2011年08月01日


2011-03-05 08.12.04.jpgこんばんは。

土曜日の松本戦ありがとうございました。
最高の雰囲気で試合が出来ました。
クラブ史上最高の8113人。
やっぱり野津田は最高のスタジアムです!!

ヒーローはやっぱりこの方ですね(^^)
こすけさんすみません(^-^;

でも2得点目、真横に僕がフリーで居た事は忘れないで下さい(^^)

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 23:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ホッシー君お疲れ様、おめでとうだね〜!たくさん見に来て良かったですね。これからもホッシー君ぶし見せてくださいね。
Posted by 自然味 at 2011年08月02日 06:34
お疲れ様でした。
今シーズン最高の盛り上がりの中で応援は気持ちよかったですよ。
カツさんも山雅戦のヒーローですが、我が家では星選手の登場でヒートアップ。間違いなく星選手がヒーローです。2点目につながるディミッチ選手へのパスにはしびれました〜。
これからも魅せてやってください!
Posted by ジンベイ at 2011年08月02日 07:55
写真のモデルの方悪そうに見えるね〜(笑)、トドメのキラーパスもそうだけど、そろそろ出したいですね。ゴールゴールゴール。!! 期待してますね。
Posted by DSKファン at 2011年08月04日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47077641

この記事へのトラックバック
spacer.gif