2011年04月05日


こんばんは。

今日から新年度のスクールが始まりました。
僕の担当は火曜日、小野路ゼルビアフットサルパークでの、幼稚園生、1、2年生、3、4年生の3コマです。
子供達、保護者の方々よろしくお願いします!
「だいすけコーチ」って呼んでね。

しかし!幼稚園生0人、3、4年生が3人なんです(TT)
1、2年生は定員らしんですけど他が少ないんです。
一緒にサッカーしよう!
3、4年生の担当コーチは大前ヒロと僕の濃い感じです(^^)

君とゼルビアフットサルパークで握手!!!

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 22:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
シニアスクール部門も作って頂きたいもんですね。

金森校に転勤して来てよん。
Posted by 40王子 at 2011年04月06日 10:55
淋しいですね〜幼稚園方来るいいですね。
Posted by 自然味 at 2011年04月06日 20:47
幼稚園生こないなら、
星くん達が、幼稚園周ればいいじゃん!
どう?
難しいのかなー?
もう、そーゆうのやってんのかな?
やってたら、ごめーん(>_<)


今日アンパンマンの形のアンパン作ったよ
(^-^)
食べるのがもったい。でも、食べてみたい。
で、結局、ペロッと頂きやした(笑)^^;
鼻からもいで食べた(笑)
ひどー(笑)
Posted by 加藤 at 2011年04月07日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44155733

この記事へのトラックバック
spacer.gif