2011年09月25日


2011-09-25 21.51.20.jpgこんばんは。

みなさんキングオブコント見ましたか?
僕は録画してあったのを先程見したした。
我らがロバートの優勝!
すばらしい!(^^)

星家では数年前からロバートファンで、今回の優勝はロバートの3人よりも嬉しいです…。マジで!

いやー、秋山と馬場ちゃんの絡みに、ひろしーのツッコミ、抜群です!

新たにDVD が発売されたら確実に買います。
みなさんもレンタルでも購入でも観てみて下さい。
昔の、はねるのとびら、も面白いですよ(^_^)v

それでは明日から次の栃木戦に向けて頑張ります!
お休みなさい。

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 23:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
家族団欒になれるなら、楽しみたいです。ロバートの良さを是非とも聞きたいです。
Posted by DSKファン at 2011年09月26日 17:58
私は星君の影響(?)でU事工事のファンになりました。
あとスリムクラブが今大好きです(^w^)

お笑いみて多いに笑ってリラックスして試合に挑んで下さい。
Posted by 若葉 at 2011年09月26日 18:53
加藤さんは、ハライチ?のボーズの人好きです(笑)

昨日は、卵焼き作ろうと思ったら、黄身が2つ!双子でした\(^o^)/
今日は、良い事ありますよーに!


寒くなったから風邪ひかない様にしてね☆
前に星くんのTwitterにフォローしたつもりなんだけどー出来てたかなぁー?
トモチャンでフォローしたよー。
Posted by 加藤 at 2011年09月27日 07:46
次試合頑張れホッシー君上向きカーブ矢印
Posted by 自然味 at 2011年09月27日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48164615

この記事へのトラックバック
spacer.gif