2011年09月14日


20110914_2071000.jpeg2011091313570000.jpg昨日うちの近所でいつもお世話になってる方々が仕事だったので遊びに行ってきました。
サッカーという仕事しか知らない僕にとって他の仕事の現場は新鮮だったし、驚きもありました。
いやー大変すね!
おじゃましました。


ちなみにおととい髪の毛切ったのに今日誰も気付いてくれなかった(TT)
残念!!!

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 22:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
サッカーは夢与える職業です、僕らは綺麗に仕上げて喜んでもらえるのが快感です。どの職業も体が元気で気持ちも大事です。DSKのモチベーション維持には頭下がります。頑張って下さいよ。応援してます。
時間が合えばまた、来て下さいね。差し入れの手作りのシュークリーム美味しいかったよ。(笑)
Posted by DSKファン at 2011年09月15日 13:12
髪切ってきたの?誰も築いてくれないと、何か淋しいですよね〜もっと切ったら築くかな?
Posted by 自然味 at 2011年09月15日 20:44
明日天気悪そうですが、HONDA戦頑張ってください!体調はどうですか?応援してます!
Posted by 町田林星会長 at 2011年09月16日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47931832

この記事へのトラックバック
spacer.gif