2011年03月28日


2011-03-27 15.04.18.jpg星大輔、大地震の影響、リーグ再開を前にあらためて(たんぽぽ宣言!)いたします!

この宣言は僕の1月の結婚式の時にゼルビアの守屋代表から頂いた言葉を胸に宣言しました。
「たんぽぽという花はどんな場所でも深くしっかり根をはり、踏まれても踏まれてもくじけず再び綺麗な花を咲かせる。そんなたくましい人間になって欲しい。」と。
今の日本や僕達にぴったりだと思いました。
しかし!!!
結婚式の最後の僕の挨拶、(たんぽぽ)を(ひまわり)と間違えたのは秘密にしておいて下さい!

みんなで、たんぽぽ宣言!!!

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 23:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「たんぽぽ宣言」、うん、いい宣言だ!

栃木もガソリン騒動、すっかり落ち着きました。

いよいよリーグ戦再開ですね。

本当に、気持ちを新たに、みんな一緒だと言う強い気持ちで、これからを生きて行きましょう!
Posted by ちーらら at 2011年03月29日 00:06
たんぽぽ宣言

力強いですね。

素敵な言葉です。

Posted by 若葉 at 2011年03月29日 06:43
星さん元気ですか

タンポポいいですね
ベランダのプランターにはチュウリップが頑張って芽を出し蕾も少しずつ大きくなってきました
誰も教えなくても春はくるのですね

早くみんなで笑える春が来るのを願ってます
Posted by エプロンおばさん at 2011年03月29日 11:31
自分も40年たんぽぽです。そしてこれから先の40年はひまわり宣言します。
練習頑張ってちょ。
Posted by たんぽぽ王子 at 2011年03月29日 11:41
今日私もたんぽぽの写メとりました!
天気が良く、元気いっぱい咲いておりました。
「踏まれても咲くたんぽぽの笑顔かな」という言葉を小さい頃から聞いて育ちました。
そういう強さ今こそ必要ですよね!!
Posted by あり at 2011年03月29日 16:38
タンポン宣言応援します。
Posted by 自然味 at 2011年03月30日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44026871

この記事へのトラックバック
spacer.gif