2011年10月21日


2011-10-21 12.50.31.jpgこんにちは。

最近寒くなってきました。
身体に気を付けて下さいね。

寒くなってきたこの季節にうちの庭のひまわりが咲き始めました。
僕も元気に頑張っていこうと思わされました。
頑張っちゃいますか!

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 12:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
がんばちゃて下さい。ホッシー君〜でもがんはりすぎて、体壊さないで下さいねぇホッシー君は、ホッシー君でいて下さいねぇ。
Posted by 自然味 at 2011年10月21日 16:48
この間のU22の試合都合がつかず、行けなくて残念(泣)今度感想聞かせてください!
Posted by 町田林星会長 at 2011年10月21日 21:26
今年の試合もあと少し。
ケガなく笑顔で終われます様に(^w^)

ひまわりの様に前向いて元気に頑張りましょう。
Posted by 若葉 at 2011年10月23日 13:16
頑張っちゃえーo(*⌒O⌒)b

私は画像見て
元気になりました!!
ありがとう☆彡

こっそり応援してますよ♪

Posted by 羽 at 2011年10月24日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49115388

この記事へのトラックバック
spacer.gif