2011年06月21日


2011-06-20 20.26.00.jpg19日父の日。
20日は父の誕生日でした。

みなさんは、いつもありがとう。という言葉をかけましたか?
まだな人は言ってあげて下さいね。
お父さんにじゃなくても、お母さん、おばあちゃん、おじいちゃんでも良いからね!

19日の長野戦勝たなきゃいけない試合に引き分けてしまいました。
悪い試合ではなかったので次の試合も良い試合をして良い結果が出るように頑張ります!

昨日の父の誕生日にはこのケーキを持って実家に行ってきました。
勝ち試合は見せてあげられなかったけど喜んでくれました。
おめでとう!
仁君(^^)

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
俺も25日でお父さんと同じ歳!
五十肩が痛い痛い・・・お父さんは大丈夫?
今は、波乗りも出来ません!
お父さんによろしくね!
Posted by NOZA at 2011年06月22日 15:03
星選手とは結婚記念日が同じで、父上の誕生日が私と一緒。
なんか親近感湧いてしまいます。
Posted by 884MS at 2011年06月23日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46191461

この記事へのトラックバック
spacer.gif