2011年02月23日


2011-02-23 22.14.16.jpg開幕まで3週間を切りました。
チームとしても、個人的にも良くなってきてると思います。
3月13日が楽しみです。
明日も開幕戦ピッチに立てるように頑張ります!


このポスターもう町中で見てくれました?
これから色々な所に貼られていくと思うので、チェックして下さい。
チェックするたけではなくて友達や彼女、家族みんな誘って来て下さいね!
みんなで戦いましょう!
posted by 星大輔 at 22:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
このポスター出陣式の前にぽっぽ町田でもらいましたよ♪
星さんが載っててうれしいー!!!
部屋に飾ります!
開幕戦での活躍を期待しています☆
休みもなく疲れも取れないと思いますが、今週のTMも頑張ってください!応援に行きます!マリノス倒してやってください!!!
Posted by はな at 2011年02月23日 22:37
星君載ってるねてれてれ
開幕が待遠しいですウインク

星君の活躍を願って町田応援します(^O^)

京都・滋賀での試合応援行きたいです。
Posted by 若葉 at 2011年02月24日 12:31
JFL来月始まりますねぇ今年近く来たら絶対見に行きますよう〜!ホッシー君会えるの楽しみしています。
Posted by 自然味 at 2011年02月24日 12:41
星くん☆こんばんは(^-^)

いよいよ、開幕戦が近づいてきたね!めっちゃ、楽しみだなぁ(*^_^*)星くんも調子良さそうだし、ケガだけ気をつけてトレーニング頑張ってね(^^)v


このポスター……欲しいなぁヽ(´▽`)/星くん、何か方法ない??


花粉は大丈夫?早めに対策してね!もう、飛んでるからね(;^_^A
Posted by NAO at 2011年02月24日 20:47
ポスターみたい!
開幕戦頑張って!!星くんパワー発揮してね
v(^_^v)♪


花粉症、発症しました。鼻がね、ムズムズしてね、くしゃみが止まりませぬぅ〜^^;
星くんは、大丈夫ですか?
部屋でも、マスク装着中(笑)
Posted by 加藤 at 2011年02月26日 18:10
開幕戦はお仕事(><)

残念です。

なので栃木で…
待ってます♪
Posted by 羽 at 2011年03月03日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43560575

この記事へのトラックバック
spacer.gif