2011年05月16日


20110514224254.jpg020921washida.jpg秋田戦お疲れ様でした。
残念でしたけど気持ちを切り替えて頑張ります!
次の松本戦は絶対に負ける事は許されません。
共に戦いましょう!

その秋田のエース松田と今は相模原scで育成をしているワッシーこと鷲田君と、試合の前日少しの時間でしたがお茶してきました。
マツとはFC東京時代から、山形、京都、栃木で共に戦いました。
ワッシーとは山形から栃木まで同じです。
腐れ縁です(^^)
何かこの二人とはただの元チームメイトって感じではないんです。
兄弟みたいな感じかな。
しょっちゅう連絡を取り合うわけではないけどいつも気になって、心配してる感じ。
分かりづらいかなー。
まー二人には直接言うのは恥ずかしいけど大切な人ですね(^^)
サッカーの事、プライベートの事ほぼ分かり合っちゃってますから。
サッカーの話をしたり、昔の話、ここでは書けない話などで盛り上がりました。
また3人で会えるのはいつになるだろう。
僕はワッシーとは近いし、マツとは試合で会えるけど3人はね。
楽しみにしてるよ!
それまでそれぞれ頑張ろう!

次は秋田に勝つ!(^^)

町田は相模原に負けてはいけない!(^^)

おやすみなさい。

あっ!写真だけど僕とマツの写真はその時の物。
ワッシーが撮りました。
ワッシーの写真は10年位前のカッコ良かった時の物です(^_^)v

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 23:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
行く予定だった秋田戦…相方がその一週間前に渡米してしまいました(T_T)今度はあたしが会いに行ってくるけどね♪結局一緒に星くん見に行けたのは西が丘が最後かな?

あたしは来月5日、長崎に見に行くね〜
Posted by かな at 2011年05月16日 23:28
秋田との試合があって、“3人で会えたかなぁ〜”と思ってました。

鷲田サン、頑張ってますかぁ?
栃木、琉球、相模原と応援に行ったっけ(^-^)
なぁんて、楽しい想い出を振り返るコトができました。
そして、☆クンには沢山お世話になりました。
ありがとう♪


これからも大切な方と仲良く、
今度は3人の写真を楽しみにしてます(笑)


おやすみなさい☆彡
Posted by 羽 at 2011年05月16日 23:42
今何気なくパソコンで試合結果見て携帯を。

星君出場や関西の試合でも出場してくれるかなって思っていました。

松田選手・ワッシー元気そうで嬉しいです。
男同士の仲間って素敵です(^O^)

又素敵な仲間の事ブログに載せて下さいね!
大志君・俊也さんとかにも会われますか?
Posted by 若葉 at 2011年05月17日 16:51
鷲君や、松ちゃんとは山形時代から知っていましたが、本当仲良しさんでしたねぇ〜!
今度はホッシー君が勝番ですよ。
本当鷲君久々会いたいな〜うっしっし
Posted by 自然味 at 2011年05月17日 20:27
仲間って素敵だね。

大切にしてね。

私も、来月、高校からの友達が結婚します。
色々、相談にのってくれた友達だし、
寂しい様なー嬉しい様なーです!


ちょっと、余談なんですけど。
さっき、左目からコンタクト二枚出てきたんですけどー(>_<)

ビックリだからねー

なに?

無くたと思ったコンタクト、目の中に入ってたみたいΣ(゚д゚lll)


気をつけて!






Posted by 加藤 at 2011年05月18日 00:01
仲間って素敵だね。

大切にしてね。

私も、来月、高校からの友達が結婚します。
色々、相談にのってくれた友達だし、
寂しい様なー嬉しい様なーです!


ちょっと、余談なんですけど。
さっき、左目からコンタクト二枚出てきたんですけどー(>_<)

ビックリだからねー

なに?

無くしたと思ったコンタクト、目の中に入ってたみたいΣ(゚д゚lll)


気をつけて!






Posted by 加藤 at 2011年05月18日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45221890

この記事へのトラックバック
spacer.gif