2011年08月04日


マツさんの他界びっくりしました。

僕がマリノスユース時代、サテライトに行った時から一緒にプレーさせてもらっていたし、トップに昇格してからもお世話になりました。

一番覚えているのはトップに昇格してまもない練習中、マツさんとの接触で肩を脱臼して2ヶ月のリハビリ生活を送ったんです。
まだまだ僕の体が弱く、普通に当たって来ただけで怪我をしてしまって情けない気持ちでいたのと同時にプロの厳しさを教わりました。

そんな時心配してリハビリ中も、復帰してからも食事に誘ってくれたり、言葉をかけてもらったのを今でも覚えています。

移籍した後も試合で声をかけてくれました。


本当に残念で悲しいです。

ご冥福をお祈り申しあげます。
posted by 星大輔 at 21:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
松君顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)ただいまって帰って来る思っていたので信じたくないです。
Posted by 自然味 at 2011年08月04日 22:22
松田選手が倒れたニュースを聞いて、
びっくりしました。

松田選手の容体が意識不明までとは思わなかった。

松田選手が亡くなるのは信じにくいです。

残念です。

御冥福お祈りします。
Posted by K at 2011年08月05日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47160535

この記事へのトラックバック
spacer.gif