2011年04月07日


2011-04-07 18.25.00.jpgこんばんは。

先日ZFPのスタッフのあやちゃんに最近ご飯のブログないですね、と言われたので早速。

以上!(^^;

体ガチガチの星君、お腹休まったらろーふー行ってきます!

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 18:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ろーふして来ましたか?ホッシー君顔1(うれしいカオ)
今月からいよいよ開幕しますね。JFL頑張って下さいねぇ顔1(うれしいカオ)
Posted by 自然味 at 2011年04月07日 21:10
星食堂品数豊富ですね。
奥様の星君への想いたっぷりですね(^O^)

星食堂の御飯いっぱい食べて活躍される事願っています(^O^)
Posted by 若葉 at 2011年04月07日 23:41
おいしそう!!!
Posted by あり at 2011年04月09日 08:47
食べたいなあ!
Posted by K at 2011年04月09日 22:49
美味しそうだねー(*^^*)
今日も、ちょっと揺れたね^^; 奥さん大丈夫だった?

今日、大安なのでお姉ちゃん婚姻届今から出しに行くそうです♫
昨日は加藤って苗字さいごだから、パーティーしました(笑)
Posted by 加藤 at 2011年04月11日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44189856

この記事へのトラックバック
spacer.gif