2011年07月27日


2011-07-27 13.00.53.jpg
この時期の食事は大事です。
良いトレーニングをして良い試合をして結果を出す。
その為にプロサッカー選手にとって食事も大切な仕事です。
今の夏の時期だけではなく、9月10月と毎年真夏の疲れが出てコンディションを落としたり怪我が出る選手がたくさん居ます。
先の事を考えても食事は大切です。

話は長くなりましたが今日のお昼の4人のテーブルの上。
すごいでしょ(^^)
若手と食べるとテーブルのりきりません。
まわりのお客さんはビックリしてます(^^)
この写真見せたかったんです!

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 22:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こういう時季だからしっかり栄養管理して下さいねぇ!皆様事なので全部食べましたよね!(^-^)/
Posted by 自然味 at 2011年07月27日 23:46
テーブルにいっぱいだね(^O^)
でも、それが元気の源だからしっかり
食べてねー\(^o^)/
夏バテしないでねー!
それでは、満員電車に乗り込みます!


最近、白髪生えてきた加藤でした。。。
ちーん。。
Posted by 加藤 at 2011年07月28日 07:33
成長期の子供か!(笑)
Posted by DSKファン at 2011年07月29日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46988986

この記事へのトラックバック
spacer.gif