2011年07月21日



なでしこジャパンおめでとうございます!
そしてありがとう!
今の日本に勇気と感動を与えてくれました。
被災地の方もそうだろうけど僕らも幸せな気持ちになりました。
本当にありがとう!

今回のワールドカップ優勝というすばらしい結果によって、なでしこジャパンを目指す女の子が増えると思います。
実際僕が担当しているスクール生の中にも2年生と3年生に女の子が居ます。
二人ともタイプは違うけど男の子の中に居ても変わりがなくむしろ上手い方です。

この子達がオリンピックやワールドカップに出たら俺も小学生時代のコーチだって言って、応援してる所中継地してもらって泣くんだ(^-^;
最近良くニュースで見るから。

んな事はどうでもいいけど女子の待遇や環境も良くなるだろうから本気でなでしこ目指して欲しいですね。
ゼルビアなでしこスクール開校もあるといいね(^^)

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 22:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
リアルタイムで試合みてないんですが。

今まで1度も勝った事の無い相手に勝つんだって意欲凄かった。

涙がとまりません。
今でも。

星君優しコーチなんでしょうね。
コーチ姿の星君みたいな〜。

来月京都での試合楽しみにしてます(^O^)
Posted by 若葉 at 2011年07月22日 07:11
明日ホッシー君見に来るよう!
Posted by 自然味 at 2011年07月23日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46884953

この記事へのトラックバック
spacer.gif