2011年07月13日


大輔選手、次節金沢戦イエローカード累積により出場停止になってしまいました。
すみません。

今年は昨年以上に1対1では負けないディフェンスを要求されているので、激しくいってるんですけど僕のディフェンス能力の低さによりファウルを取られる事が多くイエローカードにつながってしまっているんです。
本当にディフェンス下手くそです(*_*)

次の試合は出れませんが自分の欠点を修正する事、来週の試合に向けて全力でトレーニングします。

ポポさんは良く全員がうちのチームのレギュラーだと言っています。
選手全員、ゼルビアに係わるすべてのみなさんで戦って行きましょう!

ゼルビアのパスサッカーもそうですが、1対1でのディフェンス、ルーズボールを奪取する時の気持ちのこもったプレーなども観て楽しんで下さい。

金沢戦みんなで勝ちましょう!

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 15:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
出場停止。
出場停止の選手試合を外からみると違うってよく言ってはります。

星君も外からみて次に繋げて下さい。

個人的に出場停止が関西での試合じゃなくって良かったって思いました。
Posted by 若葉 at 2011年07月14日 00:19
残念泣き顔ですが、仕方無いね〜、でもガッツリ行かないと相手にもやられるからね。トレーニング頑張ってね。
Posted by DSKファン at 2011年07月15日 07:55
先週はお疲れ!ドローでしたけど、大輔は動きが良かった!チャンスもあって、動けている証拠!停止明け期待してます。
Posted by 町田林星会長 at 2011年07月15日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46728091

この記事へのトラックバック
spacer.gif