2011年03月21日


こんばんは。
なかなか更新出来ずにすみませんでした。
いろいろ考えさせられ、悲しい想いをしながら過ごしていました。
しかし、もう東日本、いや日本中、世界中が前に向かって進み始めています。
僕らも共に歩みます。


先日ゼルビアチャリティーイベントに参加出来ず申し訳ありませんでした。
私事ですが子供の頃、阪神淡路大震災を経験している妻が11日の大地震から体調を崩していました。
少しの揺れを感じる度に頭痛、吐き気に襲われていました。
妻の体調を考え、兵庫に住む妻の両親、親戚を安心させる為に兵庫県に帰っていました。
イベントに参加しなくてはいけない立場なのに欠席してしまって本当に申し訳ありませんでした。
今はもう町田なので僕が出来る事をしっかりやらせてもらいます。

お子さんでも恐怖、ストレスで体調を崩し寝れなくなっている子も居るみたいです。
メンタルケアも大切ですね。

震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 01:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
それは大変でしたね。
ご本人も体調にはくれぐれも気をつけてください。

町田から日本を元気にしていきましょう!!

私たちサポーターのみんなも一緒です!
Posted by AK at 2011年03月21日 01:55
大丈夫!
私、28のユニ着てチャリティー行ってきたんで!
魂はしっかりありましたよ(^^)

吉田選手に
「おおう、ダイスケかよ」
って言われました(^^;
Posted by hanzo1209 at 2011年03月21日 02:16
今は落ち着きましたか⁇
やっぱり体調が悪い時には付き添う事が1番ですよね。
星クンの存在は大きかったはず。

星クンはリーグが始まったら大暴れしてもらうので、それまでもう少し…一分一秒を一緒にいてあげてくださいね。
Posted by ゆか at 2011年03月21日 07:20
無事でなによりでした。
奥様の支えがあって星君のサッカーを私はみれるんですにこにこ

昨日おばあちゃんと御孫さんが壊れた家から救助されました。
よく頑張ったって涙出ました。

まだまだ連絡取れない方も救助されて欲しいです。

今自分に出来る事を!
今日サンガの選手の募金活動。
少しの募金しか出来ませんが自分に出来る事少しでも。
Posted by 若葉 at 2011年03月21日 08:08
奥様の具合はどうですか?
きっと、星選手やご家族に囲まれたら、安心できるはずです。
とにかく少しでも安心できる環境をつくってあげてくださいね。
私は、阪神淡路の震災で、友人を亡くしました。親友も被災してしばらくショックを受けていました。
必要なのは支え。
星選手も、大切な奥様と支え合って頑張ってくださいね!!

ゼルビアの活動、参加させていただきました。
少しのことしか出来ませんでしたが、できることを!と思います。
みんなで力を合わせて頑張りましょうね!
Posted by アキマロ at 2011年03月21日 09:27
奥さんも星くんもご家族も親戚も、もうみなさん体調は大丈夫ですかー?まだまだ余震もあるし停電などで落ち着かないけど、みんなで乗り切りましょうね!支えてあげてくださいね。

報道されないけれど、わたしが高校時代を過ごした茨城でも、地震と津波で壊滅的な被害を受けてます。でも、特に何をしてあげられるわけではな、自分は凄く無力だなって感じてます。
逆に、被災地にいる友達と電話で話して元気を貰いました。

世界各国のスーパースターからもメッセージをいただいて…サッカー好きで良かったなって本当に思いました。

何が言いたいのかよくわからなくなっちゃったけど、
出来ることを少しずつでもみんなでやれば大きな力になるよね。がんばりましょう!
Posted by かな at 2011年03月21日 13:23
奥様具合どうですか?ホッシー君!心支えてくださいね。
同じ東北住んで辛い涙ぽろりです。
Posted by 自然味 at 2011年03月21日 17:32
更新がないので心配でした。
そんな大変な思いをされていたのですね。
大切な大切な家族です。どうぞそばについてあげてください!一人で耐えるより二人でいれば、少しでも心が軽くなるはずです。
今は日本がひとつになる時ですね。
私たち一人一人しっかりと支え合っていけたらと思っています。
自分にできることは小さいけれど精一杯やれることやります!
またピッチを無心で走れる日までみんな頑張りましょう!!!!!
Posted by あり at 2011年03月23日 20:48
奥さん体調、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

私も地震あった時、ビル17階にいて、耐震のため凄く揺れる作りになってるので、ビックリする位揺れました(>_<)

そのあと、電車はないしでも、うちに帰りたいし。
新宿から4時歩いて帰ったんですけど、
その後が。
私も常に身体が揺れて、グルグル目は、回るし。

でも、今は、元気です!
うちは、東北営業所あるんだけどね、
その人なんか、避難所から営業所に通ってますよ!って言ってた!
そんな被災地の人が元気なのに、本社の私はビビってばっかり(>_<)
情けない
Posted by 加藤 at 2011年03月24日 10:44
山形もまだ余震がありますが、皆がんばっています。
Posted by M at 2011年03月28日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43935629

この記事へのトラックバック
spacer.gif