2011年09月27日


2011-09-22 11.32.58.jpg僕らは全国遠征をしてリーグを戦っています。
飛行機での移動、新幹線、バス移動もあります。
バス移動は長時間ではありますが、それぞれ自由に過ごしているので楽しさもあります(^^)

僕の楽しみは城福マネージャーが用意してくれる映画。
往復で4本位は観ますね。
この前はミッションインポッシブルを3までと、ナショナルトレジャー。

でも1番の楽しみは、そうやっぱりサービスエリアでしょ(^_^)v
みんなご存知趣味は食べる事の僕にとっては最高の場所です(^^)
その地域の物があるしテンション上がります!
上がりすぎてメロンパンを買っていたらまわりに誰も居なくなってて、バスの中で星待ち、があったほどです(^-^;スタバでゆっくりお茶してるポポさん待ち、もありましたが(^-^;

そのサービスエリアでの休憩中にストレッチしたりしながら体をほぐします。
この方々もしっかりストレッチ?しております…。
良いコンディションで試合にのぞめ、試合後には次の試合に向けてリラックス出来るか人それぞれあります。
という事が言いたかったという事と、この写真が使いたかったという事でした。

朝晩は寒くなってきたので風邪には気を付けて下さいね。

お休みなさい。

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 22:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
遠征帰りにサービスエリアで選手に会うと私その日の試合負けていてもテンション上がっちゃいます(^w^)

私寝たいって思うのですが長時間バス・電車・車で座ったまま寝れないんですよ。
星君は寝れますか?
Posted by 若葉 at 2011年09月28日 17:36
ご無沙汰しています。今年はめっきり「星君ブログ」の数が少ないので淋しい思いをしていました。でもしっかりゼルビアを応援していますから頑張ってください。ストレッチ写真いいですね。そこで名案ですが…サービスエリアでやるときは「町田ゼルビア」のぼり旗を掲げて、かけ声大きくやってみてください。元気なパフォーマンスで宣伝効果ねらい!いかが?
                お桂
Posted by お桂 at 2011年09月28日 20:45
ホッシー君遠征中サービスエリア楽しいですよね!ホッシー君達方が〜美味しい物知ってますねぇ〜!
Posted by 自然味 at 2011年09月29日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48196380

この記事へのトラックバック
spacer.gif