2011年09月19日


2011-07-22 00.06.12.jpgこんばんは。
最近ブログサボっている星君です。
Twitter始めてからブログがおろそかになってますね。
すみません(TT)
出来る限り更新していくので見て下さいね。
でもチームメイトに相変わらず大輔さんのブログは絵日記だ!とバカにされるけど、かまわず続けます。
それが良さ?でもあると思っております!(^_^)v
文章考えると更新しづらくなるし、元々文章力ないし。
これからも日記にお付き合い下さいね。
Twitterもよろしくね!(@s_star28 )

最近家で映画を観る事が多いんです。最近観たのはこちら!

ショーシャンクの空、ちょんまげプリン、UDON、さらば愛しの大統領、GANZ 、しんぼる、かぞくはじめました。

他にも観てるけど忘れた(^-^;
この中でも、かぞくはじめました、とちょんまげプリン。
オススメです。
温かい気持ちになるほっこり映画です(^^)

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 22:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ホッシー君〜太田君ブログ画像見ました。うける泣き笑い可愛い顔でした。
試合勝って良かった。嬉しいO(≧∇≦)oですよ。
Posted by 自然味 at 2011年09月19日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48035289

この記事へのトラックバック
spacer.gif