2011年03月03日


2011-03-03 17.45.42.jpg今日のひな祭りめちゃ寒い。
花粉症と風邪には気を付けましょう!

Mr.Childrenとパイナップルヘアーをこよなく愛する大前ヒロ君にCDを借りました。
車が変わったのでオーディオに入れる為に。
2週間前にお願いしていて少し諦めてたんたけど、今日持ってきてくれました。
パイナップル大佐ありがとう!
録音し終わったらBOOK・OFFに行きます(^^)

インターネットと後輩イジリをこよなく愛する狂犬康介君が毎日毎日ブログのネタを探してるので誰か良いネタあげて下さい。
俺みたいに文章力がないと割り切って何でも書けるから気が楽。
でも適当ではないですよ(^^)
狂犬と象徴のブログは毎回感心させられますから。
http://ryosakai.blog54.fc2.com/blog-entry-962.html

http://m.labola.jp/ota


それでは食事が終わったら親戚に借りているシブリシリーズのDVD観ます。全ての作品があるので忙しい(^^)
posted by 星大輔 at 18:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
めちゃ寒い{{(>_<;)}}ですね。お体きおつけて下さいねぇ!
Posted by 自然味 at 2011年03月03日 18:59
車は何にしたんですか?
Posted by コンドー at 2011年03月03日 23:12
ジブリみましたか?

これから、私は、免許の更新です(笑)
ゴールド、万歳v(^_^v)♪
新車、ちょーだい(笑)
運転の練習したいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Posted by 加藤 at 2011年03月04日 07:42
昨夜TVKでマリノスの番組でゼルビアとのトレーニングマッチの様子が出てましたが、実に惜しいチャンスもいっぱいありましたね、象徴もイエローになりましたね。まだまだまだまだ頑張ってよ。開幕先輩期待してまっせ。
Posted by 発見王子 at 2011年03月05日 12:57
DVD見終わりましたか?


花粉症…
私には今のところ無縁です(^^)v
でも、気持ちを高め、花粉に挑みたいと思います!!
Posted by 羽 at 2011年03月06日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43668270

この記事へのトラックバック
spacer.gif