまだまだ色々聞きだい事があります

ブログやめないでくださいね

これからもがんばってください

Posted by 栃木SCサポーター at 2011年12月13日 06:18
結果的にいろいろ思う試合でしたね。皆感じた事はDJが
「星☆大輔」コールすると一番歓声が凄い事。(大人気)
ゴールの時はスタジアムが揺れたよ!!(見れて良かった)
感動ありがとうございました。
天皇杯のPKの自信満々のキック時も「かっけぇー」とゴール裏で吠えたよ。
大輔の28に憧れて自分も番号ちなんだのにしました。これからもブログ楽しみにしてます。
Posted by DSK大ファミリーファン at 2011年12月13日 07:32
J2昇格本当におめでとう!

シーズン終盤は怪我もしてしまって試合にも出れず大変だっただろうけど、最終戦はゴール決めて良かったね!

これからはJ2もJFLとの入れ替えで残留争いがあるみたいだから、J2昇格はスタートの一部に過ぎないと思うけど、まずは残留。そしてJ1だね!
Posted by トク at 2011年12月13日 09:39
色々言いたい事がありますが、まずはJ昇格おめでとうございます。私自身今シーズンは大輔を個人的に応援してました!有終の美を目にする事ができてしあわせです(泣)これからの大輔も応援していきます!迷惑でなければ、今度サッカー一緒にお願いします!最後のゴールは絶対に忘れない!
Posted by 町田林星会長 at 2011年12月13日 12:17
おめでとう!

お疲れ様。

背中に大きな星くんのサインがあって、回りにはワシや故アレモンらのサインがある紫のユニは俺の大事な宝物です。

今まで、ありがとう!

Posted by 貼り職人 at 2011年12月13日 16:00
感動をありがとうございました。
またお疲れさまでした。

ぜひ指導者を目指して、また野津田に帰ってきてくださいね!
Posted by yuzu_fighter at 2011年12月13日 17:51
今日雑誌をみたら町田&松本山雅の事が載っていました。
で、星君がプレーしている写真も(^O^)

来年星君との対戦楽しみにしていたのにコメント読ませて貰ったら…

本当に?
さびしい気持ちでいっぱいです。
Posted by 若葉 at 2011年12月13日 20:18
久々に書き込みします。
星くんお疲れさま!
星くんのキモチの持ち方なら、これからも素晴らしい人生が開けるはず!
いつまでも応援しております(^o^)丿
Posted by あり at 2011年12月13日 20:39
ホッシー君おめでとうだね〜うっしっし
来年NDスタジアムで、待っていますよう!
Posted by 自然味 at 2011年12月13日 20:50
ゼルビアJ2昇格おめでとうございます!またまた昇格を決めるダメ押し弾を決めたんですね(^O^)
息子は残念ながら自分のチームの大事な試合があり、駆け付ける事は出来ませんでした。
星選手との出会いがあったから息子はどんな状況でも頑張ってサッカーを続けてこれているんだと思います。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by おだけんの母 at 2011年12月13日 21:41
一年間、お疲れ様でした。
J昇格おめでとうございます。

ゆっくり休んでください。
Posted by K at 2011年12月13日 22:13
星さんお疲れ様でした。
ゼルビア昇格おめでとうございます。
本当に町田の☆大輔さんでした。
星さんはいつも輝いていました!!
ありがとうございました!
Posted by at 2011年12月13日 22:33
昇格を決める追加点にゼルビアの昇格おめでとうございます!


そして長い間お疲れ様でした。

ここ何年も自分のサッカーが忙しくて全然応援に行けなくて星君のプレーがあまり見られなかったことがとても残念に思います。

それでも西が丘に天皇杯の予選を見に行った時、ちゃんと覚えてくれててとても嬉しかったです。

FC東京時代にファンになって、山形まで何回も応援に行って、スパイク貰ったり、京都に応援に行ったり星君のおかげでたくさん思い出が出来ました。

さらに自分のサッカー人生にも決して少なくない影響を与えてくれました。

そんな星君には現役を引退してもサッカーに関わっていて欲しいと思います。


それにまだ星君にはいっぱいいっぱい話したいことや聞いて欲しいことが山ほどあります。

また会ってお話し出来る機会があればなと思います。

話しがごちゃごちゃになってしまいましたが星君、本当に、本当にお疲れ様でした。

Posted by おだけん at 2011年12月14日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51810126

この記事へのトラックバック
spacer.gif