2011年10月25日


2011-10-24 15.39.53.jpg2011-10-24 23.16.59.jpgこんばんは。

今日はこれを買いに巣鴨まで行ってきました。
TVで千原ジュニアさんが良く話していて有名なパンツ。
買ってきましたよ!

おへその真下3〜4pの所に丹田というツボがあるらしいんです。
赤いパンツをはく事により、ツボから効果が得られアドレナリン分泌を促して集中力を高め、自然治癒力を高めるとされているらしいです。

この赤パンの力も借りて勝負に勝ちたいと思います。
まず自分自身に勝たないと!

デザインも色々あるし、かわいいしおすすめです(^^)
レディースもたくさんありましたよ。

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 00:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今度後ろから近づきジャージおろしチャレンジしますよ。千原ジュニアは毎日赤パンツだそうです。
Posted by NDSKファン at 2011年10月25日 12:11
ホッシー君のアカパン姿見て見たいですね。顔1(うれしいカオ)
Posted by 自然味 at 2011年10月25日 18:03
お持ち帰りしたのですね
(^-^)

ちょっと抵抗あります(>_<)

イヤ…
かなり抵抗ありますに訂正
(^_^;

身に付けた効果
楽しみにしてます。
結果によっては、私も?
Posted by 羽 at 2011年10月29日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49300256

この記事へのトラックバック
spacer.gif