2011年06月28日


2011-06-27 11.09.44.jpg最近(マルモのおきて)に癒されまくっています。
どうも星です。
このドラマやばいです。
心が温まります。
日曜日最終回、お見逃しなく!(^^)

日曜日から後期が始まります。
今までは個人的にも、チーム的にも満足出来る結果ではないので土曜日から始まる後期からまた頑張ります!
暑い日が続きますが身体に気を付けてみんなで頑張りましょう!

今日は玉川学園購買部でジェイコムの(がんばれゼルビア!)の公開収録に行ってきました。
たくさんの方々が集まってくれて楽しく過ごせました。
僕が教えている子供達も遊びに来てくれていて楽しかったです。
僕の話はサッカーというより地元話でしたけど(^-^;
特別ゲストの小島さん、MCの原っち、ありがとうございました!
詳しくはオンエアをご覧ください。

それでは明日も頑張ります!
おやすみなさい。


☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 23:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
後期が始まりますね。
ピッチを駆け抜ける星君を待っていますよ。
「ふたばの豆もち」、美味しかった?
また会える日を楽しみにしています。
Posted by 京都のサポーター at 2011年06月29日 00:18
先週は残念・・前期か前々期も雨の中、同じような結果だったような・・切替えて弩土曜日勝ちましょ!応援します!
Posted by 町田林星会長 at 2011年06月29日 11:45
久々ホッシー君見たきがします。
マリモおきて見ているのですね!
ホッシー君来月近々来たら行きたいなぁと、思います。
Posted by 自然味 at 2011年06月30日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46417671

この記事へのトラックバック
spacer.gif