2011年02月21日


2011-02-21 20.29.36.jpgこんはんは。
風があって寒いですね、あと少し耐えれば暖かくなります。
身体に気をつけて春と開幕を待ちましょう!

今年のユニフォームは昨年同様のスボルメさん
デザインが少し変わりまた格好良くなりました。
今年もよろしくお願いします!

そしてスパイクはヒュンメルさんの、このイエローシューズ!
象徴に憧れているので紹介を受けて履かせてもらいます。
ヒュンメルさん、象徴ありがとうございます。
目立つシューズなので悪いプレーで目立たないように頑張ります!
posted by 星大輔 at 22:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
試合見に行った時は、シューズも注目ですね〜ホッシー君会える事を楽しみしています。
Posted by 自然味 at 2011年02月21日 22:43
もう少し早く解れば・・・・

新しく赤のサッカーシューズを買ってあげちゃった。
Posted by at 2011年02月23日 07:47
あぁ〜〜〜〜〜

もう少し早く解れば・・・・

新しいサッカーシューズは赤を買ってしまった。
Posted by daisy at 2011年02月23日 07:49
黄色のスパイクは結構目立ちます。
星さん、スパイクより目立つプレーを期待してます。
Posted by K at 2011年02月23日 07:59
トキワスポーツに行ったらイエローは人気で売り切れで入荷待ちだってさぁ。
目立つね。
Posted by 林☆大輔ファン at 2011年02月25日 07:54
イエローシューズ…

某選手さんも現役時代履いてましたよね!?


きっと姪っこにも発見しやすいはず!

今年も応援してますよ♪
Posted by 羽 at 2011年03月03日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43532405

この記事へのトラックバック
spacer.gif