2011年08月31日


2011-03-05 08.12.04.jpg練習終わりのシャワー中、僕がシャンプーしてて目を開けてないと思ったのだろう、急いでリンスをワンプッシュ取っていった奴が居た・・・、勝又だった(^^)いらんやろ。
急ぎ過ぎてシャンプーと間違えたと言っていた。それもいらんやろ。

ちなみに僕はシャンプー目開けてるタイプ。
ちなみに1番最初にシャンプーします。
ちなみに練習用のシャンプー、リンスはいち髪、ボディーソープはナイーブです。

台風気を付けましょう!

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 15:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
地震速報出てたけど大丈夫でしたか?

台風関西直撃?

ほんと自然こわいですね(-o-;)

星君も気をつけて下さい。
Posted by 若葉 at 2011年08月31日 22:33
確かに…いらんやろってい言いたくなりますね!台風来てますね。きおつけます。
Posted by 自然味 at 2011年09月01日 07:05
写真の方めちゃめちゃ悪そう(笑)
連絡です。新「うま」トレーニングトップ完成DSK分山梨学園戦ひやひやさせないでね。

Posted by ゴール裏のダンディー at 2011年09月01日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47655009

この記事へのトラックバック
spacer.gif