2011年03月07日


2011-03-04 12.57.01.jpgこんばんは。
開幕まで1週間を切りました。
頑張りましょう!
不安を完全に取り除くように今週良い練習をします!


てんいち、と聞いたら京都、関西の方ならご存知、そう天下一品(^^)
町田には多分お店ありません。
府中の練習場の近くに発見したので写真のトラック二台と行って来ましたよ!
ラーメンは体の事もあり、あまり食べないですけどたまには食べます(^^)
しょっちゅう食べてたら動けなくなりますから。
いやー何年ぶりだったろう、あのスープ。
動かないから(^-^;
やっぱりうまかった!
また体と相談して行こう!
お店を発見した方は是非、「こってり麺かた!」と(^^)
posted by 星大輔 at 23:10 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
開幕まで1週間切りましたね♪

なかなか試合に行けないけれど☆クンを応援してます!!
頑張れー\(*⌒0⌒)b♪


それと、ラーメンのコトですが…
さすが☆クン(*^_ ’)

私には、心配な方がいます
(^^;


発見したら“こってり麺かた”ですね!!

りょーかい(^-^ゞ


Posted by 羽 at 2011年03月08日 00:19
町田にはないですよね。
女の子なんで、ラーメン食べたくてもなかなかお店には行かないです。
天一行ってみたいです。
Posted by ゆう a.k.a. yuwharumusic at 2011年03月08日 21:32
開幕戦たのしみです!
天一ですが相模原店があります!
相模原市役所角からアイワールドまで続くラーメンストリートにありますよ!
Posted by ラーメン大使 at 2011年03月08日 22:26
星選手!!

日本代表入り待ってます。
Posted by 右サイド。 at 2011年03月09日 07:21
府中近いから行ってみようかな♪
ラーメン美味しいよね)^o^(
太るけどー(>_<)

加藤さん、本格的にダイエットしてるだぁー
あと四キロ!
今、低迷中。。。
何したら痩せますか?
筋トレやった方がいいのかな?
腹筋かな?

Posted by 加藤 at 2011年03月09日 07:37
頑張ってホッシー君良いお知らせ待っます。
Posted by 自然味 at 2011年03月09日 18:25
俺も昨年、帰り道に烏丸今出川の天一に行き過ぎて中性脂肪の数値が平均男性の3倍までハネ上がりました!それ以降2回しか行ってません!そして中性脂肪の数値は下がりました!
Posted by NOZA at 2011年03月10日 02:07
天一いってきました。

合掌。。。

でも自分は八角のが好きです!

Boa SORTE.
Posted by 左サイドから右にサイドチェンジ at 2011年03月10日 13:01
ウワーッ
実は家の旦那様、てんいち大好きです。

麺が柔いとちょっと……ですよね〜。

また、小山か宇都宮のてんいち行ってみま〜す(^^)



開幕まであと二日。
ワクワクw(^^)wしますね。

仕事でなかなか行けませんが
また、目立ち過ぎ?な横断幕持参で
応援に行きます。

頑張って〜(^_^)/~星選手







Posted by アキ at 2011年03月11日 12:42
星君無事ですか?
Posted by 若葉 at 2011年03月13日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43732657

この記事へのトラックバック
spacer.gif