2011年09月30日


PIC0003C.JPGPIC0003D.JPGこんばんは。

昨日久しぶりに栃木SCのプリンス、入江から電話がきました。

数ヵ月ぶりにかかって来て、自分の話をし続けます。
その後僕が話をしていると返事が返ってきません…。
完全に何か食べてやがる!
完全に人の話は聞いてない。
まっ、いつも通りの入江君でしたよ。

入江、早く悠介さんの本送ってね。
約束してから何ヵ月も経ってるから。

みなさん明日から10月だというのに刺激が強い写真ごめんなさい(^-^;

ちなみに、入江には1月の僕の結婚式でショートコントをしてくれて僕より目立っていました(TT)

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 17:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
入江君インパクトありありですね。うけるですね。
悠介の本なかなか来ないのもどうかな〜ですね(ToT)
Posted by 自然味 at 2011年09月30日 22:06
どこそこにも似た人は居るね。D輔さんにはいろいろな仲間が居るね。
日曜日は栃木戦是非とも頑張ってガンガンやっつけてね。
Posted by Dファン at 2011年10月01日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48258630

この記事へのトラックバック
spacer.gif