2011年10月10日


2010-12-15 21.00.25.jpg14才8ヶ月で実家に居た愛犬ルシアンが天国へ旅立ちました。
もう長い間病気と闘っていたから良く頑張ってくれました。
先週からは立てなくなってしまっていたので覚悟はしていたけど、悲しいです。
もう痛い思いはいなくていいからね、ゆっくり休んでねルシアン。
今までありがとう!


☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 00:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ペットの死は、悲しいですね。ペットも家族同様です。
 きっと愛犬ルシアンは、星選手の活躍を天国で見守っています。
 活躍して、良い供養にしてね。
Posted by 栃木SCファン at 2011年10月10日 09:29
やっぱり寂しい涙ぽろりですよ。私も、経験あるけど寂しい涙ぽろりです。
Posted by 自然味 at 2011年10月11日 20:02
私も2匹の愛猫の死を
経験してます。

ペットの死は悲しいです。
Posted by K at 2011年10月12日 19:35
山形時代にも写真を載せていらして、以来かわいいワンちゃんだな〜と思っていたのですが。

しばらくご家族も星選手もおつらいでしょうね・・・しかし14年というとワンちゃんにとっては寿命。
飼い主さんに大切にされたからこんなに長生きできて、こうして悲しんでくれる家族がいたこと、ルシアンちゃんにとってとてもしあわせな一生だったと思います。
ご冥福をお祈りいたします
Posted by えり at 2011年10月20日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48404639

この記事へのトラックバック
spacer.gif