2011年11月07日


2011-11-06 23.33.06.jpgこんにちは。

昨日キーホルダーを買いました。
かわいいでしょ?
星家大好きなリサラーソン。。

リサラーソンの物はかわいくて見てるだけで落ち着きます。
ネコ、ゾウ、ライオン、アザラシ、ウサギなど他にも色々な動物のキャラクターがあります。
次に狙っているのはやっぱり陶器の置物。
ここの押しはやっぱり陶器の物ですね。
でもお高くて…。
いつかは全種類買って飾りたいですね。
頑張ろう!

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 18:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そのいきで頑張れホッシー君
Posted by 自然味 at 2011年11月07日 21:49
可愛い!!

私、ウサギが欲しいです♪

星クン…待ってまぁす(笑)
Posted by 羽 at 2011年11月08日 23:34
私は、アザラシ欲しいです(笑)

星くん…待ってまぁす(笑)

自分の分身の様に大切にしますから!
大丈夫ですから!(笑)


PS何かね、肩に長い白髪生えてんの。
何か抜いたら悪い事起こりそうだから、抜けないの。
抜くべき?
写メ撮ったけど、おくる
Posted by 加藤 at 2011年11月09日 00:01
続き(笑)何か途中で入力おかしくなった。

写メみたい?(笑)って入れようとしたの(笑)
( ̄▽ ̄)
Posted by 加藤 at 2011年11月09日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49994099

この記事へのトラックバック
spacer.gif